• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

ほっしい~の~

きのうは金沢 片町で「お泊り」でした。




ルームキーは、よっぱらって「な・ん・ご・う・し・つ???」って
恥ずかしいことにならないために「ぱXしり」が習慣になってる訳で・・・











































「酒にのまれた!!!」
かえって朝まで爆酔?爆睡!!!



もう古いねたかも~ゲットダゼ!!の方にかかれてるかも(汗

これほしいの~




こころの




じゅんびお!!



















ちがーう!!!

これ

MINIジョンクーパーワークスクーペ
エンデュランス  

最近、ミニ?miniが気になる・・・
こんなんで、おされーにサーキットなんてすてき☆


でもでも、現状でわ買えるわけもなく・・・・



現実逃避!!!!!



なつかしのゲームでは








Jrに







だだだだだ~パキュウン






てきにやられ・・・・








お尻ペンぺんぺ~ん






的に・・・


個展パンである・・・
いいんだ~いいんだ~
すてきなおじ様目指すから~(エエー


PS3版 ですな~



TVGAMEの中でも、カスタマイズが
「泊まらない!!!」
Posted at 2011/09/28 20:37:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年09月25日 イイね!

じむか?

きょうは

のんびり
day♪

ゆっくり
起床して

さてさて~


まずは昨日のせっちんぐの確認を
IOXまでのお山のテスト




「きもちいい~♪」
ストレスなく、地面に張り付きながら前進します♪

こんな感じかな~(爆



あ!うちの会社も協賛団体にハイツテル

注意!!
秋の交通安全期間です☆
安全運転に気をつけましょう


IOXに到着すると、たくさんの人が!!!



んんっ!!






「ジムか?」
























チィがウ!!!








ジムカーナ



しばらく見てましたが・・・僕のような、おつむの痛い人には・・・こうスミス・・・はぁ~
もう少し、ウエイトが減ったら富山のCARと場にでも行こうかな~(妄想
Posted at 2011/09/25 17:03:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年09月24日 イイね!

ふれっしゅ空気

今日は、

先日から

のびのびにしていた

作業に着手しました♪

いっぱい空気を吸うのだ!!!

どんだけいじりたおすの???

どんだけ




「車いじりがお好き?」






ててっ




ててて




ててっ



てて~♪












お熱いのがお好き☆

UPする頭が・・・手が・・・伝染病か?(笑





先週、装着した高級マスクの警告シールと、砂まみれのボンネっトの中をお掃除!!


こだわりの品でおなじみの「バリアス」で、ガラスコーちんぐ♪

写真のなかに、んんん?てものがあります。


さて、何でしょう???















正解は、

2箇所(見えないところも含め5箇所)とくしゅ加工されていて、耐熱テープで保護してます☆さがしてみてね(笑
★前の車からのお古★

まだまだ~








おしりもさわります♪

車・・・コンバインの落とした土でギトギトなんですけど~JAで洗車してくれる?



Jrの顧問は・・・「借りてきた猫」なんですが・・・(大汗
こころやさしい「紅の猫」とおそろです♪

でも~
   でも~



おっとどつこい!!






このままなのかい???






ちいちぃ





ちいたけお(チガウ!!







ちぃっちぃっちぃ~っ










お熱いのがお好き☆






ぷぷっぴぃどぅ~♪







脱線を最小限にしょうとしてるんだけど、のうみそが・・・









こんなんも同時施工

★前の車からのお古★



完成じゃ~
     試走は









また明日~♪

Jrは新人戦準決勝でした☆1戦目・・・立ち上がりが・・・涙をのみました・・・
2戦目・・・勝利♪♪♪No.3♪ 手に汗を握りましたがいい経験をしたと思います。
Jrも2戦目にスーパーばいざー心ニクイご好意で出場!!!がんばれ!!!
Posted at 2011/09/24 17:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2011年09月23日 イイね!

新人☆sen

新人☆sen15号で駆けずりまわり、徹夜での対応でしたが
がんばれましたm○m

暖かいことばありがとうございます
RAILWAYS猫さん♪」

3連休スタートです!!Jrの新人戦です!!
本日、2戦圧勝♪Jrも1年生ながら、2試合とも参戦する機会を与えてもらえました。

でフェンスするところ、シュートするとこ、全力で走るとこ

「かっこよかったです♪」←親馬鹿

成長してる♪Jr♪毎日がんばってるもんね~姿ぉ見てうるうるしちゃいました☆これぞ親の喜び?

明日わ強敵ですが、優勝☆するように声を出し合って、ムードを作って笑顔で帰ってこれるといいね♪
Posted at 2011/09/23 17:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年09月19日 イイね!

プラネタリウム

プラネタリウム星空は見えないけど・・・

届くこの歌・・・

届け!!この思い☆~


おんな~心のぉ~ おんなごころと秋のそら」
(オイオイ

☆~いきものがかり
Posted at 2011/09/19 20:34:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * tetsuji0912tetsuji0912 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 えちごやあんまえちごやあんま
三十爺三十爺 diva58diva58

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.