• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2015年09月26日 イイね!

だいしゃ

だいしゃこんにちは
受験性の
もりひろです


400ページあるテキストも後半です♪


さて~  昨日、突然








電話が!!!!



もしもし~ 
部品がすべてそろいましたのでぇ~
お預かりいたします



!

!!


!!!




(^0_0^)



なので、TOLAP号をお借りしました



今日も朝から




カリカリカリ






して








気分転換に~




戻って


きて







カリカリカリ


お昼は

食べに

行く事に

しました






高岡大和の中にある





へぎ蕎麦のお店です♪

のどごし滑らかな「海藻挽きそば」

うんまいんだな~これが(^◇^)





美味しく







いただいてきました



うちに戻り





もうイッチョ~




カリカリカリ
Posted at 2015/09/26 15:14:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2015年03月15日 イイね!

あけまして☆彡 カーライフ

あけまして☆彡 カーライフ大変、

ご無沙汰してました

もりひろ です

新幹線開業で賑やかになってきてます
し、春の足音が聞こえてきたので

そろそろ「冬眠」からさめます~



おはようございますm〇m今年もよろしくお願いいたします






さてさて・・・〇はじめに~


カーライフさんでお気に入りの LIQUI MOLYのモーターオイル を
入れていただきます


ちわーす(^^♪

まいど~


さて
さて

ど・れ・に・
仕様かな~






よ~し




今回は



これ



TOP TEC4300


スプくんにも寂しい思い?8000Km走行・・・
させたので贅沢させてあげました


主任にフィルター交換も作業してもらいました☆

交換後の帰り道は軽快♪

2016年も車いじりが始まります(笑
Posted at 2015/03/15 18:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2014年09月21日 イイね!

あきのメンテ

あきのメンテすごく間が空いてしまいました

が久しぶりに「こんにちは☆」

なんやかんやあり、スプくんのお世話
もすごく久しぶりになりました(滝汗(;゚Д゚))


こりゃ~まずいい!!!!



汚れたーボデイーを



ごしごし



いつものバリアスで仕上げました🎵


次にプラグの入れ替えを



涼しくなってきたので レーシングからイリジュウムに戻しました





racingは



いい状態でした。


仕上げにOIL交換

カーライフで

 

いつもの

LIQUI MOLYのモーターオイル

を入れていただき、とりあえず一安心。

ああ!!リコールまだ行ってないや(汗

Posted at 2014/09/21 12:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2014年04月05日 イイね!

充実の週末にしたいと🎶

充実の週末にしたいと🎶
おはようございますm〇m

毎日、多忙です・・・ね
体調管理には気をつけて過ごしていかなくてはです☆

お休みも楽しんで、ライフワークバランス充実してきたいと
おもいます





Let’s try again ☆



◆イースタン・カンファレンス
○1位 富山 36勝10敗 差(残り6試合)
○2位 秋田 36勝10敗 0.0 (6試合)
△3位 岩手 32勝12敗 3.0 (8試合)
4位 長野 27勝17敗 5.0 (8試合)
5位 新潟 27勝19敗 1.0 (6試合)
6位 青森 23勝21敗 3.0 (8試合)
*****
7位 仙台 22勝22敗 1.0 (8試合)
8位 横浜 19勝25敗 3.0 (8試合)
9位 東京 12勝32敗 7.0 (8試合)
10位 群馬 12勝32敗 0.0 (8試合)
11位 埼玉 5勝39敗 7.0 (8試合)


  


やったあAAA!!






北陸初のプロスポーツチーム

北陸初のproスポーツとして

8年でついに🎶



!

残り6gameもまだまだわかりませんが、応援していきたとおもいます♬







さて、うちのまわりの桜も咲いてきたです



です









新たな環境での生活、
新生活など始められる方など、
何かとあわただしく、

運転には気をつけなけなければいけませんね





自分自身も気をひきしめていきたいと思います



で!!



分・・・





かな・・・





エンジンオイルは、

3000KM~5000KM走行毎に交換がお勧めします!

(乗らない場合も半年ごとに交換をお勧めします!)


です



ねぇ・・・




いつもの 
リキモリoil入れに カーライフに・・・




行かなくては☆

でもですよ~

現実問題として



夜、

早朝に



時間を少しつくって
整理してるぐらいですから(滝・・・・(;'∀') 汗




ポジテイブthinking



朝、書類出来たら
砺波の郵便局に書留で出しにいきたいので


時間をつくって
カーライフに行く方向で「書類」とりかかってみたいと思います V

天気も思ったよりよさそうですし
スプくんのSET出しにいきたいな🎶



さて~


1服して(笑




よい週末を過ごしましょうね☆

Posted at 2014/04/05 07:32:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2013年09月23日 イイね!

秋深まる

秋深まるやっと涼しい日も増えて秋の気配が感じられ
庭の柿も色づき始めてきました。
毎朝、鳥さんがつまみ食いにきます

うちは田舎なので、
家の周りにある
いちじく、栗など
秋の味覚を楽しんでます




本日の曲




さてさて、うちの毎日、通勤に頑張ってくれている
長距離ランナースプくんですが



黒くてわかりにくいですが水垢・・・・


そして、田舎道を走るのでコンバインから
落ちる田んぼの土などで



ドロドロ?
じゃりじゃり??です(汗


涼しくもなってきたので



今週こそ、洗車してあげます。
洗車で1時間・・・
病み上がりでしょうか・・・
1時間で一服・・・
体力が落ちてますねぇ・・・
トレーニングも再開しなくては!!


一服


ら、



ガラス系ポリマーとオリジナルポリマーのハイブリッド!
軽く水洗いしたあとに、スプレーして拭き取るだけ。それだけ。ついでに、汚れも落としてくれます。
鉄・樹脂・ゴム何でも使えます。


バリアスくんでコーティングしてあげました♪


仕上がり



でもねぇ~

近づいて見たら・・・






エ・ク・ボ



ももたさんのエクボはかわいいですが・・・


 

スプくんにエクボがいっぱい・・・タッチペンでお化粧しとかなくっちゃ・・・



んんんっ!
ピカピカになったスプくんに














とんぼさんがとまってますた☆
秋ですねぇ~(笑

最近、外気温が低くなったのもありますが、すこぶる元気なスプくん
いまさらですが



スロコンがアクセルワークを機敏にしてます。
当初のエコ目的が、スポーツモードの最強SP7でご機嫌です
車で変化が欲しい方、出だしがもたつくなぁ・・・という方は是非、どうぞ!!

PS:燃費重視の方はエコモードでお楽しみください☆
Posted at 2013/09/23 16:32:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.