• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年最後のブログ(*_*;

今年もあと10時間になりました。

振り返れば、今年も毎日のアップを目標に頑張ってきましたが普段の生活や他愛ないネタばかりでした。
しかも文才がないので短いブログばかり・・・

今年1年で参加したオフ会は31回。
色々な人と交流でき、ありがたく思っています。
また多くの人と交流できました。
これからもオフ会には人との繋がりを大切にしていきたいと考えています。

今年に会えた人は来年も♪
今年に会えなかった人は来年こそ会いましょう♪

最後になりましたが
今年1年間!
交流して頂きありがとうございました!
来年もより一層の交流をお願いしますね(^_-)-☆
ブログ一覧 | 井戸端会議 | 日記
Posted at 2008/12/31 14:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 14:06
こんにちは。

今年ももう終わりですね。
それにしてもオフ会の数がすばらしいですね。

オフ会のつながりは本当に私も大切にしています。
私はオンのみになってしまいましたが・・・

来年もまたよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月31日 14:16
こんにちは!

河内のお姉さんにはオフ会は月1の約束ですが・・・
気付けば沢山参加しました♪

関東と関西!
まして他車種で会う機会が少ないですが来年は会えれば良いですね♪
2008年12月31日 14:17
オフ会すごい数です(;`皿´)
沖縄も定期オフ会や歓迎オフ会とありましたが、かなり多いですね(^w^)

一年間、オンでの絡み有り難うございますm(_ _)m





さて、仕事です(-"-;)
コメントへの返答
2008年12月31日 17:35
オフの行き過ぎで河内のお姉さんに怒られていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こちらこそ1年間ありがとうございました。
来年も交流をお願いします(^_-)-☆



仕事頑張ってくださいね。
2008年12月31日 15:14
あまりコメント出来ませんでしたが、いつも楽しくブログ拝見させて頂きました♪

来年は関西方面にも出かけてみたいなぁと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年を~。(*^▽゚)b
コメントへの返答
2008年12月31日 17:37
こちらこそ楽しいブログを見させて頂きました♪

関西に来られる際は連絡してくださいね。
楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ

良い正月を迎えてくださいね。
2008年12月31日 15:34
こんにちわ~♪

今年はオフでお会いできませんでしたが
一年みんカラを通じてありがとうございました

また~来年はオン・オフともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 17:38
こんばんは。

こちらこそオンではありがとうございました。

来年はオフでもお願いしますね(^_-)-☆
2008年12月31日 15:34
今年も1年、みんカラでの交流ありがとうございました!
とうとうbBのオフには参加できずに乗り換えてしまいましたが、
これからも交流よろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年12月31日 17:39
こちらこそ交流ありがとうございました<m(__)m>

オフは人と人との付き合いだと思ってますので来年はオフでも会いましょう♪
2008年12月31日 16:02
こんにちは(^^ゞ

今年こそ富士でと楽しみにしてましたが…

色々ありまして残念でした

2009年は何処かでお会いしてみたいです

オンでの交流ありがとうございました

来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月31日 17:40
こんばんは。

今年は忙しそうでしたからねぇ。

来年は大きいオフもある感じなので

是非!会いましょう♪

良い年をお迎えくださいね。
2008年12月31日 16:08
来年もォフ会ありましたら、お願いします。(^ー^)
今年はお会い出来て嬉しかったです。
コメントへの返答
2008年12月31日 17:41
来年もオフはありますよ(・∀・)ニヤニヤ
来年は関西のも遊びに来てください。
楽しみにしてますね(^_-)-☆
2008年12月31日 16:08
今年もオンにオフにとお世話になりありがとうございました。
来年も引き続き、仲良くしてやって下さいね。

どうぞ、皆様、良いお年をお迎えになられますように。
コメントへの返答
2008年12月31日 17:44
こちらこそオン・オフ共にお世話になりました<m(__)m>

来年も変わらず宜しくお願いしますね♪

TATSU..さんのご家族さまも良い年を迎えてくださいね(^_-)-☆
2008年12月31日 16:38
今年は関西との交流元年でした (^o^)v
また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 17:45
交流2年目はもっと絡みましょうね(^^♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2008年12月31日 16:55
オフ会参加31回は凄いですね~

来年もまたオフレポ期待してます♪
コメントへの返答
2008年12月31日 17:45
頑張りました(笑)

来年はオフレポに参加してください(^_-)-☆
2008年12月31日 16:57
河内のおじさまと出会ってもうすぐ1年です(´Д`)ハァハァハァ

来年もよろしくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2008年12月31日 17:46
また会ったら弄りますね(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね♪
2008年12月31日 17:00
来年もオン・オフともに、
今年同様、ヨロシクお願いしますm(__)m

またいろんなオフに連れてって下さいね目がハート

よい年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2008年12月31日 17:47
今年は濃厚なお付き合いをありがとうございました<m(__)m>

来年も今年同様に宜しくお願いしますね♪

年末までお仕事ご苦労様でした。
2008年12月31日 17:49
今年は大変お世話になりました!
去年まで全くの他人だったとは思えませんw

また来年もお会いできますように☆
よいお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:06
こちらこそお世話になりました<m(__)m>

