• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

公開!!梅雨のDIY

公開!!梅雨のDIY週末になると雨・・・・・

DIY初めてずいぶん

たちましたぁ~

いよいよ公開~


色はズバリ!!


キャンディーレッド♪



ホームセンターとかでかなり探しましたが、この色にしようと!!

やるなら大胆にかわらいと~とやっちゃいましたぁ~

シルバーをベースに吹いて~上から赤を吹く感じです~



残念なのは・・・・・先をいそいだために少し出来が・・・・・

もりひろクオリチィ・・・・・(汗

それでは一曲聴いていただきましょぉ~














いやいや気にいってきましたよぉ~(笑
シフトの下も同色にする予定です♪



明日は月末ですねぇ~おちょぼ~行かれる方よろしくです♪



Posted at 2008/06/29 20:50:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年06月28日 イイね!

最近の週間

今週も週末は


・・・・・

1ヶ月にわたる工作も

終盤になってきました~

明日には公開かなぁ~(笑








タイトルの日課とは月曜日の夜中にかならず見てます








歌スタ♪♪♪


うまぁ~い人がいると鳥肌がたちます(笑

なかなかいないですが~出会えると感動すら覚えます~


記憶に残る場面その1打倒 MISIA!



うまい!!こんな歌目の前で聞かされたら~泣いちゃいます~(笑






最近の頭の中で流れる曲歌スタ 成田圭さん

携帯着メロアクセスが10000件突破!! という事は多くの方が感じたのでしょう~
ドリカムもなにげに好きですが、この方の歌い方がすっごく響きました~

大阪LOVERが好きになり、頭の中で流れてる日々です(笑

メジャーでびゅー出来るといいですねぇ♪♪♪



ちなみに月曜の夜中は ドリームカー倶楽部 もチェックしてしまいます~

月曜の夜は今週はおちょぼの日なのでHDDに予約しとかなくっちゃ~
上記の2つの番組は前後の番組によって毎週始まる時間が違うのでご注意ください(笑

Posted at 2008/06/28 20:05:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歌スタ♪♪♪ | 日記
2008年06月23日 イイね!

はいぶりっど

はいぶりっど会社の車で

初めて乗った~

FD3

アシストとエンジンのつなぎ

がすごく悪くてビックリ・・・・・

がくっっとノッキングみたいのを感じました・・・・・


FD3とはいえ、FD2と同じ感じなんですよねぇ?

乗りなれていないといいつつ~この車~ピラーがおもいっきり長くて~

すっごくおおきぃぃぃぃ!!!僕のようなヘボではこの大きさの車はきつい?かなぁ~

サイドブレーキとハンドルの網タイツを想像するスケスケはセクシィーでしたぁ~(笑

会社の帰りにMy EP3 に乗って~「自分にはこのくらいのサイズがいい」
と思いました♪
FD2の方は、負け惜しみのひとり言とでも受け止めてください

少しEPが快適に感じた1日でした~
Posted at 2008/06/23 21:27:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年06月22日 イイね!

Y!!! BorD??? ☆ミがいいかぁ~

Y!!! BorD??? ☆ミがいいかぁ~今日はじとじと

雨が降り続いてますねぇ~


今日はセパンでGTなので

基本的にお家コースです(^0_0^)


さて!写真の買いました~ 

峠最強伝説のDVD

SPOONのFD2が食い下がっていますが・・・・・僕たちのEPがますますカヤの外感がでてきて見ていて寂しい気もします(汗

さて!!!このDVDでは~非常に興味深い内容が今回あります

ストリートラジアル頂上決戦!!

内容をみてADVANは新しいのが出ないと厳しいのはわかっていますが、話題になっていたイレブンよりも?DL☆ミさんが欲しくなってきました・・・・・

いやいや!ADVAさんで・・・浮気はいかん・・・と言いつつ、やはり1発目から攻められるという利点が際立っている内容でした!!

脚を入れる前にフロント2本だけで50秒の壁を越えるということで買ってしまおうかぁ・・・なぁ・・・


Posted at 2008/06/22 21:37:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年06月20日 イイね!

軽量化&重量増

軽量化&重量増今日はやっとのことで

振替休日でした♪♪♪


そこで~美容院に行きました~
2月11日から髪を切っていない

ので~4ヶ月以上ぶりです

カリスマ店長に髪をきってもらっているのですが~

2人分くらいの髪ありますよぉ~って言われました(笑

軽量化です

TIME UP間違いなしです~(爆

ドライヤーをしてもものすごく早い!!!軽いっていいですねぇ~


残りの時間は何しよっかなぁ~♪と思っていましたが、
久しぶりにスロットを打ちに行きました~
5号機になってからはダメですねぇ・・・・・つまらん!!
        あっ!今日の収支はちゃんとプラスでは帰ってきましたけど~♪

そのおかげで臨時収入もなく、パーツも買えないしまつなのです(涙
昔のAT機時代に戻らないのかなぁ~




写真は最近ハマっている???

DIYです~








THE パテ盛











重量増です(笑


いろいろホームセンターなども調べたりしましたが~

やっぱマニアックな素材は ハンズ すよねぇ~

このパテは成形してから水で伸ばせば仕上げ処理が出来ます~


今、インパネを工作してます~サフェーさー塗って~削って~の最中です。
今週は雨なので、塗装作業には不向きで困ります・・・・・
Posted at 2008/06/20 20:16:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.