• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2011年06月14日 イイね!

はっ走ります♪♪♪

はっ走ります♪♪♪もりもり走りますわ♪♪♪♪♪(´Д`)
主任いわくOILがいいらしい~

♪♪♪♪♪ありがとうございました♪♪♪♪♪
Posted at 2011/06/14 16:24:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーライフ | モブログ
2011年06月14日 イイね!

めんてなんす STEP-3

めんてなんす STEP-3続きましてぇ~

「進化」です♪♪♪

燃費伸びるかなぁ~高速通勤70KMなので、お財布の大事な問題でふ☆

燃費なんて考えるなんて想いもしなかったなぁ~

「化石燃費を大切にしましょう☆☆☆」

インプレはまた書きます(^O^)
Posted at 2011/06/14 14:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブショップ カーライフ | モブログ
2011年06月14日 イイね!

めんてなんす STEP-2

めんてなんす STEP-2引き続き、OIL注入です

ドイツNO.1のオイルメ-カ-リキモリ
まるまる~♪リキモリ♪


LIQUI MOLY
「LEICHTLAUF SPECIAL LL 5W-30 
― ライトドライビングスペシャル LL」

エンジン内部を保護しつつ、また、燃費の向上にも貢献します。とな~

カ-ライフさんは必要な分だけ計り売り♪♪♪

となりのOILと悩みましたが、「こっち!!」と進められました☆
Posted at 2011/06/14 14:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブショップ カーライフ | モブログ
2011年06月14日 イイね!

めんてなんす STEP-1

めんてなんす STEP-1いい天気♪♪♪
今日は最近、忙しいので逆に?お休みにしました(笑

カ-ライフに来て、車のメンテナンスをお願いしました☆通勤車になってから初めてのエンジンリフレッシュ

まず、エンジン内のスラッジ除去

LIQUI MOLY
「Motor Clean」

エンジン内部の洗浄剤は高い箱入り「MOTOR CLEAN」と安い「ENGINE FLUSH PLUS」のがあります。今回は初めてという事で高速走行で毎日がんばってくれてるので奮発して高いやつをしました。

■特徴 スラッジを軟化して分散させます。エンジン内部を浄化する事でエンジン性能向上が期待でき、エンジンは本来の性能を発揮します。排気ガスの減少により環境への配慮にも役立ちます。

だ、そうだぁ~注入!!!
Posted at 2011/06/14 13:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブショップ カーライフ | モブログ
2011年06月12日 イイね!

計画だおれ・・・

計画だおれ・・・OIL交換・・・・・

予定より600km超過・・・

来週には行きますf^_^;

目の前には甘い誘惑が・・・・・生がぶうむと言ってたなぁ~
Posted at 2011/06/12 15:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.