車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかだっち-S&Aの"ヴェル" [トヨタ ヴェルファイア]

後期化第1弾
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月08日
1
約3年前にGetしていた、後期のフロントバンパーをやっと装着しました✨

リアガーニッシュがなかなか手に入らずやっと最近手に入れることが出来ました👍

後期化する際、バンパーとリアガーニッシュが両方揃ってからと決めてたので、気づくと3年もの月日がたってました…😅
2
まずは、フロントバンパー外し✨✨✨
一人でやるのはバンパーデカいし、ヘッドライトのブラケットを交換するのに、一人で支えながらやらないとだしと色々大変でした😵電光ナンバーなので、光るプレート部品の処理が大変でした💦
線を切るわけにもいかないので😅
3
そして、ドッ~ン🙌🙌
フロントバンパー取り付け完了✨
途中の作業がないですが…💦

あ~ネッツエンブレムが許せない😭
自分はトヨタエンブレム派の為、ここは近々交換します💕
4
別角度から✨
5
続いて夜バージョン😊
6
フォグON✨
後期のフォグはすごい横に広がって光ってる感じがします😁

これでフロントから見ると後期になりました❗
次はリアガーニッシュ行きます❗

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

モデリスタ アドミレイションリア

難易度: ★★

フォグカバーいじいじ(^ω^)

難易度:

フォグカバー塗装

難易度:

20系アルファード クレイブエアロゲット〜

難易度:

純正 フロントバンパー

難易度:

モデリスタ エアロキット リアスカート

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 10:18:15
お久しぶりで〜す⤴️✌️😄
後期化したんですね〜ビシッとしましたね〜👍
またオフ会しましょうね〜✌️
またお会い出来るの楽しみにしてますよ⤴️
コメントへの返答
2016/10/13 13:48:22
お久しぶりです😁
やっと後期化出来ました❗
いつもZEROメンバーさんのやり取り見てますよ✨
皆さんホントに楽しそうで羨ましいです✨
是非、オフ会ある際は、宜しくお願いします🙇
プロフィール
今までみているだけでしたが、今年は色々な方と知り合いたくて登録しました(^-^)/ 2015年に、Vがつく車のワゴンチームも作りました! V-gener...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
8年使用したカールソン髭が多くなったのでタイヤ・ホイールを一新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:28:06
ホーン交換(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:43:56
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:08:54
お友達
皆さん仲良くしてください!
52 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * MMJKMMJK *
20アルヒロ20アルヒロ kojiの部屋kojiの部屋
オートガレージワタナベオートガレージワタナベみんカラ公認 KOVELKOVEL
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
20系のヴェルファイア Z 純正プラスαで弄ってます!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
残り2年頑張ります❗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.