• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

俺って?何県陣??

俺って?何県陣??性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ

最近、金沢在住、名古屋人?名古屋在住、金沢人?
的に訳のわからない状態なので診断しましたが、神奈川人だったようです(笑
2009スペックの妄想でタイヤサイズを調べててたまたまみつけたのはナイショです``r(^^;)ポリポリ


今日はジャッキUPし整備しました~こりゃまた「快調♪♪♪」

困ったのは、今後は荒いメントも取りたいと思ってるのですが、
馬がウマく駆けられません(ヒヒーン

50CMはあがるジャッキーが欲しい!!でも高い!!!けど高く揚げたい!!!(汗
Posted at 2008/11/29 21:58:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | ○○診断 | 日記
2008年11月28日 イイね!

マイナス異音対策~その2~

マイナス異音対策~その2~Yaを覗いたら、いつも見たことのないやつが~俺のため?ポチットナァ!!!

デカイ箱が届いた~

明日は最後のもみじ狩り日和だそうです♪♪♪

僕には最高のジャッキUP日和になりそうです♪♪♪(笑
Posted at 2008/11/28 22:40:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2008年11月28日 イイね!

15:57発 金沢ゆき

15:57発 金沢ゆきでぇ~たらぼっちぃ?

今週の名古屋も終了だす(^O)=3
Posted at 2008/11/28 15:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2008年11月27日 イイね!

今週の3分の2

今週の3分の23週連続でシャチホコさんのところです!

←イメ-ジ写真(10連♪)

イメ-ジ(笑)もあり、2009年スペックも膨らみます~

生まれ変わる!!
o(><)o 俺!!!!
Posted at 2008/11/27 09:54:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2008年11月23日 イイね!

勤労感謝な俺

勤労感謝な俺今日はロボットがいるというので行ってみたが・・・・・いまいち・・・


気を取り直してイオン金沢示野に行きました!!

服屋さんにぷらぷら~っと入りましたが・・・物欲が発生せず・・

ABCマートにふらふらぁ~っと

おおおっっっ!おされなスニーカーが激安!!


定価11000円が3980円!!!


それも、探していたマジック式のやつで色もオレンジ♪

買おうかぁ~買うまいか・・・・・・

嫁とJr「スニーカーもくたびれてきたし~買っちゃえばぁ~」

ありがとうございますm(__)m

adidas S.SMITH 2CF LE 

写真ではわかりにくいと思いますが、サイドの部分は塗装にヒビが入っているようにおしゃれなやつです♪
Posted at 2008/11/23 17:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | シューズ | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.