• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

3にち目

3にち目ねつおくり祭りで今年もかぶとむしとくわがたをやってます。

毎年、待っている子供達がいます☆今日もたくさん来てくれるかなぁ~(^O^)飲み過ぎないように楽しみます。
Posted at 2012/07/28 17:27:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2012年07月23日 イイね!

あさひまで応援

あさひまで応援もうすぐ・・・身長・・・追い越されそう・・・
ベットも「ミシミシ」いいはじめて
大き目の頑丈のものに交換です☆

今日は早く帰ってきてJrのNewベットの設置です♪

  ベット探しで久しぶりに外食!!
←「おいしいラーメン」というラーメンを食べましたが・・・
 あそこのが食べたくなってしまいました(笑


土曜日は

第50回富山県中学校総合選手権大会地区代表トーナメントの応援に父母でバスをチャーターして
行ってきました!!1試合も何とか勝って、親もヒートアップ!!盛り上がりました


さてさて今週は福光の夏の風物詩

福光ねつおくり七夕祭り

26・27・28・29日は夜店で4日間のお仕事です(笑
■焼き鳥もタコ焼きも販売は無いです
Posted at 2012/07/23 18:35:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | バスケ | 日記
2012年07月16日 イイね!

3ヶ月・・・ぶりの・・・

3ヶ月・・・ぶりの・・・んんん!!
誰?って方も多いでしょう(苦笑

PCから突然離れてしまいまして
迷子になってましたm〇m

ごぶさたしてしまいましたもりひろです☆


なんということでしょう?


毎週、何か予定がたくさんあったりして、
脳みそが疲れていたという感じでしょうか?

とはいっても、何かは行動はしてましたよ(笑


クローバー植えてみたり



小さな石庭つくってみたり



開業前日に拝みに行ったり
(おばさんのお見舞いだけど)



匠から得た情報を頼りにうどん買いにいってみたり




片町で送別会という名の飲み会あったり


運動会あったり・・・
Jrの応援行ったり・・・

と!!

すこしだけ写真も交えて少し振り返ってみました(笑

あっ!
ひっさしぶりにHITだったDIYもUPしておきました☆



相変わらず慌ただしい毎日です。
忙しいとはいえ時間が少しあるとPS3でバスケしてます。

こんな感じでリアルにNBAです


こんなにバスケにはまるとは思いもしませんでした(笑




Jr所属のバスケチームが県選に出場!!市体で地区優勝しました。来週、再来週も応援です♪

暑い日が続きますがぼちぼちまたUPしますので、良かったらお相手してください☆

乱筆失礼m〇m
Posted at 2012/07/16 10:48:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.