• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

月末です~♪

月末です~♪恒例のイベント

おちょぼです♪

今回はしん之介くんを途中で拾ってから向かいました~

堤防道路を行きましたが、7Kmも北に行きすぎました??(゜Q。)??
1人で行くときはそんな事ないのに・・・・・あの道には魔物が住んでます☆~

さてさて、今回の食べ歩きメニュ~

鳥足→わた菓子→串カツ そしてしめは
クレ-プです♪

何年ぶりに食べただろぉ~生クリ-ム大好き人間なのでたまらんです☆

そんな食べ歩きをしながらみんなとダベッてたらあっとイウマに時間がすぎていきました~

参加されたみなさまお疲れ様でした~

そう言えば、三十爺さんとお話してたのですが

9月24日(祝)美浜サ-キットで開催される
DA人第3戦ですが~
参加大募集状態だそうです!! そこのHONDA車オ-ナ-のあなた~
走行会気分で是非!参加してみてください♪
僕は予定の関係で微妙ですが、参加出来るかぎりぎりまで希望をつなぎます♪

さてさて、4日の準備しなくっちゃ~♪
Posted at 2007/09/01 12:30:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2007年08月28日 イイね!

MY軽量化

MY軽量化会社から、故障をしないように?
自分専用に装置をいただきました
万歩計です!!
万歩計だけに1日1万歩を目標にとなぁ~

現在、20時の段階で10658歩でござる!!今日は現場にも少し出たし、休憩時間にも運動をしたので目標に到達しましたが、何もしないでデスクワ-クしてたら全然いかないでしょう・・・・・

ちなみに、現在の歩数で5・2Kmを100分間歩いた事になるらしく477Kcal消化したらしい\^o^/

今日はゾロ目に1つプラスで歳をとりました・・・・・体には気をつけないといけませんね~

MY軽量化でサ-キットのTIME UPじゃぁ~!!!!!
でも、とある有名なサ-キット アタッカ-さんは、「スタミナ不足でTIME DOWNします」と言われてたしぃ~ほどほどにぃ~
Posted at 2007/08/28 20:14:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2007年08月26日 イイね!

消エネ???

消エネ???最近の頭の中はサ-キット寄りなので
あまり気にしていなかったのですが
とある方達がやっている影響?
灰皿の電気が切れて残っていたから?


LED化がMYブ-ムです(^O)=3

と、言ってもお金をかける事までは手がでませんので、ちょこちょこ工作感覚で遊んでる程度です・・・・・

今日は10時の開店と同時ぐらいにオ-ト〇ックスにJrくんとお買いもに行きました。
電球のコ-ナ-を覗くと、やはりLED関係のパ-ツが充実してました~テ-ルランプ用のも発売されてて、買おうか少し悩みましたが0.5諭吉くらいなのでヒルミました・・・自分に走りに関係ないじゃんと言い聞かせ・・・・・

家に帰って30分くらいで取り付け完了です

車内はオレンジ~です(^_^)
ナンバ-プレ-ト球も高級感を求めて交換してますし、車幅灯も~LED化~自己満足だす

そう言えば月末8月31日にハイパ-レブ シビックVOL.5 が発売!!と今月のREV SPEEDに書いてあります♪♪♪

楽しみですが、FD2ネタが中心ですかねぇ・・・・・
Posted at 2007/08/26 19:44:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | モブログ
2007年08月25日 イイね!

まだまだぁぁぁぁあ

まだまだぁぁぁぁあ暑い!!!

今日は市民プ-ルに行水しに行きました

気持ちぃぃい♪♪♪
あがってお昼を食べた後の今は*?(Θ_Θ)眠いです~

さて!またまた~こいつだぁぁぁ~

伊勢道 下り線 安濃SAですがぁ~ 安濃いちごソフトです♪

メニュ-として表示が無い・・・ですが限定でうまいです~

ほんのりあまずっぱくって~イチゴのツブツブ感があって~まいぅ~(石塚風

そう言えば・・・・・楽しみにしてるDA人ですが、行事の関係で行けない気配が・・・(´~`;)
Posted at 2007/08/25 13:08:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2007年08月22日 イイね!

まけて・・・

まけて・・・なんでしょう~この連日の猛暑は??(゜Q。)??

暑さに負けて~誘惑に負けて~



食べちゃいました~☆
ソフトと言えばMINI STOP~♪

エスプレッソこ-ひ-ソフトです!!2回目ですが、甘くなくって美味しいです~

少し涼しくなりました~ソフトネタが巷で連発してますが、近場でしか思い付かない思考回路はきっと暑さのせい!!と言うことで~
Posted at 2007/08/22 15:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ

プロフィール

「@うにm いいな~生ビールと最高♪レバーもおいしいよ!(^^)!」
何シテル?   06/29 20:28
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ほしのひなたろうほしのひなたろう * blast-oneblast-one *
三十爺三十爺 * ★こうちゃん★★こうちゃん★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.