• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

や☆っ☆ぱ☆り

や☆っ☆ぱ☆り軽く研修先夜祭?

明日から3日間、講義を聞くことに

耐えますf^_^;

出来が悪いと、もじもじ・・・難しい話をまともに聞かずに・・・がんばります☆

今日も、名古屋だけど、

なか卯で〆です。

いただき~おやすみなさい(^O^)/
Posted at 2011/11/27 22:43:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | うまいもん | モブログ
2011年11月26日 イイね!

は☆じ☆め☆て

は☆じ☆め☆てことしのグラコロ食べました♪

肉体改造には・・・

月見と毎年、誘惑?で

食べてしまいます(笑


マクドナルドぷれぜんつ~

今日は、JrがバスケっとのチケットをGETしたので始めて、プロバスケット BJリーグの観戦に行ってきました♪


がんばれがんばれ  富山グラウジーズ 

G.O.W エンターテイメントダンスチーム

富山県民全ての方々に元気と勇気を与えられるよう、富山グラウジーズのホームゲームの演出だけでなく、各種イベントへの出演を年間通して活動

会場のテンションをあげてくれます♪



選手入場




がんばって~




チーム マスコット 

グラッキー

控えめな性格だけど、コツコツ頑張るタイプ。勝負事に関しては、決して譲らない負けず嫌いな一面がある。普段は、標高2400m以上に住んでいて、グラウジーズの試合があるときには、立山連峰から飛んでくるとの約束どおり、応援にかけつけてました☆

おねーさんたちも



試合開始~





白熱した試合




なまでの初観戦でしたが
盛り上がっていて「アッ」という間に
時間が終了しました。

チケットもお安く、PROバスケは生で見ないと
楽しさが伝わりにくいと思います。
機会があれば、是非、足を運んでみてください♪

今日の試合で、生バスケにはまったかな~(笑
富山県民として応援していきたいと思います♪

がんばれ 富山グラウジーズ

がんばれ GROWSES





関連情報URL : http://grouses.jp/
Posted at 2011/11/26 23:03:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | バスケ | 日記
2011年11月23日 イイね!

ぽーるだんす

ぽーるだんすめっきり寒い!!!



← 日曜日の虹~ ♪



日曜日に冬将軍の

準備しといて

よかったです♪




冬の準備はお早めに!!






ドライブショップ カーライフにお世話になりました~

お安くしていただけるタイヤもたくさんありましたが
今年は、このタイヤにお世話になりますm○m



製造年 40/11   →  2011年の40週目 ♪♪♪

まぎれもない「新品です♪♪♪」
IG30のトリプルもありますが、IG20です。
びっくりしたのは、やはり、タイヤも進化してます。

ニュる~って感じはありますが音もそれほどうるさくなく
乗り心地がいい!!!ハンドリングも少し重たくなりますが、気持ちいい♪
これなら、脱ぎたくなる感じはないです。削れるともったいないので、時期が来たら脱ぎますけど~


いい出来ですYOKOHAMAさん♪
吸水ゴムはBしゃとYOKOHAMAさんだけ(みさんは?)
YOKOHAMA大好きです♪

安かろう悪かろう・・・?
Rでは、太平洋側がメインであったためアトムのメーカーを使用しましたが、 スタッドレス!!でしたね・・・
コストバリュではありでしたが、脱ぎたくて脱ぎたくて仕方なかったな・・・


そして、いつもの、いつものようにOIL交換

LIQUI MOLY(リキモリ)
LEICHTAUF 5w-30
 


7000Km走ってました・・・が、全く問題ありませんでした!!
いいOILです♪

で、

店内を

ウロウロ~


そして



レジ前の



かごを覗くと



!!!!!




おいて
   あったんだ~

主任に
「季節じゃないよね~」って聞いたら、
「なん言うとるが~これからの冬こそエアコンいれっぱなしやちゃ~」
と!!




おねがいします
   m○m








RESPO POWER COMPRESSOR OIL



ふりふり~



注入!!!


いろいろ感想は書かれていますが正直、そんなに期待してませんでした(汗



が!!!予想をはずして~

これはいいです!!エアコンの作動音が静かに~アクセルの踏み返しの時も幾分か引っかかり見たいなものが取れた感じ♪ 早くやっとけばよかった~

小排気量の車だと、エンジンにあたえる負荷も大きいのでよりよく感じられると思います♪




冬将軍さまの準備完了♪






あっ!


雪落とし棒も準備しとかなきゃ~(笑



冬将軍なんて 

えい!!

☆画像は先日の家族旅行 USJより☆

っと

  ふっ飛ばせ~




たいとるは・・・
この写真をみたときに・・・

ぽーる・・・ぽく・・・NAI?


とゆうことで~


ポールダンス どうぞ~


まにや女性用





いっぱん男性用



2011年11月21日 イイね!

おみや~♪け

寒いですね~
朝はアラレで真っ白になり~
仕事場では、アラレで事故なんて起きないか心配な一日でした。

昨日、タイヤ組み込んで正解でした♪おNewなよこはまさんのスタッドレス☆

今日もまたまた
おみやげをいただきました
いただいたら、感想をすぐにお答えしたくなるので、さっそく

「たべちゃいました」

まずは、名古屋名物「つけてみそ かけてみそ」のひと口みそカツ



6年程、あちらに住んでいましたが、自分は絶対的なソ-ス派です☆

が!

うまい♪♪♪
カリッカリで少し甘い味噌味が絶妙に味を演出してくれてます♪





続きまして

おいしい柿をもらったお礼ですと、すっごくオシャレな東京の有名な土産 人形焼



TOKYO nicrin(東京にこ鈴)

自分があずき、Jrがくりを実食 !

うまい♪♪♪

カステラの部分が洋風な感じで全体のバランスも抜群♪

みなさまのお心使いがしあわせ☆ありがとうございます♪

おいしゅうございました
m(__)m
Posted at 2011/11/21 22:33:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | うまいもん | モブログ
2011年11月20日 イイね!

Snap on

Snap onゴ-ジャス


方の

ブログを
見て




「赤メタ」

「えろED」

「すなっくオ-プン」



o(><)o
萌え~な三三七拍子がコンプリ-トされたやつだったので、都心の「コストコ会員様(通称:さいたまに住む姉さま)」に連絡!!!

早々と届きました♪
ありがとう♪♪♪

これで、DIYがはかどります☆すでに、今朝もバンパ-脱がして全裸ですが(爆

昼からはカ-ライフにスタッドレス&OIL交換に行きたいなあと(^O^)/
Posted at 2011/11/20 10:27:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | DIY | モブログ

プロフィール

「@うにm いいな~生ビールと最高♪レバーもおいしいよ!(^^)!」
何シテル?   06/29 20:28
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ほしのひなたろうほしのひなたろう * blast-oneblast-one *
三十爺三十爺 * ★こうちゃん★★こうちゃん★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.