車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
皆さんおはようございます!

明日はオプミですね!


去年以来です(笑)


s660オーナーズクラブでのオフ会スペースが取れなかったのは、残念です(笑)

去年の様子↓





今年は一般駐車場に停めることになりますね

ハイドラ起動してるのでハイタッチたまりそう(・∀・)ニヤニヤ



明日は早起きして、洗車しないと(笑)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ロードバイク納車してから1ヶ月が経ちました〜
走行距離、600kmですw
なかなか過走行です〜



(o´罒`o)ニヒヒ






END
Posted at 2016/10/15 07:57:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!
ロードバイク納車!!皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます!えっしゅんです!

今日は、自分のロードバイクが納車しました!

1週間前にロードバイク専門店で契約書をして今日納車となりました!




はい!↑

黒とピンクです!









(・∀・)ニヤニヤ




メーター付いてます!
今日は時間が無かったので17㌔ほどしか走れませんでした(´・ω・`;)

楽しみたいと思います!


Posted at 2016/09/05 19:48:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!
ハイドラ!皆さんこんばんは!

今日はドライブに行ってきました!
雨の日ドライブです!(笑)



4時間で5万㌔走りました!(嘘)




こんな珍しい車を見つけました!
古いですね〜(笑)






そして欲しい車も(笑)


8月27日の夜から神戸にs660で行きます!

往復で1200キロです!
夜移動なんで気をつけないと( ̄▽ ̄;)
ハイドラ起動しまーす!
Posted at 2016/08/20 22:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!
久々にサイドカー皆さんこんばんは!

今日は久しぶりにサイドカーでツーリングに行ってから伊香保温泉に行きました!



元気に動いてくれました!

それにしても本当に目立ちます(笑)


それからキャンピングカーで出発!

途中のサービスエリアで180SX発見!




やっぱりカッコイイ!(笑)





バイクも停まってました!





それから温泉に入って今は車の中でゆっくりしてます(笑)


峠を走りましたが未だに走り屋いました(笑)



終わり
Posted at 2016/07/19 22:07:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
皆さんこんばんは〜🎵
今日は暑いですね( ̄▽ ̄;)
まだクーラー付けてます(笑)

ちょっといい記事見つけたんで紹介したいと思いますニヤニヤ
皆さん的に世界の名車はどういう車だと思いますか。
その世界の名車を調査した記事を見つけたんで早速、紹介しま〜すニヤニヤ

まず10位は!!











BMW M5です!

BMWの中でも特にスポーティーなMシリーズですね!

セダンでありながらも400馬力以上のパワーはすごい!!


そして9位は!






フォードマスタングコブラです!

形がカッコイイですね〜
107台しか生産されなかったそうです!



そして8位は!



シボレーコルベット!

世界最速の車を目指すために作られたそうです!
制作者の気持ちが伝わってくる気がします!



そして7位は






日本車来ましたー!

GTR R34です!

R34といえばワイルドスピードのポールウォーカーが愛した車ですね!


そして6位は







RX7です!

ツインターボエンジンは魅力的!



そして5位は






フェアリディZです!

スポーティーな形でいいですね〜


そして4位






ポルシェ993です!


ポルシェの最後の空冷エンジンですね!



そして3位!!





NSXです!!

自分も凄い好きです!

NSXはコーナーが得意な車ですよね〜



そして
2位!





ダッジバイパー
いかにもスポーティーな形してますね〜🎵



そして1位!!!






トヨタスープラです!!!!


1位が日本車だと誇りがありますね!
自分もスープラ凄い好き



長いブログでしたがこれで終わります!
ありがとうございました〜🎵
Posted at 2016/07/18 20:11:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まなはや さん
ありがとうございます!
楽しんできますね〜🎵」
何シテル?   10/23 08:43
えっしゅんです。 最近はハイドラにハマっています! ラジドリ同好会の管理人です! ラジドリしている方などいたら是非入ってみてください! 愛車紹介...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お安く手軽に純正ホイールカスタム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 16:12:20
ホイールをガンメタ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 16:12:13
Durax 牽引フック M22&#215;P2.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 14:55:00
お友達
お友達大歓迎です!
自分、絡みに行く回数が多いかもしれませんがそれでも良かったらよろしくお願いします!
222 人のお友達がいます
TA03F-PROTA03F-PRO * ★akira430★akira430 *
RYO0223RYO0223 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
RacooonRacooon * Chris.y.yChris.y.y *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S660改 (ホンダ S660)
2015年9月に納車しました! 初のオープンカー! 大事にしていきます!
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
キャンピングカーです‼️(>_<)((((;゚Д゚))))))) 2016年4月納車しま ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2016年2月4日納車しました! 納車ホヤホヤで〜〜す‼️ 正真正銘ドリ車です‼️ ...
輸入車その他 メリダ MERIDA (輸入車その他 メリダ)
2016年9月6日に納車しました!! ロードバイクです!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.