• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2007年01月28日 イイね!

「俺の歴史に~また一ページ」

「俺の歴史に~また一ページ」目がさめたらぁ~出勤する事にしました

番長銀行です~
 
午前中には業務を終わらせようという事で
俺の歴史は12ページくらいです☆(12BIG 4REG)
2時間30分で終了させました 2100枚おろしてきました

愛車くんばかりにおいしいものを食べさせていては「ダメダメお父さん」になってしまうので今夜は外食にでかけます~

ちゃっかり、OIL代とディナー代が出てきて良かったです
Posted at 2007/01/28 15:15:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | SLOT | 日記
2007年01月27日 イイね!

おいしい空気をどうぞ~

おいしい空気をどうぞ~今日は、久しぶりに伊勢のララパークへお買い物に行きました

主目的は伊勢のSABがあるからです~あはぁはぁ~

我が相棒EP3くんにおいしい空気をおなかいっぱい食べてもらう
ためにプチDIYをしました~ 

『無限エアクリに遮熱シートだす♪』

冷たい空気を食べる事がエンジンくんは好きなので~

きっと、2/17のRaceでは元気いっぱいに走ってくれるでしょう~

あと2週間で~やらなくちゃいけない事たくさんあるなぁ~

1.無限エアクリ フィルター清掃(ボックス開けて、K&Nでゴシゴシ)
2.プラグ交換(購入済み~装着作業)
3.クーラント交換(購入済み~作業)
4.ミッションOIL交換(ショップに行って交換)
5.レース用OIL交換(ショップに行って交換)
Posted at 2007/01/27 17:12:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2007年01月24日 イイね!

もりひろのもりもり

もりひろのもりもりEP3の神様 3Q自動車 3Qさんより届き早速装着!!
うっ美しい♪ 感想等は3Q自動車掲示板にて~ 
関連情報URL : http://www.dezabow.com/39/
Posted at 2007/01/27 16:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2007年01月20日 イイね!

みんカラにいよいよ参戦!

みんカラにいよいよ参戦!本日、初登場 しました~

いろいろ方とコミニケーションが取れればと思います
よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
Posted at 2007/01/20 20:02:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月18日 イイね!

これに参戦決定!!

これに参戦決定!!嫁から『こんなのあったよぉ~』出てみたら~

とのメールがあり、これにエントリー決定!!

       ↓
http://www.suzukacircuit.jp/ms/run/enjoy2007/index.html

2007年の開幕戦 であります!!


3Q自動車に『まふりゃ~』をオーダーし待ってますが~
つけて出場出来るかしらぁ= あはぁはぁ~

1ヶ月を切り準備をしなくてわぁ~楽しんで行きます♪
Posted at 2007/01/20 19:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 車楽斎車楽斎 *
NAGA-BOXNAGA-BOX * tetsuji0912tetsuji0912 *
石川くん石川くん * もりちゃんもりちゃん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.