• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

点検と仕入れ

点検と仕入れ今日は足回りの点検と愛用品の仕入れにカ-ライフにおじゃましました~
行く事を主任に言ってあったのですが、行ったときは大忙しで失礼しましたm(__)m
愛用の品を仕入れたのでお天気の良い日にはピカピカにしてあげたいと思います☆


最近、毎日に余裕がなくしばらくは走ることも夢かなぁ~という状態です(涙

でも、楽しいことをイメ-ジ出来ないと前向きにはなれませんね!
夕方に黄色お手紙をいただくシビック博物館長さんからお電話をいただきましたが、走りに行けない.....無理しても行けるものなら行きたいのですが、残念無念!!!

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~てねぇ~

でも、正直引退???かなぁ~とも真面目に考えてます。車の楽しみ方を見直す時期なのかもしれません。でも「車は好きなことは変わりませんから」
Posted at 2009/05/31 01:12:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2009年05月23日 イイね!

癒しを求め~

癒しを求め~高原にソフトを食べに行きました~癒されるぅ~

夜は久々に外食へ~最近、増殖中の「風の街」にもんじゃ&焼きそば&お好み焼き&鳥のナンコツ焼きと~満足!満足!!
少しは元気出たかなぁ~

車くんは足回りがお疲れなのか、イオンがあります.....見てもらわなきゃ駄目かなぁ~お金もないし、辛いなぁ.....(大汗
Posted at 2009/05/23 19:47:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2009年05月09日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?アイスの日!!でしたねぇ~今年初めて知りました(汗

サーティーワンアイスクリームで「フリースクープ」と呼ばれる
募金をしたら食べられるというチャリティイベントをやっているとの
ことだった
ので開店の10時すぎに自転車でお店に向かいました~

がっ!!近くに行くと長蛇の列・・・・・しぶしぶあきらめてしまいました(涙

このまま帰るのもなんなので~スーパーでアイスを買って帰って食べました~
またまた甘いもの食べちゃったぁ~
Posted at 2009/05/09 23:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 甘いもの♪ | 日記
2009年05月05日 イイね!

帰省終わり~子供の日

帰省終わり~子供の日昨日、新潟から帰ってきました。

目標だったワックスも完了!!しかし、帰りの高速道路でムシがフロントに着いてしまってますが(汗

洗車してて思ったのですが、今年、車検で7年目の車両はさすがに傷がありますねぇ~
走ったりしてたから仕方がないことですが、やっぱりお疲れが出てきます・・・・・
大切に乗ってやらないといけないなぁ~

昨日は帰りに実家にも寄ってきました。「春の恵」をいただきました♪
本日、フライかなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪
あと、たけのこももらってきたので本日は竹の子ご飯です(ごくっ

今日は子供の日~Jrの接待しなくっちゃ~って?何するんだろう(笑
DSかUNOスタッコくらいかなぁ~小学校高学年にもなると子供だましが効かない(汗  金欠な子供の日~まっタリシシマス




Posted at 2009/05/05 12:30:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2009年05月02日 イイね!

今日から5つ

今日から5つ5つお休みです~頭を休めてリフレッシュ☆したいと思います!!

新潟の嫁の実家に2つ泊まります~のんびりしつつも、目標は「車をピカピカ作戦遂行」だったりします(笑

今日は天気がいいみたいだけど、明日は大丈夫かなぁ.....
Posted at 2009/05/02 10:17:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
poko&amp;panchipoko&panchi * 三十爺三十爺 *
nikuyasannikuyasan * tetsuji0912tetsuji0912 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 えちごやあんまえちごやあんま

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.