• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

春の陽気

春の陽気朝から趣味で

カーライフさんにO邪魔
してしまいましたm〇m

日差しがuvでアツかったですが
光合成して、はるの体調ずくりが
出来ました☆



今年に初物


も先週いただいたので


本日、お安くいただいたタイヤを
嫁の出勤前に交換完了しました♬


ついでにフロントタイヤハウスと足回りの防食もしておきました


帰宅後




嫁いわく!!



「足乗せたら、boonて快調に走ったから何かしたな~🎶」
と思った

と言ってました  V



なので





気持ちよく


お邪魔

ちゅ





こっそり






やってました




管4本め🎶



今日は何シィ用🎶





aaa!


自分のoil
交換わすれてた(笑

あと500?
1000は
いいか☆









はるですね


来てください

南砺へ

2014年03月28日 イイね!

つぼみ

つぼみおはようございますm〇m

あたたかい日が

顔を出してきて

加賀の現場でも桜のつぼみも
膨らみ始めを確認しました☆

もう、いいでしょうね🎶






新入学、入社インも近いですね






2014年 からのタイヤを公開です(笑

カーライフさんで
準備しておいた
タイヤを装着です






 右フロント








これ





コンチネンタル















puremiamu contaot 2




 
205/55 R15!!!!


タイヤまに屋の私を虜にした、高級タイヤです
140年の歴史、ヨーロッパ純正採用No.1の誇りを感じます

清廉性、グリップ、雨天時の高速走行性の融合に脱帽です
日本のタイヤメーカーの技術者の方も、今一度、体感されるといいと思います☆



せってぃんぐはこのセットでだしてます



ホイール15 6J OFFフロント53mm リヤ 38mm

フロント offセット +5mmのスペーサで +58mmで 組み上げ





きてます















きてます


















きてます













フロント 1°半~2°の純正キャンバーと相まって
高速走行時のコーナーでの頭の入り、粘り・・・


ハンパないです🎶 R100だと105Kmでもタイヤがまだ泣かない感覚ですね


4月6日からは春の交通安全運動も始まりますます
ご安全に~













Posted at 2014/03/28 05:43:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2014年03月18日 イイね!

18.75%の成長

18.75%の成長昨日、中学校を巣立ちました

今まで、どう考えているのか
男同士では照れくさいと言うか
不器用と言うか・・・しゃべれませんでした

手紙をもらいました(涙・・・






よくがんばりましたね◎


おめでとう!!






Jrへ

口うるさい、押しつけがましいお父さんでしたがちゃんとわかってくれていたんですね
これからも、「家族」という大切な人生をいっしょに学んでいきましょう☆










これから、忙しく自分で決めていかなくてはいけない場面がたくさんあります
バスケの大切なチームメイトや自分でつかんだ仲間をこれからも増やしていってください






必要なときは、

プレゼンで情熱度をアピールしてください。

心に響いたり、共感出来た場合は手助けさせてもらう
準備はありますから



「プレゼンおまちしております🎶」





PS:審査員はなかなか手強いかもしれませんが



                                      あ・り・が・と・う これからもよろしく V






ご褒美


(笑
Posted at 2014/03/18 20:45:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2014年03月08日 イイね!

どう

どう安全・安心・快適???

くるときはきたのだと

がんばって世界一の高速道路になってもらわないといけません


利用者としてm〇m
Posted at 2014/03/08 19:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

田舎のうまいもん♬

田舎のうまいもん♬お見舞いのお返しもらいました
Jrは「うめー」と最後のラストスパートにエネルギーもらいました☆ごちそうさま

先週は相棒も無事退院 し、賑やかでした♬
1人乗車での現場は禁止されているので現場で体を動かすことも
できましたので  ウエイト 1Kg  down♬

6ヶ月で4Kg以上の目標に一歩前進、前進☆





CM




nanto
かなり気合い入ってます♬ みたいな~(^^♪


リンク・クリップ 南砺市ライブカメラ張りました 様子が見えます(笑







ほんの
気持ち
だけなの
ですが




ありがたくいただきます。



気の利く方ばかりに囲まれて

温かい気持ちになれます♫

ありがとうございます🎶



































いれ



に出掛けました。








今回は、主任

に手際良く、ワイパーを交換していただきました。









シーズンなので、忙しいところ、ありがとうございましたm〇m







先日の

お豆腐のレシピ









1品目




まずは薄く切って






ネギをちらして




 トーフのお刺身





2品目



少し厚め切って








串か割り箸にさして








味噌を塗りながら焼いたら











田楽の出来上がり




3品目




油で揚げるだけ

キノコなどもどうぞ







豆腐の天ぷら





五箇山どうふずくし 完成です             


   (ぱちぱちぱち


父上

感想は~






「うま~い」




今晩は何にしようかしら~(^^♪

Posted at 2014/03/02 06:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 料理 | 日記

プロフィール

「@うにm いいな~生ビールと最高♪レバーもおいしいよ!(^^)!」
何シテル?   06/29 20:28
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ほしのひなたろうほしのひなたろう * blast-oneblast-one *
三十爺三十爺 * ★こうちゃん★★こうちゃん★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.