• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2007年04月28日 イイね!

不覚にも・・・・・(T_T)

不覚にも・・・・・(T_T)風邪をひいたようです・・・・・

朝、起きたら~喉がすっごく痛くて~

でも、天気いいし~おちょぼだしぃ~と
はりきってOIL交換をしました~
(安ぅ~いスーパー純正~つなぎ用OIL)

ジャッキUPしてOIL抜いて~エレメント変えて~
OIL注入!!! とここまでは元気だったのですが~
どんどん体調が・・・・・ ドリンクと薬を飲んで寝ました~
夜になって状態は良くなっているような気もするのですが、ここは
グット我慢して・・・・・ お家で休息とします(ё_ё)

行きたかったあぁ~ 
Posted at 2007/04/30 18:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2007年04月27日 イイね!

Newエアロ装着♪

Newエアロ装着♪ごめんなさいm(__)m

あやまっておきます~Newエアロとはダウンフォ-すも効かない
←こんなところのものです!!どこだかわかりますか?

実はZOOMというメーカの
  モナコミラーっていうものに憧れがあるのですが~ 
1.7諭吉と高くて買えないのです・・・(こすとぱふぉーまんす的にです)

昔に会社の仲間がみつけたカバー的なこれを見て~これはいいとそいつは買ったのですが~その時は僕は『カバーだけじゃん』とバカにして買わなかった・・・・・
しかし、時がたつにつれ1500円程度で~自分で色塗れるし~欲しいなぁ~とは思いだしました。
が!!時すでに遅し・・・・そのうち無くなってしまってた・・・・・
結構なお店を探しまわったのですが、なかなか無かったのです(T_T)

が!!F1マートで昨日出会えましたヽ(´▽`)/

カラーは当然~ チャンピオンシップホワイト♪赤でもいいかな~とやってから思いましたが・・・・・ 塗装は多少苦戦しましたが~出来上がりました~♪ADVANシール張って~
完成!!えへっ♪

Posted at 2007/04/29 13:58:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2007年04月26日 イイね!

GW近づく!!

GW近づく!!もうすぐですねぇ~ GW♪ d(⌒o⌒)b♪

田舎に帰還する予定でしたが~うちの嫁さま
がちょっとこじらせた風邪なため=今回は
ゆっくりGWと変更します~

いろいろイベントがあって疲れが出たのでしょう・・・・・
元気になってもらわねば~

で!!GWは驚異の9連休~♪上司も休んで~のお言葉をいただきましたので
しっかり休みますヽ(´▽`)/へへっ

やりたい事?を書いてみよう~

①シビックくんのボディ-をぺかぺかガラスコーティング

②OIL交換
(純正MILDが残ってるから~三重県のF1マートでは4L 1600円と安いしぃ~6月のDA人までのつなぎ~で入れておくか作戦)

③ぷれすてGT-4で走りこみ~
(買ったはいいのですが~平日に出庫するのがめんどくさくて~やってないから~ドラテク磨きの室内トレーニングしとこか作戦)

④CARちゅーにんぐ計画・立案
(3QCARSでリジット、ブッシュ、純足、してアライメント~とってもらおかなぁ~リフレッシュ作戦)

⑤おちょぼは行けないと言ったけど~行こうか考えよう作戦

などなど~ やっぱりくるま中心のGWになりそうです(^0_0^)


Posted at 2007/04/26 23:57:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年04月15日 イイね!

震度5今日!!

震度5今日!!本日、義弟の結婚式を終えて~
新潟から富山経由~三重に戻りました

12:41 このときは富山の8番ラーメンで
    ランチ中!! 
    三重県中部で震度5強   
(゚O゚;)

仕事柄~心配になりすぐに電話~
『ごぉ~ってなってグラグラしました
          現在、被害について点検中です!!』
との事~正直!!心配でしたが、富山では三重に帰るまでに3時間と
                  ・・・・・無力でした(ё_ё)

高速で三重に戻り会社に顔を出しましたがととりあえずは問題が無いとの事でホッ!としました

ジャスコで夕食を買い物しておうちに到着!!さて~夕食!!夕食!!!

ぐらぐらぐら~■ 地震だぁぁぁぁ!!! 

余震もあるから会社に戻るわ~ と家族に言い戻りました~ 
          点検にでかけましたが~ 何もなくてホッとしました!!

また余震があると大変という事で日付変更線までいましたが~
とりあえず家に戻りました~ 正直、今日の500Km走行もあったし少し
           疲れがあるかもと思います!!今日はぐっすり寝ます~

何事もなくてよかったよかった
明日からもがんばるんば d(⌒o⌒)b
Posted at 2007/04/16 00:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年04月13日 イイね!

新潟へ(^O^)/

えぇ~本日は会社をお休みしました

新潟(上越)で義弟の結婚式があるため片道500KMの高速道路ロングクル-ジングです

あたたかくなってすっかり春ですねぇ~(^O^)

結婚式ではビデオ係の大役をいただいてます☆~ちゃんといいやつ撮りますよ~

さてさて、高速に乗る前に運行前点検をしました~
前回のOIL交換から1800km走ってるのでもしゃ?と思ったのですが・・・・・・
OILが1L減っていました??(゜Q。)??危ないところでした
僕のEP3くんはOILが激減するんです~
ブロバイでぶちまけてまぁす~レ-シングエンジン?だから??

ただ絶好調だからいいやぁo(><)oアハァハァ
かわいい子じゃぁ☆
Posted at 2007/04/13 13:29:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * tetsuji0912tetsuji0912 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 えちごやあんまえちごやあんま
三十爺三十爺 diva58diva58

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.