• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

秋深まる

秋深まるやっと涼しい日も増えて秋の気配が感じられ
庭の柿も色づき始めてきました。
毎朝、鳥さんがつまみ食いにきます

うちは田舎なので、
家の周りにある
いちじく、栗など
秋の味覚を楽しんでます




本日の曲




さてさて、うちの毎日、通勤に頑張ってくれている
長距離ランナースプくんですが



黒くてわかりにくいですが水垢・・・・


そして、田舎道を走るのでコンバインから
落ちる田んぼの土などで



ドロドロ?
じゃりじゃり??です(汗


涼しくもなってきたので



今週こそ、洗車してあげます。
洗車で1時間・・・
病み上がりでしょうか・・・
1時間で一服・・・
体力が落ちてますねぇ・・・
トレーニングも再開しなくては!!


一服


ら、



ガラス系ポリマーとオリジナルポリマーのハイブリッド!
軽く水洗いしたあとに、スプレーして拭き取るだけ。それだけ。ついでに、汚れも落としてくれます。
鉄・樹脂・ゴム何でも使えます。


バリアスくんでコーティングしてあげました♪


仕上がり



でもねぇ~

近づいて見たら・・・






エ・ク・ボ



ももたさんのエクボはかわいいですが・・・


 

スプくんにエクボがいっぱい・・・タッチペンでお化粧しとかなくっちゃ・・・



んんんっ!
ピカピカになったスプくんに














とんぼさんがとまってますた☆
秋ですねぇ~(笑

最近、外気温が低くなったのもありますが、すこぶる元気なスプくん
いまさらですが



スロコンがアクセルワークを機敏にしてます。
当初のエコ目的が、スポーツモードの最強SP7でご機嫌です
車で変化が欲しい方、出だしがもたつくなぁ・・・という方は是非、どうぞ!!

PS:燃費重視の方はエコモードでお楽しみください☆
Posted at 2013/09/23 16:32:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2013年09月16日 イイね!

週末の洗車・・・

週末の洗車・・・毎週、洗車したいと思って

「こんしゅうこそは!!!!」

と思ってたら・・・雨・・・

北陸は台風の影響も
まもなく通りすぎそうですが


来週に期待!!!じっくり洗車してあげようと思います☆


週末はなのでキッチンでDIYです





炒めてしたごしらえ




油であげて




コロツケなり~!!

せっかくのお休みですからドライブにでも~といきたいところですが
午後からものんびりしようと思います


さてさて、まもなくお昼



おうちでラーメン
(まるちゃん正麺
 得に豚骨に少しはまってます♪)


今日は昔から懐かしい

棒ラーメン!!

スーパー購入価格98円(2食入り)です♪










心に残った映像

Posted at 2013/09/16 12:05:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年09月08日 イイね!

・・・眠りから覚めよ

・・・眠りから覚めよふぁ~あ
ゴシゴシゴシ

随分とご無沙汰してました
もりひろです。

季節はすぎ、5か月はUP
してませんでしたね




曲♪曲♪♪


実は、体調を壊してまして・・・
5 億年 ヶ月の眠りから復活です

体調壊すと大変ですね~
ジョジョにリハビリ復活していきたいと思いますので
末末永くよろしくお願いいたします(ぺこっ)


体調がかんばしくない間も


ゴールつくったり



すこしおそくなってしまいましたが
話題のスポットに気分転換に行って




食べたり




少しだけですが


スプくんいじったり


してました♪

そして、また1つ年をとり・・・
とうとう○0代になりました

お祝いには

Jrからシューズケースもらいました♪
ありがとう♪うれしかったです☆

運動の方も体がなまってしまったので
再開していきたいと思います。


あっ!!

スプくんもOIL交換にいかなくっちゃ~

また、ぼちぼち復活していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Posted at 2013/09/08 15:43:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * tetsuji0912tetsuji0912 *
えちごやあんまえちごやあんま * 三十爺三十爺 *
diva58diva58 * 石川くん石川くん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.