• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラメンバー以外の方も書き込み宜しくです♪
- お疲れ様でした。 [ tocchin@1856滋賀@元みんカラ ] 2015/12/06 20:28:11
かなりご無沙汰しています。そしてお久しぶりです。元みんカラユーザーの滋賀のとっっちんです。
久しぶりに、クラビとみんカラを覗いたら・・・
河内のおっさん、bB乗車、長い間、お疲れ様でした。
河内のおっさんとは、いつも濃厚に交流いただきありがとうございました。
自分も、2013年にbBを降りて、ほぼノーマルの軽自動車に乗ってますが、
bBは、今年春、買手が見つかり、近所の同級生の女性の方が購入してくれて、
ほぼ当時の状態のまま現在も走っている状態で活躍中です。
今自分は、オフやクラブの第1線から退き、皆さんのご活躍を時々、PCからチェックしている状態です。
今後、機会あればお会いできる時こそ、またよろしくお願いします。
Re:お疲れ様でした。 [ 河内のおっさん ] 2015/12/06 20:37:19
ホントご無沙汰しています。
書き込みありがとうございます。

我がbBが旅立って約一か月。
最近はネットで我が愛車を見つけました。改めて寂しさが出てきました。
tocchinさんも降りられて、もう2年になるんですか?
でも知り合いがオーナーなら愛車が見れるのでいいですね。

みんカラも脱退されて心配してましたが、ゆーにぃさんが滋賀でもオフ会を開催されてるので日程が合えば参加してくださいね。
おっさんもこれからは完全ノーマルのラパン。
車種が違っても車放置で喋れるのがクラビのいいとこですよ。
- 記録 [ 河内のおっさん ] 2010/12/08 20:43:42
カブ19664.4㌔満タン
bBオイル粘度5W-20
ラパンオイル粘度0W-20 2010/9/18 1193㌔オイル&エレメント交換
Re:記録 [ 河内のおっさん ] 2011/10/21 16:24:29
ハイビームHID配線
Re:記録 [ 河内のおっさん ] 2011/11/15 19:49:37
フロント巻き上げ寸法115㍉で630㍉・50㍉で560㍉
リア・ノブアジャスター全上げで590㍉
Re:記録 [ 河内のおっさん ] 2012/05/13 11:37:35
黒ジョグ
プラグ交換2012・4、17500㌔
バッテリー交換2012・5・13、17700㌔
Fタイヤ交換2012・5・6、17550㌔

白ジョグ
プラグ交換2012.4、5360㌔
Fタイヤ・ウエイトローラー・ベルト・クラッチSP・センターSP交換2012・5・7、5500㌔
Re:記録 [ 河内のおっさん ] 2012/11/26 09:35:06
ラパンDラーにてオイル交換 2012/01/10 6559㌔
Re:記録 [ 河内のおっさん ] 2012/12/02 10:13:52
ラパンオイル粘度0W-20 2012/11/26 12324㌔オイル&エレメント交換
- なんとなく画像処理 [ Hane ] 2010/04/10 20:12:05
カーブミラーが気になったので
勝手に画像処理かけてみました。

お遊びなんですけどね
Re:なんとなく画像処理 [ 河内のおっさん ] 2010/04/10 20:50:41
最高の出来映えですやん!

こんな事がサクサクと出来るなんて羨ましいです♪

っでお願いなんですが・・・

元のサイズ930×300の画像を添付するので処理していただけませんか?
Re2:なんとなく画像処理 [ Hane ] 2010/04/11 05:43:51
リンク先のサイズが小さかったんですね
ミラー消すついでに桜に少し赤み入れてるので
元画像とちがいますがサイズ合わせた物を
アップしておきますね
Re3:なんとなく画像処理 [ 河内のおっさん ] 2010/04/11 10:10:34
何度もすみませんでした!
しかし画像を貼るときに「800×800以内」でアップされたので
横幅が800に(;^ω^A ァセァセ
まだパソコンに画像が残ってるなら
自動画像変換を「しない」にチェックして添付して頂けませんか?
Re4:なんとなく画像処理 [ Hane ] 2010/04/11 21:39:05
掲示板では800以上のアップを拒否されるみたいです
僕の所のアップ場所に上げておいたので見てください

http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/storage/463952/style/463952_1_ece1f.jpg

これでいけるかな?
Re5:なんとなく画像処理 [ 河内のおっさん ] 2010/04/11 21:56:55
ばっちりパソコンに取り込めました♪

本当にお手数をお掛けしました┏○ペコッ

近々にヘッダーを換えますね。
- お笑い大好きでおます。 [ 尼崎 ] 2009/12/19 15:47:37
 
京都弁入りましたが
大阪が好きです♪
 
書き込みに来ましたよー
良かったらお話しましょ~
 
ブログにも遊びに来て下さい
Re:お笑い大好きでおます。 [ 河内のおっさん ] 2009/12/19 19:15:47
ブログも見せて頂きましたよ。

先日はアリオ鳳まで来られたんですね。
おっさん宅から10キロ程度。

毎日は無理ですが又見に行きますね♪
Re2:♪ [ 尼崎 ] 2009/12/20 00:08:25
先日はアリオ鳳行きましたよー
ジャルジャルのネタ見に来ました
10キロですか!!良いですね♪
Re3:♪ [ 河内のおっさん ] 2009/12/20 09:12:35
尼崎なら大阪も神戸にも近くて都会ですやん!
交通の便も良いし。
羨ましいです♪
おっさんのみんカラ友達の£MINA£@三重さんが大阪に来られます。
それに合わせてオフ会を行ないたいと思ってます。
ゴールデンウイークで忙しい時期だとは思いますが参加検討をお願いします<m(__)m>

注意:エンジンの空ぶかし、オーディオ騒音などの行為は迷惑になりますのでご遠慮ください。
喫煙される方は、携帯灰皿などを使用してポイ捨てしないようにお願いします。
大人としてのマナーを守りましょう。

日時:5月2日午後6時30分~午後10時
場所:ガスト藤井寺店(大阪府藤井寺市沢田1丁目29-3)072-930-2120

参加表明はここにお願いします<m(__)m>

遅刻早退・ゲリラ大歓迎。
一応午後10時で締めますが時間がある方はその後も喋りましょう♪
Re:2009/5/2 「みんカラ」£MINA£@三重さん歓迎オフのお知らせ [ 河内のおっさん ] 2009/04/18 15:52:15
今日、ガスト藤井寺店に下見に行きましたが段差が急でした。
近くにフレンドリーもありますが五十歩百歩。

なので以前にオフ会をした実績がある
フレンドリー美原店に変更させてください<m(__)m>

住所:大阪府堺市美原区平尾299-3
電話番号:072(362)3202

藤井寺へのお迎え→カクタス→フレンドリーの予定ですので幹事が遅刻かも?
その場合は寛大なお心を!
Re:2009/5/2 「みんカラ」£MINA£@三重さん歓迎オフのお知らせ [ 河内のおっさん ] 2009/05/01 22:14:30
いよいよ!明日になりました。
表明は頂いていませんが数名の参加を頂戴しています。

明日は£MINA£@三重さんを午後6時に迎いに行き、その後カクタスに。
よって幹事なのに到着が遅れると思います(>_<)
すみませんが宜しくお願いしますね<m(__)m>

Re2:2009/5/2 「みんカラ」£MINA£@三重さん歓迎オフのお知らせ [ とも@4431 ] 2009/05/02 03:25:55
たぶん遅刻で参加できるかと思います!
よろしくおねがいします。
Re:2009/5/2 「みんカラ」£MINA£@三重さん歓迎オフのお知らせ [ 河内のおっさん ] 2009/05/01 23:03:07
追記

西側と南側に入り口がありますが
南側のほうが段差は少ないです。

車高が気になる方は南側からお願いします。
Re:2009/5/2 「みんカラ」£MINA£@三重さん歓迎オフのお知らせ [ ユウ@bB→スイスポ ] 2009/05/02 14:58:32
大変遅くなりました。
参加させて頂きます♪
どうかよろしくです。
Re:2009/5/2 「みんカラ」£MINA£@三重さん歓迎オフのお知らせ [ 河内のおっさん ] 2009/05/02 15:16:16
>とも@4431さん
表明ありがとうございます<m(__)m>
同じ場所にいるので安全運転で来てくださいね♪

>ユウ@bB→スイスポさん
表明ありがとうございます<m(__)m>
今回も放置オフだと思います(;^ω^)
今日もよろしくお願いしますね(・∀・)♪+.゚
Re:2009/5/2 「みんカラ」£MINA£@三重さん歓迎オフのお知らせ [ 河内のおっさん ] 2009/05/03 09:08:31
昨日は参加して頂いたメンバーさん!ありがとうございます<m(__)m>

多くの人が参加して頂いて£MINA£@三重さんも楽しんで頂いたと思います。

ただ幹事のおっさんは毎度の放置でスミマセンでした(>_<)

次回があれば懲りずに参加してくださいね。

参加メンバー
£MINA£@三重さん
まぁ@滋賀さん
crosさん(grosさん同乗)
☆なおと★さん
トモ@bBさん
さッちャんさん
いくらちゃんさん(りんご@林檎さん同乗)
ユウ@bB→スイスポさん
とも@4431さん
ゆーにぃさん
おてらさん
かうくんさん
☆CHA☆さん
河内のおっさん
1 - 5 / 10 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.