• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

何か変???

何か変???PCも久しぶりにさわってます~
3月は送別会の毎日です

少し体が何か変です(笑
←(写真も昨日お店で見た何か変です(笑)

久しぶりに土・日は爆睡しまくって
今年度最後???の送別会に望みます


せっかくの日曜日・・・ゴロゴロしているだけではもったいないので会社の人に頼まれたホイールキャップを
カーライフまで仕入れに行きました。

減衰調整をしながら生活でも快適仕様にセットアップです♪サーキットでは車両の「こうしたい」というところがわかり始めたので、自分のセンサーを高める意味でも日頃の鍛錬が必要だと感じましたから、Jrとのドライブがてらでしたが、ほのぼのした日曜日となったと思います。

ジャッキUPしたかったけど、体が疲れてて出来なかったなぁ・・・・・
また来週!!!ということで♪ d(⌒o⌒)b♪







【自分のおぼえかき】

(車両)内側に当たっているが気にしない程度
    フェンダー上側に当たっているがそのままもげてっても問題ない
    リアタイヤの内側がまったく接地していない
    リアタイヤの内側はまだヒゲが残ったまま
    走るならでふはいいもの

(自分)車は常に滑りっぱなし
    アクセル踏まなきゃTIME UPする訳がない
    コーナー1つで0.3違っていたら5コーナーで1.5秒    
    ブレーキ踏んでアクセルと踏み換えに時間をかけてるだけでもロス
    パーシャルがない
    ドアンダー祭り
    走り出す気分21.5%

                        
Posted at 2009/03/29 17:57:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2009年03月22日 イイね!

久しぶり

久しぶり今日はGT初戦でした~

おめでとう500・300
 ダブル優勝☆ミ ADVAN

NSXも蓋を開けたら上位♪


今日はすっごくひさしぶりにCD買いました~

成田圭さんのCD

歌スタからデビューされ3.18に発売され遅ればせながら本日購入しました~

1曲目 Blind bird 


2曲目 無欲の勝利


彼女の歌声は「癒し」ではない。その一歩先の「救い」です。
(歌スタ!!! ウタイビトハンター崎谷健次郎)
Posted at 2009/03/22 18:48:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歌スタ♪♪♪ | 日記
2009年03月21日 イイね!

トラウマ???

トラウマ???18歳から車に乗り始めてはや20年近く~

オヤジは万年課長の元デェ-ラーマン~

三角表示板とこいつを僕にくれた~








空気入れ~(☆_☆)

これで4台目かなぁ~今回は2480円というなんか中途半端なお値段だったけど~なかなかイケそうな感じです(笑

よろしく♪♪♪
Posted at 2009/03/22 03:52:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | モブログ
2009年03月21日 イイね!

とろけないと~

とろけないと~最近は注文で


「チャーシュー麺」と自然に言ってしまいます~


嫁とJrが見てたら怒られるだろなぁ~





九頭龍のチャーシュー麺 大 

食べちゃいました _・)ソォーッ







自分はB級グルメなので、ラーメン食べ比べは出来ませんが、チャーシューが好きだということはわかりました(笑


今日は朝から会社の人のタイヤ交換をしました~昨日から10本3台の交換です~
お昼からはホームセンターに出掛けます♪
Posted at 2009/03/21 11:50:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまいもん | 日記
2009年03月18日 イイね!

2日あけて~

2日あけて~名古屋行きです(笑

今日もいい天気だぁ~
電車が(>△<)つらい
Posted at 2009/03/18 09:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * tetsuji0912tetsuji0912 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 えちごやあんまえちごやあんま
三十爺三十爺 diva58diva58

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.