今年は会えましたね(・∀・)ニヤニヤ
来年も又何度か会えるのを祈ってますね♪

良い正月をお迎えください。
2008年12月31日 17:52
今年ゎ結局ぉ会ぃできずでしたね。。

来年ゎぉ会ぃしたぃですね♪

09年もョロシクぉ願ぃ致します☆
コメントへの返答
2008年12月31日 19:08
1度だけジャスコで車だけ見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまー@G35さんには会えず。
来年は会えるのを楽しみにしてますね。
こちらこそ来年も宜しくです♪

2008年12月31日 17:53
年間ありがとうございます。


本当に勉強させていただきました。

来年オフいくので
オフ・オンの時も
内容の濃い絡みお願いします
コメントへの返答
2008年12月31日 19:09
こちらこそ今年はありがとうございました。

来年も落ち着いたらオフでの交流もお願いしますね♪
2008年12月31日 18:41
ほんまにあっという間ですね(>_<)

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年から離れてしまいますが、会いに行きますんでよろしくお願いしますね(*´ー`*)
コメントへの返答
2008年12月31日 19:11
年が明けたら帰郷もすぐですねぇ~

寂しくなりますわぁww

時間を作ってでも大阪に来てくださいね。
彼女さんだけに会って帰るのはアキマセンよ(笑)
2008年12月31日 19:01
最初おっさんに会った夏の神戸は、とても良い思い出になりました゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

来年もまたドコかで…

よいお年を(=´゚ω゚`)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 19:13
今年はオフで交流が始まり
オンでも交流しましたね♪

来年は今年以上にオフでの交流をお願いしますね♪

良い正月を迎えてくださいね(^_-)-☆
2008年12月31日 19:47
こんばんは(^^♪

今年は、みんカル合同オフの時お世話になりましたm(__)m

また、違う形で来年も行いたいと思っています。

その時は、宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:07
お誘いありがとうございました<m(__)m>

今年はオフで一度ですが
来年は何度か会いたいですね♪

ことらこそその時は激絡をお願いしますね。
2008年12月31日 20:18
オフではお世話になりました^^

また来年もお会いしとうございます♪

よいお年を^^
コメントへの返答
2008年12月31日 20:20
来年は念願の○○○が付きそうですね♪
取り付けたら見せてくださいね。

来年もオン・オフと交流をお願いしますね。

では良いお年を☆
2008年12月31日 20:21
今年は交流いただき、ありがとうございました。
来年もヨロシクです。
オフでは濃厚な絡みをヨロシクお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月31日 20:26
こちらこそオン・オフでの交流ありがとうございました<m(__)m>
来年もガッツリお願いしますね♪

良い年でありますよう祈ってますね。
2008年12月31日 20:37
こんばんにゃ☆彡

今年は短い期間でしたが、交流ありがとうございました♪<(_ _)>

来年はさらなる深いお付き合いをお願い致します♪ヽ(´▽`)/

遠征したい気持ちが膨らんでます(笑)(*´艸`)
コメントへの返答
2008年12月31日 20:53
こんばんは!

TMSFを機に交流ありがとうございました。

こちらこそ一層のお付き合いをお願いしますね♪

遠征!
首を長くして待ってますね(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 20:47
あと3時間ですネ!

遠距離でなかなか、お会いできませんが、来年もヨロシクです♪

よいお年を!!
コメントへの返答
2008年12月31日 20:54
年が明ければ歳を取るww

今年はオンでの交流でしたが
来年はオフでもお会いしたいですね♪

よいお年をお迎えくださいね。
2008年12月31日 21:22
こんばんはです♪

今年1年もオンオフ共にありがとうございました♪
なかなか夜の僕の姿が見せれずに申し訳無かったです(ノ∀\*)キャ
来年は行ける時があるなら大阪遠征もするのでその際は遊んでやってください♪

夜なら本当の僕の姿を・・・(´∀`*)ウフフ

残り少し良いお年を♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:09
こんばんは。

こちらこそ今年はありがとうございました<m(__)m>
でも本性を見れずでした(笑)

来年もオン・オフでの交流をお願いします。
また遠征もお待ちしてますね(・∀・)ニヤニヤ

よいお年を♪
2008年12月31日 22:23
オフ参加31回!
物凄い数ですね(*_*)
それだけオフが楽しいんですよね~
沖縄も週1ペースでオフしたりした時期もありました。
中々コメント出来ませんが、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 23:11
今年はオフ三昧でした♪
普段からのメンバー!
また初の人との交流。
楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね♪
よいお年をお過ごしくださいね(^_-)-☆
2008年12月31日 22:48
今年は念願の関西オフに参加させて頂き
もう思い残すことはありません
な~んてな!

今年も1年お世話になりありがとうございました
また来年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:14
な~んてな!って(笑)

本当に1年間ありがとうございました<m(__)m>
来年も交流をお願いしますね♪

良いお年を☆

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation