• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

(V^-°)イエイ!丸テール点灯!

(V^-°)イエイ!丸テール点灯! ANIKI@岡山支部長さんに作って頂いた、点灯キットが出来上がり

お忙しいのに今晩のナイトプチで取り付けていただきました。


今晩の参加されたメンバーは、ANIKIさん、kitさん、さっちーさんとおいら
の4人です。


作業中です。



今度は、kitさんのエルですぅ~



完成です。

ANIKIさん、kitさん、さっちーさん今日は、ありがとうございました。
ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2010/03/21 02:02:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:13:45
お疲れさまでした~♪

コレ、いい感じですねヽ(^o^)丿

岡山支部エロエロ計画

どんどん逝きましょうね(笑ww
コメントへの返答
2010/03/21 02:29:19
ありがとうございました!お疲れ様でした。

いいすね~あれから帰って電気消して
眺めてました~(爆)

エロエロ計画ですね!

kitさんのあれ!エロいわ~(爆)

マック美味しかったですね(笑)
2010/03/21 08:18:07
おはよう(゚▽゚)/

綺麗~♪

その顔ぶれに 何故ゆうゆは居ないんだろう?

写真は どっちがどなた?(笑)気になる~o(><)o
コメントへの返答
2010/03/21 08:44:15
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

ありがとうですぅ!

え~っとね~kitさんのエルの写真で

左がkitさん、真ん中が、さっちーさん

右が、ANIKIさんですよぉ~

見事なお尻でしょ~(笑)
2010/03/21 08:28:58
マルテール( ̄∇ ̄*)ゞエロイデスネ

セクスィナオシリガ2ツ♪(/.\*)・・・

テール弄れたら、楽しいですよね(^^;a
コメントへの返答
2010/03/21 08:46:06
エロエロになっていきますね~(笑)

いいお尻でしょ~(爆)

バックで・・・以下自粛(爆)

夜に乗りたくなりましたよ~
2010/03/21 09:28:06
夜走りたくなるんですよね・・・。付いていない人の前を。(爆爆
コメントへの返答
2010/03/21 09:33:08
そ~なんですよ~

全くその通りなんですよね~

今さっき、お墓参りに行って来たんですが

なんと後ろにエルが・・・

しか~し、夜じゃないんですよね~(爆)
2010/03/21 09:40:58
お洒落ですねぴかぴか(新しい)

夜にしか、わからないというのもまた優越感ですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:44
ありがとうですぅ~

今さっき、コンビニに行ってたんですが
そこにエルがいたんですよ!

普通だと前から停めるんだけど

今日はバックで・・・(爆)
2010/03/21 09:41:54
おはようです!

昨日はお疲れ様でした!!

ちゃんと点いてほっとしてます・・・(汗)

次回は例の妄想ブツの取付ですかね・・・

さっちーさんと話してたんですが岡山支部標準仕様で全車取付しますか??

青い閃光を・・・(ニヤリ)
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:01
今日は遅くまでお疲れ様でした。

イロエロありがとうございました!

ちゃ~んと付いてますよ

次回は、あれですか・・・
エロエロビーム炸裂ですね~(爆)

前者標準装備ですか・・・(爆)
2010/03/21 10:21:29
おはようございます!

無事挿入、作動できてよかったですねわーい(嬉しい顔)

岡山支部エロエロ計画楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:16
昨日はお疲れさまでした。

また、インストありがとうございました。

無事に装着完了ですね~

エロエロ・・・ヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ~~♪

2010/03/21 10:25:43
○テール!

キターーーーーーーーーー

関東では外してノーマルが

流行ですがぁ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:09
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

( ̄◇ ̄;)エッ関東ではノーマルですか~(汗)

流行は、関東から地方へ・・・(笑)

次は・・・アレです。(V^-°)イエイ!
2010/03/21 14:11:16
なんだか楽しそうですね~(*^∇^*)

前もって分かってれば顔出ししたかったくらいです(o^-^o)

赤ちゃん連れなんで今回の四国脱出はとんぼ返りでしたが…(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:14
いや~楽しかったですよ!

そ~ですよね~今度集まりがあるときには

お声をしますね!

今日の天気は、悪かったんで大変でしたでしょ~

黄砂もすごかったし・・・
2010/03/21 14:32:29
↑マイエルは関東ですがオソローです(爆)

楽しいプチだったようで良いですね(^^)

次はアッパーテールのLED化ですね。

コメントへの返答
2010/03/21 21:46:22
よかった~(⌒▽⌒)アハハ!

楽しいプチでした!

アッパーのLEDは昨日も、その話が出てました。

おいら、電気関係全く駄目でして(笑)

頭がショートしてしまいます(爆)
2010/03/21 16:34:30
いいなー(長音記号1)( ̄▽ ̄〃

やっぱり、俺も点灯させよ(*'。'*)

作業的には簡単でしたか??
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:31
今日も、眺めてました~(笑)

やけに、後ろが気になってます。

作業的には、ANIKIさんが親切に作ってくれてたんで、30~40分くらいでしょうか・・・

ワイワイいいながらやってたんでそれくらいかな~

是非、やってみてください!おすすめです!
2010/03/21 20:21:00
無事に完成して良かったですね。
岡山秘密基地でナイトプチでしたか?(笑
あそこなら、ワイワイできますね。

岡山支部エロエロ計画とは?
気になります(笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:27
ありがとうございます。

次は、マサさんのエルもですね!

昨日は、雷がゴロゴロ雨はかなり降るは、
凄い天気でしたけど、無事装着完了しました。

エロエロ計画は・・・ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ものが・・・(笑)
2010/03/22 20:22:52
けんさん~!

知らぬ間にどんどん進化してますね!

羨ましいなあ!

私も4月に入ればLEDをそこらに装着しますよ(^O^)/

今度のプチ会迄には進化させたいですう~!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:44
エロエロ計画進行中です(爆)

kumaさんも、4月にはエロエロになるんですかぁ~(笑)

kitさんのエルもかな~りエロになる予定ですよ!

クラウンのどこらにLED仕込むんですか?

気になります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ろくべ~ さん
岡山も晴れてたり…こんなんだったら行けた(笑)」
何シテル?   09/17 11:38
ステップバン、AE92SC、ランクル80、AK12 今は、E51に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イルミネーションはこれからピークにモテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 23:05:39
あ!動いた(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 17:37:27

お友達

気軽にポチッと!よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
999hiro999hiro * KitKatKitKat *
プレ80プレ80 * 琴音パパ琴音パパ *
トヨチャントヨチャン * エビちゃん@神奈川エビちゃん@神奈川

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドは、全くのノーマルです。(笑)
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
16万キロ・・・よく走ってくれました。
日産 マーチ 日産 マーチ
5年間で1万9千キロしか乗らなかったけど かわいい車でした。 オプション HID、S- ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
面白かった車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.