• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2011年07月28日 イイね!

赤くてまるまる

赤くてまるまるキタキタ~今年の夏のNEWアイテムo(><)o

Canoe Lignt

サイズが少し大きかったかなぁ・・・インプレは後日(笑
Posted at 2011/07/28 23:41:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2011年07月27日 イイね!

夏の足元のおされ

夏の足元のおされ自分が注文したら

いいなぁ~って言われて注文したら、先に来てしまいました・・・お中元?

自分のは飛脚さんの倉庫に・・・明日かなぁ~
Posted at 2011/07/27 22:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2011年07月23日 イイね!

ねつおくり

ねつおくり町内で夜店を出してます。

本格的に「世界のカブトムシ・クワガタ」です。

明日はコスプレ祭があります。

みなさん南砺市福光にお越しください(笑
Posted at 2011/07/23 17:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2011年07月18日 イイね!

集中力サンマン

集中力サンマン3連休!!!
初日は発表会の資料作り~
昨日はJrくんが買物に行きたいというので、かほくまでお買い物~
今日こそは車に乗らないぞぉ~って決めて、車いじりしてます♪♪♪

涼しいですが、湿度が高いからか脳みそがウダッテますf^_^;

今日はリアまわりだけだなぁ・・・汗
Posted at 2011/07/18 14:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | モブログ
2011年07月13日 イイね!

早いもんだぁ~

早いもんだぁ~中学生になり、バスケにがんばっているJrくん

思春期で???不機嫌顔を見るときもありますが・・・・・いろんな人に好かれる人間になってくれたらと思います。

写真はパティシエ?いわくデカモンブランだそうです~おいしくカロリ-を摂取しました(笑
Posted at 2011/07/13 23:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.