• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

落ち着き

落ち着き画像が綺麗になってますか?

昨日はお休みをいただいて
2つのことしました♬

休みなのに、体力消化
気をつけだして3週間!!
体重3Kdownです🎶
あと1週間で-2Kgいきたいです☆

浅田真央選手のfainal

涙がとまりませんでした。

全身全霊


無理しないで、無理し過ぎない程度に無理して

いこうと思います。



車内での低音が欲しく追加で施工です

店内で

そういえば







・・









・・






・・・・!!!☆







いいものあった(^^♪



という事で施工です


ドライブショツプ カーライフさん




お邪魔んぼうです





これはいいです🎶
車内の清廉性を高めたいかた、凍結防止剤からお車を守るという意味でもおすすめです。
耐久性が確認できれば、現場でも使えそうです




車から降りたくない病が再発しそうでした☆
あと2本くらい欲しいなー


帰りに



これをいただいてきました。

えへえへ


良い金曜日でした


月曜から仕事の相棒が帰ってきます~🎶




正直、嬉しいです。



ps:お返し、買いにいかんくていいし~
   もしなら、500?の図書カードが良いと~
   僕の分はDATAよろしく(笑

2014年02月14日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?今日の朝礼

今日の一言

という

当番があります








本日の当番
の方の





















オハナシ~










今日の一言ということで~




「バレンタインデーについて勉強してきましたので」



ご紹介いたします~









































むぅ!!





57歳の当番の方から、
昨夜からのtvコメント的
なネタ???
が出て
ビックリです




ここからは~



その



お話を


1つ







えぇ~


その昔、

ローマ帝国で、

夫婦といいますか~

家庭といいますか~



女性を持つと~


その当時の戦士といいますか~


男性が~
そちらに気をとられてしまい~

戦力が落ちてしまう~とゆうようなことから~



男女の交際を~禁止したそうです~


しかし~


ある男女がぁ~



恋に落ちまして~

「これは困った」

とゆう事に~なりましてぇ~




教会の牧師さんに
相談したそうです


当然~

禁止してたことですので~

それ




おぉ~



許したことで~




許して






しまった





牧師さんが



処刑された








2月14日とゆうことです!!





その


牧師さんの



名前はぁ~













バレンタインさんでぇ~






その2月14日が

禁止

されて


いたことがぁ~




見つかったてぇ~





しまったことから~









バレんた
イン















言うとか

言わないとか~



どうとか~













・・

わかりませんが~



今日は、チョコを食べて1日頑張りましょう!!

一堂失笑・・・(爆


わろた~







私事


この場を借りましてお礼


かわいい箱




ありがとうございました




うまいチョコ

ありがとうございました


好きなチョコを探してくれて
 うれしかったです

奥様からは
 国内販売がない?大好きなチョコをたくさんいただきました

ありがとう


Posted at 2014/02/14 23:24:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2014年02月14日 イイね!

あまごぜんSAでぎょうざ

あまごぜんSAでぎょうざ太平洋側では

大雪!!


北陸でも山間部では

ご注意くださいm〇m



今日は現場に出ましたので、

高速でランチです


北陸自動車道 尼御前SA 上り  近鉄レストラン

で食べました。


グルメのものなどありましたが












ジャンボ餃子定食

だったかな・・・・



を食べました。

スナックコーナーメインで食べてましたが、今日は所長との現場だったので、レストランでのランチとなったのですが、なかなか頑張ってるなぁ~と思いました〇
Posted at 2014/02/14 22:24:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまいもん | 日記
2014年02月11日 イイね!

スノードライブ

スノードライブ今日は

いい天気の

建国記念日ですね🎶


天気もいいし~

すこぶる元気な>>スプくん

のテスト?

も兼ねて

雪山ドライブです





目的地は

五箇山のお蕎麦屋です🎶

久しぶりです🎶♬(^^♪




天気はいいのですが、

積雪1m、-3℃~さすがに雪&凍結箇所がありました。

急勾配の道を  グイグイ  スプくんは登って行きます






到着!!




利賀そば なかじま屋さん
です
  福野にもH22年にオープンされたみたいです



店舗のなかへ




私の注文は決まっているのですが、
横目でお品を見ながら入店です(笑





頑張って厨房でお料理していただけるようです





しばし、注文してそば茶を飲みながら待ちます。






お待たせしました~♪

来た来た
 ざるそば +大盛り☆




いただきまーす~









美味い(^^♪

最近、
そばを
食べてません
でしたが、

そばを食べに
ドライブも
いいもんですね~

また、
おじゃましたいと思います。







さて さて

お家にお土産&夕食の食材を仕入れてから
下山することにします。




五箇山とうふ




私は 


元祖五箇山とうふ 水上とうふ店
で昔から買わせていただいておりますm〇m





デザート?に




五箇山名物
 とちもち を購入しました。






 今日の食材達と無事に帰宅です。





今夜の夕食は








「五箇山とうふつくし」

です






【本日のシェフ?の献立】

五箇山とうふのお刺身

田楽(味噌味&ゆず味噌)

とうふの天ぷら+キノコの天ぷらの盛り合わせ

五箇山とうふとなめこのお味噌汁                     です(^◇^)/
Posted at 2014/02/11 14:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | うまいもん | 日記
2014年02月09日 イイね!

ひゃくまんぼると~

ひゃくまんぼると~大雪もおさまり

いよいよ?

春が楽しみになってきました♬








2014versionももうネタ切れかもしれません


TM ワークスの点火系です


施工は簡単です

 ダイレクトイグニッションの間にかませるというものです


取り回しを見ながらバッテリ+-とつないで



完成



少ししか試していませんが

今後が楽しみです
関連情報URL : http://tmworks-web.jp/
Posted at 2014/02/09 19:27:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「@うにm いいな~生ビールと最高♪レバーもおいしいよ!(^^)!」
何シテル?   06/29 20:28
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ほしのひなたろうほしのひなたろう * blast-oneblast-one *
三十爺三十爺 * ★こうちゃん★★こうちゃん★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.