• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

あき!!深まる

あき!!深まるぎょ
え~
気が付けば・・・前回のUPから
一ヶ月経過してますね(汗

ごぶさたしてしまいました~
もりひろですm〇m





みゅーじっく~すたーと~




いゃ~ぁ~10月ってイベントが多い月ですね~
今もJrの学園祭を見に行って、
選挙県知事と市議会の投票に行って
帰ってきて久しぶりのPCです☆


今月は待ちに待った、bjリーグ プロバスケットボールが開幕♪


おらっちゃの 
 TOYAMA GROUSES
 の試合を見に行きました~


やったぁ~!!昨日と一昨日も東京に勝ったぞぉ~♪
今日(10/28現在)5勝3敗 

今年こそは富山でプレーオフのゲームを開催し、有明コロシアムに行きましょう!!


でっ!!
UPは出来なかったけど、10月の出来事を
携帯の写真で振り返って観ましょう

廻っていないおすし

東京からお客様が来たので、昼食をご一緒しました。

うまかった~



どぶろく



岐阜県出身の方からいただきました。
いただいたやつの今年の出来は酸味が強かったですが、飲んだ後は気持ちよくなっちゃいました~

うまかった~


今年はたべるぞぉ~
と!!お昼にドライブスルーで購入

大月見バーガー!!マイクに早く答えなくっちゃ~ってあわてて番号言ったら・・・デカイ!!
値段も高いなぁ~って思ったら、ビックサイズでした~

うまかった~




コンビニで見つけたB級



会社の組合の総会があり、飲みすぎた翌日の昼食~
ひき肉感が薄かったので惜しい!!追加して食べたら最高かも☆

うまかった~



えっ!!
完全に食欲の秋ですって~
そうですねぇ(汗

だから、今日ぐらいは体動かして汗かこうと思ったんですが・・・・
外はぴゅーぴゅーと雨風・・・


仕方ないですよねぇ(笑


そういえば
寒いと肩こりがひどくて倒れそうになりました・・・
年に1~2回、気持ち悪くなりマッサージに行ったりします。
アピタのマッサージ屋さんに行き、死にそうなのを回避してきました(汗

でもなぁ~予約とったり・・・時間制のマッサージだからな・・・
と考えてたとき

自分流の解消法が発見!!
「足つぼ」押した方が自分で出来てらくじゃん!!
あってるのか?
土踏まずの上の筋をぐりぐりすると楽になります♪

で、
今日、たちあげたら

肩こり、頭痛に「○ほぐし」


というネタもありますね~

下の
バランスボールでからだ全体のバランスを整える方法も気になって、かたづけてあったボールに空気入れました(笑


間接的な方法や体のバランスを整える事が重要なんですね☆
食欲の秋 に 運動の秋をプラスしてみよっと♪



ねぇ~


でも
  ねぇ~


今晩は
    「ポトフとかに玉」
  
   にします(オイオイ

木枯らしが吹いてるとあったまりたいですもんねぇ~♪
ではでは
Posted at 2012/10/28 11:54:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
44 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 三十爺三十爺 *
NAGA-BOXNAGA-BOX * もりちゃんもりちゃん *
tetsuji0912tetsuji0912 * 紅の猫紅の猫

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.