• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

What's マイ○ル

What's マイ○ル古っっ!わかるかなぁ~(汗

もとい

桑名へ行きました(笑

嫁が誕生日プレゼントに

好きな靴買ってくれる~というもんで(^0_0^)






しかし!!





『びびっとくる靴が無かったので~
やめました』


大事ですよねぇ~直感で欲しい!!と思うデザイン!!

先から買ってあげるね!と言われていたので、いろいろネットで

探したり~

ためしたりぃ~

ラジバンダリィ~(笑 

したんですがねぇ~また出会いがある時にします♪



その場で欲しいものぉ~と考え~ネットで調べていた『あれがいい!!』と
ひらめきました☆ミ

ただいまネットで注文させていただきました♪(ありがとう嫁~♪)

注意:本当に欲しいものは車くんの足ですが~それではありません(汗   NeWの赤くて~強いのです~♪♪♪

詳細は後日のUPをお楽しみにぃ (。・_・。)ノ


そして~イオンではセットと言ってよい???雑貨屋さんがSATYにもあったので覗いてみました~

ヴィレッジヴァンガード


雑貨屋さんで変わったものとかと一緒に変わったCDがありますよねぇ~
何度か気になって手をとめていたのですが~今回は思わず買いました(笑

シカゴ在住の外人なのに日本語???
カバーですがなんか~いい感じです♪♪♪
TVでも出ていたことがあるようですねぇ~

『SCOTT MURPHY』



帰りの車で聞きながらのりのりでお家まで帰ってきましたとさぁ~(笑
涙そうそうが一番いい感じですが~1曲目はこれまたいいです♪くわしくは店頭で(笑




さてさて

本日で夏休み最後ですが~



サザエさんの『カツオ状態です~』

夏休みの工作が本日8月31日というリミットなのですが~終わりませんでした``r(^^;)

しかし~今日は新潟のお父さんから借りてきた秘密兵器を投入しましたら~

『すんばらしく~加工できます♪♪♪』

研磨が楽しくなってきたので~再度、チャレンジしていきます~

作業は道具だねぇ~


今日は、おちょぼさんに行けないので~内職でもしてるかなぁ~
Posted at 2008/08/31 20:36:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年08月28日 イイね!

はっぴぃ~BAR~す

はっぴぃ~BAR~すDAY

してもらいました(笑

ケーキは嫁が作ってくれる

のですが~うけました(^0_0^)

Jrも大切なお小遣いを使って、私の愛用している4色ボールペンとバースディカードをくれました。ありがとぉ~My ふぁみりぃ~♪



月日がたつのは早いものです~もう三十路半ですよぉ~

年齢を重ねるたびに時間のたつ時間が加速しませんか?

まだまだ若いと思っている気持ちはありますが会社ではベテランもいいところです

し~お仕事もがんばらNignt☆ミ


油断すると~しじゅぅ~がせまってきますねぇ~

資金難で悩んでる場合か???今のうちと日々考えさせられる毎日です・・・



8月も終わりですねぇ~月末には「おちょぼ」ですねぇ!!

しかし!!

9月1日 は 『防災の日』 です

・・・・・今月も行けないやぁ・・・・・(大涙

いろいろバタバタしてみなさんのお顔も見てないし行く気マンマンだったのですが・・・・・

あんかけぎょうざ~イカゲソ~串カツ~クレープ~(じゅるっ

いきたかった・・・・・
Posted at 2008/08/30 09:17:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年08月23日 イイね!

SUPER GT 鈴鹿だけどお家で・・・・・

SUPER GT 鈴鹿だけどお家で・・・・・1000Kmで

我らが三重県が誇る

鈴鹿サーキットですが

お家で観戦です(汗



「俺の楽しみの~

SUPER LAPなしですかぁ~」


(T_T)



せっかくのNSX・・・・・が降格で・・・・・GT-RがPPですかぁ・・・・・


ARTAの伊沢さんにはがんばってもらってそろそろ1番を取っていただかないと~

いやいや~
緑のTAKATAにがんばって欲しいです!!

うえいと110Kgでは厳しいよなぁ・・・・



300はなんとなく個人的に車は・・・・・ですが
がんばって4WDで出ている車にはがんばって欲しいと思います

いた者は出走せずですかぁ・・・・これは痛い!!

がんばれHONDA NSX♪
Posted at 2008/08/23 22:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | SUPER GT | 日記
2008年08月23日 イイね!

夏休みおやじのDIYレクチャ-

夏休みおやじのDIYレクチャ-子供の夏休みの

工作です(笑


自主的に作っていたのですが

仕事が雑だったのでおやじの鉄拳で

破壊しました~DIYは丁寧な仕事と根気だと教えるべく

再度、作り方を見せながら作らせました(^0_0^)

でかいこと言ったわりに、紙粘土はこまかい作業がうまくいかず・・・・・
たいしたことないおやじでした(大汗

今週から天気が悪いようなので自分のDIYはおあずけかなぁ・・・・・
Posted at 2008/08/23 17:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年08月20日 イイね!

きときとのお寿司&銭形

きときとのお寿司&銭形うまかった
「ブリのお寿司」


とやまでは回転寿司でもうまいです(笑



長い7日間のお休みから

明けて本日からお仕事です


新潟では昔なつかしい
「銭形のとんかつ」

を食べて~少しいろいろありましたが、心とおなかのリフレッシュが出来ました


バタバタと忙しい日々が来ますががんばっていこうと思いますヽ(´▽`)/
Posted at 2008/08/20 21:47:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまいもん | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.