• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

くもりどきどきぽつぽつ

くもりどきどきぽつぽつこんばんわ☆
3月最終の日曜日
いかがおすごしでしょうか?

予報では、「あめ」でしたが
ぽっぽつ程度で少し得した
気分でした

タイヤ交換しました~




母の車のぉ~(笑




うちのスプくん


には




エアロ





つけました









































エアロナンバーフレーム



カーボンルック


取り付けると



こんな感じ

フロント




リヤ




ナンバーフレームは基本、なし派でしたが

もえーな 
カーボンルック
をみちゃ~つけたくもなるもんです♪

期待していませんでしたが、つけてみるとなかなかいい感じです(^^♪





今日のお昼は





お家ラーメン~コスパ最高!!
おなかも満足です♪


素人の工房では




2015に向け作業が



進みます

4/16のはめかえまで、夏タイヤを我慢しながら工作&磨き

どんどん愛着が湧いてきちゃいます🎵




そんな

工房では


もう5じすぎだよ
とメールが入った・・・



シェフの呼び出しです


今晩は



カキフライを揚げました
Posted at 2015/03/29 20:44:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2015年03月28日 イイね!

世界一と人気の旅

世界一と人気の旅春ですね~🎵

今日で少し、桜のつぼみも膨らんだでしょうか

さてさて、毎週、くるまいじりとお買い物だけ
だったので、少しドライブに出掛けました☆

富山駅周辺のお散歩です








新幹線開業のためか、キャスターバックの方が沢山、いらっしゃいました


JR富山駅からあるいて10分、の  富岩運河環水公園 です。




世界一美しいスターバックス




があるらしいというので、気になってはいたので、行ってみました。




発見!!






さっそく、店内へ入って注文(^^♪




おいらは~


バニラ クリーム フラペチーノ®


店内からは






公園のシンボルである「天門橋」や景色が見え、時の流れがゆっくりとすぎてく感覚☆






「リラックス」出来て

いい雰囲気です


今日は、立山連峰も見え




おおっ!飛行機だっ~🎵


空港に着陸体制ですね☆


少し、肌寒い感じがしましたが



すごく美味しかったです~



今度は夜景も見てみたいなー








次の目的地は


「ラーメン」です(笑




麺屋 つくし



評判のようでしたので、ごちそうになりに行きました







人気店だけに、行列が12時前でしたが出来てました







メニュー


太麺の
味噌
が看板メニュー
のようなので



注文








きたきた~🎵

いただきま~す♪♪♪


麺はアルデンテ風か、固めに茹でてあります






スープは~?






濃い目か???









私には・・・







しょっぱかったです(汗汗



味の好みはあるのでしょうが


私の食べに足を運びたくなるお店は

真太 さん 

スタンダードに 
       福の塩そば です

野菜坦々麺もおいしそう♪
また、食べに行きたいと思います




夕飯の買い物もすまして




無事、



帰宅














結局、



くるまいじり



カーボン柄のナンバーフレームの取り付けと2015versionに向けて5時過ぎまで楽しみました♪
Posted at 2015/03/28 19:51:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年03月22日 イイね!

いい天気☆気持ちがいい週末~♪

いい天気☆気持ちがいい週末~♪今日は地区の江浚いでした

2tトラックでしたが、ドライバーでした

マニュアルだったので楽しさ倍増🎶

でした




お昼は








お家でラーメンです



  ↓



八番麺屋 

albisの独自商品ですが2玉入りでお買い得!! 

塩、味噌、醤油 あります!!




ラーメン遠征したいのですが、



用事があるときは

              「これっ☆」     最近、ハマってます






パーツレビュー & 整備手帳 にもupしましたが


初ウーハーつけました m〇m





買い物でスプくんに載った嫁に


「どう?」

   って聞いたら



「歌声が前の方からよく聞こえる♪」

   とな~














大正解☆












スピーカーとウーハー


の仕事を分担してあげたのです


前方定位ですな~♪

いい感じです☆☆☆


おなかもいっぱいになり、あったかくなったので



次の工作












そう

こう

しているうちに夕食☆



今晩は焼き鳥をうちました




明日、明後日にかけて雪マークですが


も春はそこまでやってきてますね~




タイヤ交換は4/16にカーライフに行ってやっていただこうかと思ってます
Posted at 2015/03/22 19:39:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2015年03月15日 イイね!

あけまして☆彡 カーライフ

あけまして☆彡 カーライフ大変、

ご無沙汰してました

もりひろ です

新幹線開業で賑やかになってきてます
し、春の足音が聞こえてきたので

そろそろ「冬眠」からさめます~



おはようございますm〇m今年もよろしくお願いいたします






さてさて・・・〇はじめに~


カーライフさんでお気に入りの LIQUI MOLYのモーターオイル を
入れていただきます


ちわーす(^^♪

まいど~


さて
さて

ど・れ・に・
仕様かな~






よ~し




今回は



これ



TOP TEC4300


スプくんにも寂しい思い?8000Km走行・・・
させたので贅沢させてあげました


主任にフィルター交換も作業してもらいました☆

交換後の帰り道は軽快♪

2016年も車いじりが始まります(笑
Posted at 2015/03/15 18:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * nikuyasannikuyasan *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * えちごやあんまえちごやあんま *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 poko&amp;panchipoko&panchi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.