車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 08:37 
優先回路作ろうか思ったが、コンデンサーの在庫が手元にないぞ(ノ_<)
02/26 23:40 
だって、エアーフロー部分が綺麗なんだもん柱|-^)v
02/26 20:07 
@scottiee さん
空気が
 02/26 23:35 
@y-r-papa さん、あーバレちゃいましたね…。でもボンネット開けなければ分かんんないっす😱
02/26 14:09 
@りんぺろ 港だー
02/24 18:01 
02/24 17:42 
完成
02/24 15:07 
@King @さん 減光回路制作です(^^)
02/24 13:36 
減光回路でも制作しておかなきゃと思い…
物置きから、引っ張り出してきました💦
02/24 13:20 
下準備しとくかな
 02/24 13:25 
@y-r-papa さん
オソロ👍

先日ゆび先もカットしました…(^^;;
 02/24 13:36 
減光回路でも制作しておかなきゃと思い…
物置きから、引っ張り出してきました💦
02/21 07:02 
@taka-33 さん 銀プロ付けてセッティング出して安全牌取りますか
 02/21 13:00 
@y-r-papa さん
HKS、好き?(笑)
あとどのくらい余力があるのでしょうか…(笑)
02/19 09:54 
んー眺めてるけど…良い構想が浮かばない…
 02/19 10:21 
@y-r-papa さん
何をか眺めて?なにをたくらんでるの?^_^

ピカピカ構想ですか?
02/18 23:59 
@King @ さん 皆んなで相模の國に集合でゴニョゴニョですね
02/17 07:34 
自動キャンセル…まで後少し
 02/17 13:00 
@y-r-papa さんー
なんかいいなー
私のアリさんより日本語がしっかり
してます⁉︎そこの入り口こっそり
教えて下さいね👍
02/16 08:30 
アリさんで自動キャンセルになったら、どーなるんだろー
 02/16 22:04 
@y-r-papa さん
自動キャンセルって?
02/11 22:17 
02/11 16:14 
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
02/11 08:43 
@りんぺろ さん 僕もチャレンジしちゃおっと…
でも、今日は雪降ってるからダメだ
 02/12 06:17 
@y-r-papaさん、ぜひチャレンジしてみて下さい(笑)クセになりそうです(^_^;)
02/04 20:37 
@taka-33 さん バックフリップが回り切らなくなってから、パウダーのフリーランが1番気持ち良いと思ってます 爆
最近は、雪板が楽しいですよ 笑
 02/04 20:50 
@y-r-papa さん
お疲れっす。
数年前、ウェアの至るところにドライ忍ばせて、回りきれなくて、胸ポケットのドライで、肋骨2本やりました(笑)
02/04 14:21 
@taka-33 さん スキー場はスーパードライですよね🍺
 02/04 14:27 
@y-r-papa さん

ですね!
01/30 18:28 
@scottiee なんか、今までで、日本で取り寄せた前例が無いとか…言われましたよ
プロフィール
「優先回路作ろうか思ったが、コンデンサーの在庫が手元にないぞ(ノ_<)」
何シテル?   02/28 08:37
y-r-papaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
新型を見に行ったら、一つ前のが運良く在庫があり一目惚れ。 初のアメ車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.