• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

マイナス1度

マイナス1度 今日は起きたら雪が降っていて家を出るころには道路はシャーベト状になりかけていました。
車の外気温はなんとマイナス1度!を表示。
G4になってから初のマイナス表示です。どうりで寒いわけですね~。積もらなくてよかった。
明日は暖かくなって欲しいものです~。
ブログ一覧 | ゴルフⅣ | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:58:31
こんばんは。-1度ですか・・・ 宮城は平均ー3~7度です。(ToT)
勘弁してほしいです。もっと北の人達はほんとに大変だと思います!
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:22
こんばんは!
こちらではマイナスはほとんどありえません。ビックリしました。
不思議と冬の北海道とか行くと寒く感じないんですよね。
でも生活をしていると大変なんでしょうね。
きっと宮城でも私は生活できません(-_-;)
2008/01/23 22:54:30
こんばんは~。
寒いですよね~、ブルル・・・。
でも、まだこちらのほうが2~3度暖かいのでマイナスにはなっていません。
私も以前北海道に居ましたが、その時は平気なんですよね~。 
滑らないように気をつけてくださいね~。
コメントへの返答
2008/01/24 12:57:29
こんにちは。
寒いですね~。
暖冬といいつつもやっぱり寒い!
今日は4℃でしたので昨日に比べれば暖かかったです。

幸い凍結していないので普通に運転できます。でもお互い気を付けましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車完了~」
何シテル?   08/23 07:58
ゴルフを2台乗り継いでいます。 一度ドイツ車に乗ったら見事に嵌りました。 豪華な国産車にない魅力がゴルフにはあると思います。 質実剛健なゴルフはステキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

霧が丘ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 20:13:32
 
イシカワエンジニアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 18:10:35
 

お友達

GTIの改造まだこれからですが、改造ネタは大好きです。ドライブネタ、食べることも大好きです。そしてVW車も。よかったらお友達になってくださいね!
73 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
エムラインエムライン *みんカラ公認 AGUAGU
masakadomasakado shinpy@euroshinpy@euro

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2003年型 GTI(AUM) 昔のゴルフと比べると一体感が物足りない気がしますが、国産 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FXリミテッドの外装をしたFTです。 ノンターボで遅いですが、日常で使用するには十分です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1990年型 GLI はじめての外車でした。簡素な内装に最初はガッカリしました。しかし乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家のセカンドカーです。 家内の買い物車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.