• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2007年09月27日 イイね!

TIME UP

TIME UP久々のブログです

いやぁ~いろいろ考えることが~

秋ですかねぇ(意味不明


さて、またドラテク向上の秘伝書


 REV SPEED ♪
です

今回は、2秒も早くなるらしい~ ブレーキでぇ~♪♪♪

僕が早くなってもまだまだ遅いですけどぉ~ とっ!いいつつ前には100個もヒントをもらったのにぃ~ 向上していないからなぁ・・・・・

頭で考えててもダメだと思ってますが、ワラにもスガル思いでこれから読んで~

     TIME UP
            するぞぉぉぉぉ~>(゚O゚;)


さてさて~とあるホームページに書いてあるのですが~

NEXCO中日本ではETCが無料になるキャンペーンをやってます

僕は出てすぐに高価なお金で購入しましたが、こんなのぉ~得すぎる!!!
会社で『どんどん後の方が得やんけぇぇぇ~どんだけぇ~』と叫んでしまいました

まっ!その間も恩恵を受けてたという事で・・・・・つけていない方は~是非!!

今週で9月も終わり~  とっ!いう事は月末です~ おちょぼです♪

今月は日曜日で1日は月曜日~職場で寝てること確定ですが~

そんなのぉ関係ねぇ~

あはぁはぁ~ よろしくお願いします♪
Posted at 2007/09/27 23:05:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2007年09月16日 イイね!

トミ-がぁ・・・・・

トミ-がぁ・・・・・


ショツク!!

あまりの驚きで書いてみました・・・・・





wRcはたまにスカパーで見るのですが車好きなら知ってる人は多いと思います

スバルのインプを世界WRCで 555スバルワールドラリーチームを3連覇に導いた

方です~  こんな偉大な方が、事故で・・・・・?


才能やお金があっても・・・・・人生って~大切にしなくちゃですねぇ~



今を楽しもう♪辛いことがあっても元気に行こう♪♪

きっといい明日があるさぁ~♪♪♪






知らない方はここを~ → 車業界のスーパースターです
Posted at 2007/09/17 01:24:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年09月15日 イイね!

new TYPE-R

new TYPE-R乗り換えました!!



←こいつにぃ!!!


とっ!事情は少しヘコミ方向の内容ですが・・・



実は先週の金曜日に飲みに行きました~少し飲みすぎて~
気持ちも良かった事は確かですが・・・・・


My!サイフがなぃぃぃぃぃ!!! 

という緊急事態に陥りまして・・・
先週の土・日はすごぉ~く低いテンションでした・・・・・

中身の金額はあいにく諭吉割れ金額だったのでダメージが小さいのですが、

免許書・キャッシュカード・クレッジットカードそしてETCカード が無くなってしまい頭がパニックになりました。

なんとか今週にはほとんど復活してきたので~元気はでました(^0_0^)

じつは、財布ですが~いままで買った中で一番高いサイフでしたが、会社の人に~
『お金を折り曲げると金運が逃げる!長財布がいいよ!!』
と言われて初めてかったものでした・・・・・しかし、仕事上、オシリのポケットに入れておくのはなかなか違和感があり、最近、岐阜のあの方や名古屋の方とかでも話題になっていましたが、二つ折り財布でTYPE-Rのが欲しい!!と思っていたところでした・・・・・・。

『浮気はいけません』
サイフから旅立っていってしまいましたから・・・・・・

いろいろ、よい経験をさせてもらったと思って~このサイフと新しい生活を始めてます♪ カードを入れる場所もたくさんあってすごく気にいってます♪♪♪ ※小銭を入れるところの締まり具合はご愛嬌・・・ですが゛

みなさんも

『飲んでも~飲まれるな!!』で気をつけてくださいねぇ 
 こんなドジ僕だけぇ~(エエッ
Posted at 2007/09/15 00:41:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年09月12日 イイね!

やメシ

やメシ今日は出張で

名古 に行きました


都会はいろんな人がいますねぇ~
(^0_0^)いなかもの・・・・

さてさて!





本日のランチはこれだぁぁぁぁ!!











初あんかけスパ



こっちに来て4年と2ヶ月たちますが、これは食べてませんでした~

錦を歩いていて~ココイチ行こうかぁ~って言ってたのですが、満席・・・・・

松屋にしようかぁ~と言ってたのですがゆっくり出来ないや・・・・・と歩いて

いるとなかなかおされぇな感じの案内看板を発見!!何事も経験です♪チャレンジ

しよう~と会社の相棒と食しました♪

夜はジャズBARのお店でかっちょよくって~サラダバーとコーヒーまでついて

650円!!なかなか気に入りました♪ d(⌒o⌒)b♪


さて!初めて食べた感想は!!!

スパイシィーでおいしゅございました~

初めて食べたので、これがどのような感じなのかはわからなかったのですが、相棒

は名古屋育ちで昔から食べているらしく~イメージした昔ながらの味となぁ~

最近はいろんなアレンジがあるらしくバリエーションも多くなってきて元の味がな

くなってきてるらしい~

このお店には『おいしいカレー』というメニューもあったので次回はぜひ食べたい

と思いました♪
関連情報URL : http://e-chaplin.com/
Posted at 2007/09/13 00:10:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年09月05日 イイね!

ADVA走行会 鈴鹿サーキット

ADVA走行会 鈴鹿サーキット5日間~ぶりにPCの前へ



走行会後・・・仕事と疲れかなぁ(◎-◎)


さて!!9/4のレポです

年に1度のイベントです♪



昨年の初めてのサーキット&初サーキットが鈴鹿本コースという無謀?な挑戦の時のTIMEを振り返ってみましょう




2006/9/5 ADVAN走行会

1回目 
   3’21.282 *
   3’24.017
   3’30.672        ※1回目で1本目が早いってどういう事???
2回目
   3’11.497
   3’07.231
   3’09.422
   3’06.812 *      ※ 少しは慣れてきた???
3回目
   3’14.123 *      ※ 位下省略・・・・・

とっ!まったくもって恥ずかしい結果でした・・・・・
      総合結果  73台中・・・・62位・・・・・ (▼、▼メ)オラオラ


今回はサーキットも5回走ってそろそろいけるはずと思い望みました!!

今回の目標 2’50秒を切る!!
という事で~ 1コーナーと130Rの飛び込みを目標に望みました~



2007 9/4(火) ADVAN走行会結果 

1回目 2’58.863

2回目 2’58.607

3回目 2’54.126

BEST 2’54.126
総合結果  120台中・・・・76位・・・・

今回は台数が多かった~ といいながらも、車両の格差が大きいのが少し大変でした~

A・B・Cとクラス分けはしてありますが
TOP TIME 2’26.453 ~ 3’35.929まで1分の差があります
クリアーな状態や追い抜きさせてもらえるかがなかなか難しかったです・・・・・

目標の50秒切りは出来ませんでしたが、もう1回走ればいけると思います♪

TIMEのため?とおもってがんばった1コーナーと130Rに気をとられて、他のコーナーとかでブレーキを踏見切れてなかった事を最終アタックの時に気付きましたから・・・・・・(大汗

ちゃんと踏みましょう
ブレーキ!!アクセル!!

ちなみに、ストレート~1コーナーまでのTOPスピードは198Kmです~
すーぱーノーマル もりひろ号なので仕方ないですが 200Kmは出したいなぁ~

車も無事だったし楽しめたのでよしとしましょう!

Posted at 2007/09/09 10:33:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 車楽斎車楽斎 *
NAGA-BOXNAGA-BOX * tetsuji0912tetsuji0912 *
石川くん石川くん * もりちゃんもりちゃん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.