• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

GWは~

GWは~ほぼ暦どおりですが

お正月も仕事で帰らなかったので


8ヶ月ぶりに田舎に帰省します♪



5月1日仕事して終わったら新潟へ
5月4日には富山へ異動して
5月6日に戻ってきます。



新潟では
嫁の家が引越しをしたので、家の整理のお手伝いや、触っていないであろう
ふぇあれでぃーZの調子を見ようかなぁ~と思ってます





富山では・・・




何しよっかなぁ~





北陸のうまい魚を食べてきます♪♪♪


できたら、
My Pit K-one TOYAMA にも顔を出したいなぁ~と思っています\(~o~)/





とっ!いうことで、今日はGW対策として

かるーく洗車と室内清掃をしました~

高速での移動が1000kmとなるので、真剣にやっても虫だらけ確定ですので・・・(笑


写真は愛読書です
なかなか出ないのでストーリー忘れてる・・・・(汗

天気もいいですが~のんびりと昭和の日を満喫します(笑

Posted at 2008/04/29 14:40:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年04月26日 イイね!

バトル

バトルこれがホントの


バトル!!!?



駐屯地が近いと
ミサイルやこんな車が走ってます~




バトルと言えばぁ~

毎日の職場は相変わらず・・・・・
戦場でしてぇ・・・まさにバトルです・・・

土・日曜日しかみんカラがアップできてへんなぁ(汗


さてさて気分転換のぉ~ 
2008 春のDIYのためにダイソウに仕入れに行きましたぁ~

みんカラの方が『使い勝手ってが良いですよぉ~』と書いたので~テストもかねて
やってみます(笑

あっ!たいしたものではないですけどぉ~



あと、久しぶりに本屋で立ち読みをしました♪

Honda Style (ホンダ スタイル) 2008年 06月号
DC5の記事もありましたねぇ~なんか兄弟分ですがぁ~
書いてあるとうれしい気持ちがしますし~読み言ってしまいます(笑
読むとわれらのEPも良いんじゃないのぉ?と元気が出ますからぁ~

単純構造ですいません(爆


毎月のバイブル~REV SPEED (レブスピード)を購入しました、今から読みますが、そこにもちょっと前のライトウェイトスポーツ??とDC5がのってました~EP3は???と言いたくはなりますけどぉ・・・・・まぁ~仕方がないですけどお・・・

FD2は若者には少々お高いですしぃ~今から、中古のDC5&EP3が元気を盛り返してくれれればぁ~と思っています(^0_0^)




少し臨時予算が確保出来そうなのでぇ~少し妄想しようかなぁ~と思ってます。
消耗品・・・・・メンテナンス・・・・・ある方から聞いてしまった管・・・・・

妄想ばんざぁ~い♪


Posted at 2008/04/26 16:47:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2008年04月20日 イイね!

春なのにぃ・・・・・

春なのにぃ・・・・・走りに行けない・・・・・



PCの前も座れない・・・・・



自由な時間が無い・・・・・




病んでます(汗



元気がとりえの私ですが、余裕の無い生活に少々お疲れギミでございます~



気分を変えて~楽しんでいかないとぉ~とは思ってます~


一番のストレス発散は『車』なのですが、


現状を打破しないといけないと自分では思っているので、しばらくはDIYと消耗品の整備程度かなぁ~と思っています。

夏のナスで復活して~涼しくなる頃に再開という筋書きがシックリ来そうです~

とりあえずいろいろありますが、楽しんでいくためにも

まずは基本にかえって~ から!かなぁ・・・・・・


さてさて!!

Yaで落札したもの・・・・・2000円です♪

工作用に~なので~たいしたものではないですが~

時間を見てタワムレテみたいと思います♪
Posted at 2008/04/20 15:51:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年04月13日 イイね!

町乗り

町乗り本日は~お日柄もよくぅ~

町乗りホイールに~



とっ!

サーキットのままだったホイール
をやっと洗うことが出来ました(謎


桜の木の前ですが~すでに花が・・・・・終わってまったぁ~


MY EPと久しぶりにタワムレタ♪

アクセルを踏んだら~
OILがへたってる?かなぁ・・・・・
次はどうしよぉぉぉ~

タイヤ~
サーキットに行くには心もとない・・・・・
Newのたいやも検討したいが、ADVANさまが足踏み状態だそうでぇ~
イレブンにいくしかないのか・・・・・

ブレーキも心持ふわっと感があるようなぁ・・・・・
フルード交換かなぁ・・・・・

ああっ~消耗品から建て直ししなくてはいけない俺~
Posted at 2008/04/13 15:37:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年04月12日 イイね!

新しい足

新しい足ごぶさたです

``r(^^;)ポリポリ



新年度からバタバタで

まともにPCに触れてないです(汗

早く落ち着かないかなぁ・・・・・




楽しみながらいろいろなお店を回ったり

ネットで探したりしてましたが新しい靴を買いました♪



靴はスニーカー~


ほんと~これだぁ!と思わないと買えないだよなぁ~

どれにしようかなぁ~と考えてたときは~


最近、気に入って買ってる これとか~

春だしぃ~オシャレ路線とか~



TVで見たから~こんなの買えばぁ~とか言われてこんなんとか~

                            ↑
これは楽しい♪結構いろいろやって楽しかったから~買おうかともう1歩でした~
自分オリジナルが出来るので~好きな靴の形を押して~いろいろやってみると面白いですよぉ~


しかし、我に返って考えてみたら~



運転の時のアクセルワーク重視で!!(笑



ということで~このシューズになりましたとさぁ~

いろんな店舗に回ったけど、色は会社のイメージカラーだし~軽くて~かかとの部分もドライビングしやすそうなぁ~感じだしい~やっとビビッっとくるのに出会えた気がしました~
いままでに手を出したことのないカラー&デザインですがお気に入りになってくれそうです


さてさて、久しぶりにみなさまのみんカラを見に行くかぁ~♪

あっ!Yaで安くオチタァ~♪
工作せねばぁ~♪♪♪ぼそっ~
Posted at 2008/04/12 23:40:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | シューズ | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 車楽斎車楽斎 *
NAGA-BOXNAGA-BOX * tetsuji0912tetsuji0912 *
石川くん石川くん * もりちゃんもりちゃん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.