• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2012年11月13日 イイね!

ぱーてぃー会場

ぱーてぃー会場ぱ~てぃ~
いかな
あかんねん!!


今回のぱーてーぇーは
勤続20周年
奥様のお誕生日
            そして結婚16周年ということでパーティーなんだったんです☆

16年前の新婚旅行も奥様をつれて、当時、真っ赤なセダンで来ました~はやいなぁ~となつかしぃ~って思いました。



いよいよ
開場?
開城??
会場です♪





パーティー会場








ゆめの国の方








雰囲気抜群!!お酒も進むわけだぁ~







イルミネーションで気分最高!!


1日目 足と眠気もパンパン 万歩計23000歩だわさぁ~

・・・・・せっかくの演出のおやどでは・・・・・気を失ってました・・・






さてさて
2日目のパーティー会場へGO!!


おでむかえ








おひめさま?も~









立派なツリーにうっとり(笑









シンデレラ城に気分も盛り上がる訳でぇ~









サンタさんもハイテンションになる訳です(笑








宇宙のかなたへ









おもちゃの国からこんにちは









おっ!
ぐらまらすな~









照れ屋さん?
目隠しされてるのねぇ~









パパと一緒でしたか~








てな感じでおおくりいたしました。
Jrもポップコーンのいろんな味を試すんだぁ~!!と・・・・・・
家族で1年分くらいのポップコーン食べた気がします。


以上、パーティーという名の家族旅行
をおおくりいたしました♪

あしたからのために元気をもらいました~おさいふ・・・・・・からから・・・・・
また、あしたからがんばって稼ぐぞぉ~!!!
Posted at 2012/11/13 14:20:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族旅行 | 日記
2012年11月12日 イイね!

パーティーのおやど

パーティーのおやどただいまぁ~です☆

パーティーから帰ってきて明日までおやすみですからのんびりPC

いやぁ~スプくんのロングドライブはいいですね~
高速道路走行ではもうちょっとトルクがあれば楽だなぁ~
「すいスポのエンジンが欲しい!!」
なぁ~んて思いましたが・・・スタッドレス履いていたのにこの安定したハンドリング!!この価格のコンパクトcarなのに~って考えるとうれしくなっちゃいました♪♪♪




さてさて、今回はパーティー券?とホテルの予約をしていったのですが、

「無料なのですがいかがいたしましょうか?」

と言われたので、

「ではお願いします♪」

とお願いしといたお部屋です☆




いらっしゃいませぇ~




扉をあけるとお出迎えの演出☆




部屋をみわたすと



ベッドのサイド



ベッドの上にも



クローゼット扉にも





クローゼットオープン!!




洗面台にも


洗面台の照明




バス



そして~



おといれにもぉ~(笑




さてさて、パーティーいかなあかんねん☆
Posted at 2012/11/12 15:14:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族旅行 | 日記
2012年11月09日 イイね!

身支度して~

身支度して~今日から5日間お休み♪
勤続20周年でお休みと旅行の
機会をいただきました☆

冬前の忙しい時期ですが、
快く送り出してくれた上司や仲間
に感謝して楽しんできたいと思います~♪
あ・り・が・と・う♪





さてさて、会社でも冬支度の真っただ中ですが
 嫁のパーティー会場までは500Km弱。
峠を 馬車がかぼちゃに戻ってしまう時間に 越えるので
ガラスの靴 靴も冬用に変えて出発します

タイヤよ~し!!
エア~よ~し!!
うおっシャ~よぉ~し!!
ガソリンよ~し!!
着替えよぉ~し!!

これから自分のガソリンおなかを満たして、仮眠して出発に備えます♪
Posted at 2012/11/09 17:51:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族旅行 | 日記
2011年11月05日 イイね!

旅は○○ずれ vol.1

では~

music


 すた~と





































予定でしたが


Jrの手首のギブスが取れ、12月の大会に向けてがんばる☆ためにも
手首のサポータが必要で、明日の町内ビーチバレーのためのNewスーツ



欲しかった





ので・・・



泣く・・・・・・






泣く・・・・・・・














??




???



「輝きませんでした」(爆

部品準備OK,解説書も熟読OKなので
取りかかればちょちょいのちょいです♪
しばしおあずけ





で!!!




PCの前でまったりしてますので




おとといから


1泊2日で



8年ぶり???くらいの


泊まり付き旅行に


行ってきたので



その1



先日のりべんじ?





「立派な城みたい」

ということで




どかん










きらきらした







西の都















では

聞いて





いただきましょう




m○m
















大阪城



に向かってみました☆


やっぱ~でかい!!!
城の近くには始めて行きましたが、ランナーや家族でお弁当を広げる姿が多くみられ、都会のオアシスの感じでした。当日もいろいろな催しでにぎわっていました~





あ!!!!!





大切な




こと忘れてた・・・・






本場の

たこ焼き



お好み焼き


食べ忘れた(涙



ということで、




我が家のパン工場タコ焼き&お好みマシーン登場!!







今夜は、
山芋の味のきいた
えび、イカ、豚肉のミックス
お好み焼きです♪





「本場 大阪 お好み焼き 作り方」でググったら
(本場は山芋がベースです。小麦粉はつなぎとして使い水は一切使いません)
とな~今度、試してみよ~お好み焼きって名前だし各家庭の秘策もあるんだろ~な~☆

いただきます~♪
うまかった~♪
Posted at 2011/11/05 21:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族旅行 | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * tetsuji0912tetsuji0912 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 えちごやあんまえちごやあんま
三十爺三十爺 diva58diva58

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.