• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2013年11月17日 イイね!

17年目と冬自宅

17年目と冬自宅秋が短く
冬が来る
って・・・急に寒くなりだしましたね

半日、外の仕事があって「ひっ~くしゅん」
とカトちゃんになりましたが、早めに葛根湯飲んで
大事にはいたりませんだした♪
体調管理には気をつけましょう~


寒くなってくると

ほかほかの肉まんがおいしいです☆
都会に住む姉から届く「中村屋」のまんじゅうです。
本日もお昼にふうふうふうして食べました♪

今日の曲

嫁と結婚式あげて、昨日で17年目を迎えました
キャンドルサービスの時の曲です☆なつかしい~




ささやかに乾杯♪しました♪♪嫁が買ってきてくれたスパークリングワインもおいしかったです♪♪♪



さて、今年は寒さも一足早い気配

準備です>




教えていただいた足回りの錆止めもして





空気圧もチェックして




タイヤ交換終了☆



去年の-6℃でフロントガラスがバリバリになったので

こいつも






注入



原液だと-30℃までokですが、けちって水割り1:1で-10℃まではokでしょう



もう1こメンテ




K&Nのエアークリーナー清掃



思ったより汚れてませんでした♪

自然乾燥するので1週間は


純正です
Posted at 2013/11/17 16:09:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年11月06日 イイね!

おないどし

おないどしすっかり秋となり
ひんやりする日も増えてきましたね☆

今日は嫁がおないどしになりました~
お祝いは土曜日と、思いましたが入籍記念日
もあり思いつくまま、
仕事を早めに切り上げさせてもらい
←買いにいきました♪



ほんじつの曲



いろいろ洋菓子店には行ったり、たべたりしましたが
バカのひとつ覚えお気に入りの

ぶどうの木

によってあまぁ~いものを買いました♪



買ったのは

アールグレーショコラ 左奥

25年目のチーズケーキ  右奥

イチゴショート 奥真ん中

モンブラン 手前右

フローマージュブラン 手前左

です

お会計していたら、



お値打ちでおいしそうなもの発見!!2つお土産に買いました

かすてらのはじっこ「ぶどうの木のちょっとおやつ」 
前にお店に行ったとき、うしろからおばちゃんが走ってきて
「あるやつ全部ください」
って買えなかったのですが、
今日はタイミングがせよかったのか10本ほどありました♪


そして、こっそりサプライズ
ネットでぽちっと手配しておきました~


ぴぃん~♪ぽぉ~ん~♪♪
きたきた~


飛脚さんがお届けもの~





きのきいた梱包がされてました(笑




プレゼントしたのは


我が家で5足目の Canoe 

メードいんにっぽんで自分のやつなんて2年たってもまったく壊れる気配もなくお気に入りです☆

さっそく試着
 
ちょうど、外で履いてる靴が壊れてきてたので良かった♪
さっすがぁ~♪って喜んでもらえました。

おだてられるとサルではないですが木に登ってしまいそうになります
土曜日は外食?でも連れてこうかなぁ~


って口実で・・・のみます
Posted at 2013/11/06 19:36:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「@うにm いいな~生ビールと最高♪レバーもおいしいよ!(^^)!」
何シテル?   06/29 20:28
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ほしのひなたろうほしのひなたろう * blast-oneblast-one *
三十爺三十爺 * ★こうちゃん★★こうちゃん★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.