• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2008年09月27日 イイね!

過剰

過剰運動会~出張~送別会~とハードな毎日です``r(^^;)


送別会でお酒やおいしい料理をご馳走になって
栄養が過剰ぎみです(笑


おなかもたるんできた???ので
脂肪が過剰ぎみです(笑



金沢はすっごく発展していてびっくりしました~

私生活は満喫できそうです♪
サーキットは遠いと残念なこともありますが(汗

今日は倉庫で眠っていた 


いいOILの交換

をしました~ しばらくサーキットへ行けないのでスペック的に過剰ぎみです(笑


ネットでやっと1200円/Litreのお手頃のお店を発見したので買いました~
お気に入りのoilですから~納得の性能と価格です♪



それと部品を仕入れにオート○ックスに行っきました~

自分は車の中ではいまだにMDです(汗
時代に乗り遅れているCARオーディオ・・・・・・
HDDナビにジュークボックスがわりに入れるか?と妄想してみたりはしていますが、なかなか踏み切れません(大汗

今の若い人達はあいポッドなどになっているんであなぁ~と思いつつ、拡張性も考えて買ってみました~












レジでお会計をすると~レジのおねいさんが~













トランスミッションの保証書です!!大切にしてください!!

と言われて、ビックリしました~







確かにトランスミッションは大切なので、まさかオート○ックスが保障してくれるとは思いもしませんでした~違和感を感じた私は変でしょうか??

もしほんとなら~サービスが過剰です(笑



さてさて、引継ぎの資料もまとまっていない・・・・・少しがんばらなくては~
少しずつ家の中がダンボールタワーになってきました(笑
Posted at 2008/09/27 14:49:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年09月23日 イイね!

ゴーやマン現る!!?

ゴーやマン現る!!?今日は土・日に流れた

Jrの運動会でした~

晴天すぎて~

まっ赤っ赤っっっ
_(^^;)ゞ汗



金曜日に突然ゴーヤマンが現れました~

ダイエットしているのに成果があらわれないなぁ~おかしいなぁ~と悩んでるようでした~(笑

今日の夕食はちゃんぽぉーを作りました~

冷蔵庫のブタコマをしょうゆと酒+焼酎と隠し味の砂糖を少々いれたもので漬けて、炒めながらゴーやを投入!!しんなりしたら豆腐を潰して入れて、最後に玉子を投入して~
はい!!できあがりぃ~♪

大変おいしかったので、来年は作ってみようと思います♪
ゴーヤマンありがとぅ~♪ d(⌒o⌒)b♪

さて、明日と明後日は金沢に引き継ぎです。
不安や期待がありますが、次の男の仕事場の状況を仕入れてきます。

帰ってきたらあと2回送別会があります。ありがたいことです。
Posted at 2008/09/23 18:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 料理 | 日記
2008年09月16日 イイね!

転戦の指示?!!

転戦の指示?!!10月1日付けで

転戦 転勤の内示をいただきました

昨日は内示の祝いということで
飲み会をひらいていただきました


三重からベースキャンプを
異動です。

5年と3ヶ月という長い期間、三重にいましたが故郷である北陸 金沢に移動となります♪
希望をかなえていただいたので、会社、まわりのみなさまに大変感謝しております。


北陸なので、サーキットが遠くなってしまいますが、東海北陸道も全線開通したので
高速1本で来れますので~

おちょぼはなかなか参加出来なくなりますが、恋しくなったら来たいと思います。

たくさん遊んでいただいたみなさんありがとうございました!!
少し遠くになりますが、これからもよろしくお願いします~遠征に来ますから~
あっ!よかったら北陸のおいしいものを食べに来てください♪



写真は会社の4月から来たかわいい後輩からもらったYoYoです

このYoYoは彼の設計によりオーダーメイドでつくったものだそうです。
僕にはもったいない非常に高価なものです。
それよりもかわいい後輩の気持ちがいっぱい詰まったYoYoですので
大事に練習をしていきたいと思います。

うまくなるとこんなふうに出来るそうです~
    

練習してうまくなろうかなぁ~と思っています。
Posted at 2008/09/17 21:39:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | YoYo | 日記
2008年09月14日 イイね!

13人の刺客

13人の刺客無限のエアクリには

13人の刺客

ボルトが待ち構えてます


なんと整備性が悪いのでしょう・・・


DA人に行けないやぁ・・・・と思いながらGTを見た後
気を紛らわせるためにメンテをしました~

フィルターは思いのほか汚れておらずそのまま蓋をしてしまいました~(笑

整備性の悪いOIL交換+OILフィルター交換
もしなくっちゃ・・・・・

スロットルの洗浄もしてみよっかなぁ~とも考えてみたりぃ~
Posted at 2008/09/14 18:57:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年09月13日 イイね!

工作完了

工作完了夏休みの工作

がやっと完了しました~

なんか研磨が楽しかった

ので終わると少し寂しいです(笑


明日はDA人ですねぇ~

行きたいなぁ~

参加されるみなさま~何事もなく熱いバトルで楽しんで

ください(^0_0^)
Posted at 2008/09/13 17:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.