• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

お疲れダンパ-

お疲れダンパ-10日ぶりの日記~五月病かなぁ~(笑

今日は、がんばってDIYをしました
最近疑いのあったトルクダンパ-を外しました~
エンジンルーム内の暖かい中なので
シリンダーの中がダメになるのかなぁ~
maxまで移動して動かなくなってしまってました(汗
取り外したら室内が快適になりました(笑

基本的にGWは暦どうりの予定です!!
新潟で待っている、じいちゃんのところに顔を出すくらいか?
ワックスしなと本当にすごいことに車はなっています・・・・・

Posted at 2009/04/29 16:30:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2009年04月18日 イイね!

外でランチ♪♪♪

外でランチ♪♪♪ここ毎日もPC触れない日々で~1週間ぶりです(汗

先週の月曜日には、我が家のぎんちゃんがとうとう
お星様☆ミになりました。かわいい家族でした~
ありがとう

さてさて、仕事も忙しく、気持ちも疲れてきたのでこんな良い天気の日は外に行こう!!ということで、奥さんががんばってランチを作ってくれたので、ドライブで森林公園に行って来ました!!

ALL無料で散歩コースとしてはいいかなぁ~と思います。気持ちも少し綺麗にできたかなぁ~ 

明日は春祭りのイベントでお仕事です♪たくさんの人の笑顔が見れたらいいなぁヽ(´▽`)/
Posted at 2009/04/18 21:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年04月12日 イイね!

我が家のあいどる

我が家のあいどるぎんちゃん

家族になり6年・・・
具合がかなり悪いです・・・
元気になってくれればいいのですが

家族でなんかテンションが上がりません(汗
でも、ぎんは一生懸命元気なフリを見せてくれます!!
しっかりしなくっちゃ~と教えられた気がします``r(^^;)ポリポリ


こんないい天気は洗車やコーティングしたいのですが、コーティングがあとわずかなので
ドライブショップ カーライフにバリアスコートを仕入れに行かなくっちゃです

お店にある「虫」と書いてチュウも気になるなぁ~ GWには1日仕事で本気磨きします!!


土・日はそんな感じでぐだぐだ・・・・・・・・・・・・・・・・

これではいかん!!

ということでJrと近所のケーキ屋さんまで散歩してきました~

体動かすってやっぱりいいですね~歩いた分はプリンアラモード食べチャラです(笑

Posted at 2009/04/12 16:03:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2009年04月05日 イイね!

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪いい天気になりました♪

足回りの点検でジャッキUPしました
車高調のゆるみ無、再締め付けしドライブ仕様の12段戻しにしました

乗り心地は超快適ですが、ハンドリングがだるい・・・


試運転を兼ねて、ドライブをしました~
白山山麓方面へ!!

シーズンハズレのセイモアの山道と獅子吼高原に行きました

家から30分程度で近いのですが、ソフトの模型が僕にささやいてました(汗
1人で流してたので我慢しました(笑
いい季節になってきたので家族でドライブにでも行こうかな~

夜は11時50分?からF1観戦ですねっ!!
日本の星☆ミ中島一貴はどうなんでしょう???HONDAの元エースのバトンはどうなんでしょう?
Posted at 2009/04/05 18:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年04月04日 イイね!

ポツポツ

ポツポツ足回りの点検や気合入れてコーティング
したいのに・・・・・

ストレス発散には体動かさないとねっ(^^ゞ

本日のDIYは

ハンバーグとポテトさらだ

あした~天気になぁ~れぇ(笑
Posted at 2009/04/04 20:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 料理 | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.