• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

おちょぼさん

おちょぼさん久しぶりのブログです~ヽ(´▽`)/へへっ

さてさて!
月末のお楽しみという事で

おちょぼさんに行ってきました



楽しい食べ歩きと家内安全・商売繁盛のお参り、綿菓子菓子GPです。


初おちょぼだったのですが~
3Qさんに、食べ歩きで チキン~ 大判焼き~笑い栗~・・・・・etcをご馳走になりながら~ご案内していただきながら~12:00にお参りをしました~(3Q先生ありがとうございましたm(__)m)
そして~ 写真の 玉家 串カツを食べました♪
おいしいので~6月は今度は家族も連れて行こうと思いましたv(=∩_∩=)

物価が安い!!ここに来ればお金持ちの気分になれます(笑)
食べ歩きも体脂肪を忘れないといけません!!
あと、いろんなファッションをした若者の多い事にビックリしました♪ d(⌒o⌒)b♪

あと、車のお話ですが~
三十爺さんのNEW TYPE-Rを見せていただきました~
完成している車って感じで~『すごい!すごい!!』としか言葉が出ませんでした
これで、サーキットを攻めているところが見てみたいです(はーと)

つねさんまたね~ん☆ミお仕事なのに~遅くまでだべりにつき合わせて
ご☆め☆ん☆ね(^○^) お仕事大丈夫だったかしらぁ~

あと、ゼッツくんにも初お顔合わせをしました~
いろいろ話しこんだけど、またいっぱいしゃべろう~これからもよろしく☆ミ

非常に充実した1日でしたぁ~ みなさんも是非!!


Posted at 2007/04/01 20:52:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月18日 イイね!

SUPER GT ROUND1

SUPER GT ROUND1決勝!!



予選ではよかった HONDA NSX勢・・・・・








結果は レイブリック が途中でクラッシュ!!  

3位だったのにぃ・・・・・・・まあまあ~



残り10周

TAKATA がエンジンブローでリタイヤ
2位だったのにぃ・・・・・・・好きなTAKATAがぁ(@_@;)
                 まあまあ~ARTAがいるさぁ~


さぁ~ ファイナルラップ!!

およっ

 ARTA がスローダウン エンジンブロー


















(T_T)

だぁ~


外も寒いけど~ 開幕戦も寒い~ 3位 にEPSON~がギリギリ入った

あはあはぁ~ TOYOTAに優勝とられたぁ~ Zが2位だぁ~

  じょぉぉぉぉぉ(T_T)
Posted at 2007/03/19 23:31:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2007年03月17日 イイね!

SUPER GT 開幕戦

毎日がバタバタしてます~ 年度末だからねぇ☆

さてさて、本日はSUPER GT 開幕戦に鈴鹿サ-キットに来ましたo(^-^)o携帯よりカキカキしてます~
SUPER GTが鈴鹿であると家族で来るのですが、熱いのは嫁とJrの方と言うのはナイシヨです◎

明日のグリッドを決める予選(ス-パ-LAP)が今、終わったのですが~
HONDA NSX勢が上位独占だす~

明日のレ-スが楽しみです♪

※写真はまたUPしまぁ~す※
Posted at 2007/03/17 16:45:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年03月13日 イイね!

あたたたたたたたたたた~たぁ~

あたたたたたたたたたた~たぁ~おおっと!突然~取り乱してすいません

最近、名古屋に出張で行くときにお昼を
ここで食べます

北斗
タイトルの理由がわかったと言うかたはお待ち~お~


ここのオススメは こま焼き定食~
ご飯・キャベツの大盛も OK とエンゲルの高いお方もダイジョウブ!!
この辺で有名なトンテキ?の感じなのだと思います
         ヽ(´▽`)/トンテキくった事ない・・・・・
ボリュームがすごい☆ミので心してご賞味を!! でもうまい!!
あぁぁ~今日は体調不良で北斗ラーメンにしたけど食べたくなってきたぁ~
(◎-◎)

ランチメニューも リーズナブルでおなかいっぱいになります

そうそう~ここでうれしいお話が~ 北斗さんでは食事の料金を払うと写真の
50円割引をくれます。

この紙~すごい力があるんです



なんと1枚につき50円引き






そっそして~
これがホントの
『北斗の券』
(^ム^)

お前はもう死んでいる・・・・・・あたたたた~ あたぁ~



Posted at 2007/03/14 01:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年03月10日 イイね!

EP3 DATA BOOK

EP3 DATA BOOK昨日は、
EP3祭り!!
浜松オフは諸事情で行けませんでしたが

3次会の 長島 で みなさんと合流
【もうお会いした人はもう友達♪】


行ったら



『浜松はすごい台数だったょ~ 来たら良かったのに~』

                   と言われちゃいましたw(☆o◎)w
※次回はスケジュールも合えばしっかり参加します※

さてさて、オフでの収穫は

GeTした、EP3 DATA BOOK と Tシャツ です!
 ファイルは嫁にも『立派なものだねぇ~』と言われました(V)
 Tシャツも『カッコイイ』 すべて家宝となりました(笑)


3Qさんと初めてお会いしましたがズバリ

『神様』

のオーラが出ておりました~ 今度は是非、じっくりお話したいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

などなど~これからもみなさん 4649!!

Posted at 2007/03/11 12:26:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.