• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2008年07月24日 イイね!

チャンピオン

チャンピオンなやつを

念願かなって~

食べました♪



←有名な方の出身地の県に1泊2日で出張でした~


たまたま、行った現場の近くでお昼だったので~


昼食~と行ったらありました♪




ずぅ~っと食べたかったのでおなかいっぱいの出張となりました~♪


出張は7月5日に開通した

東海北陸自動車道を通って行きました~

名古屋と故郷の富山が185Kmで結ばれて~ほんと近くなったものです♪


東海のみなさんは
きときとな魚を食べに行く?なんてどうでしょう??
Posted at 2008/07/24 21:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | うまいもん | 日記
2008年07月19日 イイね!

ひきこもる道具

ひきこもる道具ということで~

←買いました

ク-ラ-の効いた部屋で

のんびりは最高です(^-^;



買って思ったのですが野球選手が子供の頃で止まっていて、まったくわかりません・・・・・
ゲ-ム自体も油断するとすぐにホ-ムランを打たれてしまいます・・・・・
修業が必要のようです(汗




さてさて、せっかくの3連休なので・・・作業をしたいのですが、日影が出来るガレ-ジがないと厳しいと思います・・・・・

車の左リアからガタンとたまに聞こえる時があるんです~

リアの脚関係のボルトとか緩んでる???でも走ってても違和感はないし~

ア-ムとかが悪いのか?ブッシュ類??

走行距離と年齢とともにいろいろ出てきますねぇ・・・
Posted at 2008/07/19 22:08:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2008年07月15日 イイね!

またまたなごや

でしたが~金曜日も名古屋~


桑名でお昼に食べるやつ


ひさしぶりにたべました~


濃い味ですが~うまい♪
Posted at 2008/07/15 23:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまいもん | 日記
2008年07月13日 イイね!

おやじ暦10年

おやじ暦10年ということで


Jrが生まれて10年かぁ~



早いなぁ~


Jrの希望でお昼は
ここにいきました



ここからは、子供の誕生日にラーメンとから揚げのプレゼントの案内が来るのですが

お店に行くとHPにものっていませんが「ランチバイキング」をお昼初めてました~

なので

  バイキング!!= もとをとろう

と、しこたま食べたのですが~



腹が爆発しちまぅぅぅ~

中華をしこたま食べて~杏仁豆腐3杯とソフトをくったらそりゃ~おなかも張るわ(汗


夜もしっかりケーキを家では食べましたけど~

夜の10時現在でも、おなかがぽんぽんです(ё_ё)

大食いは苦手です・・・・・

Posted at 2008/07/13 22:09:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年07月12日 イイね!

血液が沸騰しちまぅ~

血液が沸騰しちまぅ~今日は朝から
おうちのまわりの草刈でした~







ついでに少し作業をしました~








シートをノーマルに戻してみるの巻♪




ふるバケだと、いろんな振動が体に入ってくるので~
車が古くなってくると少し苦痛をも感じるようになってきますねぇ~

純正RECAさんに戻すと~「おっ!以外に快適じゃんこの車」
と思ったりして~
あらたな発見でした~(^0_0^)


シートを外して~純正のレールを外して、ローポジレールに
付け替えて、またシートを戻すという作業でしたが、正午に近づくにつれ・・・・・・





「あつすぎてぇ~しんでまう!!」状態でした・・・・・


もう1つがんばって、工作をしましたが、少しバテました(大汗

夏は車遊びに適さないシーズンだと悟りましたとさぁ~





きのうから?(゚_。)頭のなかで流れてる曲~♪~♪♪~♪♪♪

Posted at 2008/07/12 16:43:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 車楽斎車楽斎 *
NAGA-BOXNAGA-BOX * tetsuji0912tetsuji0912 *
石川くん石川くん * もりちゃんもりちゃん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.