• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

絆オフから帰還しました。

行きは3時間半。

帰りは2時間15分。

参加した皆様、お疲れ様でした。

帰りは土砂降りあり~の

横風の突風があり~の

ゆーにぃさんに置いていかれ

しょーちゃんに抜かされ

マイペースで帰ってきました(笑)

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 02:50:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

ガリ傷 修理完了
ぐんそ~さん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:52:50
そんなに時間掛かるんですか(汗)

1時間くらいで着くのかと思っていました(゚∀゚;)ハハハ

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/03/21 03:15:11
おっさん宅は大阪南部。
今日は片道200㌔のドライブでした。

岡山⇔大阪の往復なら
ブリブリmasu!!(豚骨).comさんに会いに行けますね♪
2010/03/21 03:05:43
大変な天候の中、ありがとうございました(((^_^;)
おっさんの登場は想定外でしたよ~(((・・;)ビックリ

これからもご指導よろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2010/03/21 03:16:59
今日は完全ゲリラ!
バレてませんできたね(・∀・)♪+.゚

代表にあれば色々と大変でしょうが
盛り上げてくださいね。
2010/03/21 03:14:33
祝福の雨ですかねウッシッシワラ 

日頃の行いが…(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 03:18:54
日頃の行いは・・・
否定しません。
人生はこんなもんです!
って開き直る(。゚_ゝ゚)プ
2010/03/21 03:41:07
お疲れさまでした(^O^)

まさかオカヤマでおっさんに会えるとは思いませんでした(゚∀゚)

しかも天気悪かったのにあんなに台数集まるとは驚きです(^_^;)

あのあとハマキさん夫婦とメシ食ってさっき帰り着きましたよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 03:47:31
みかんさんと葉巻さん夫婦が参加!
それを聞いてゲリラしちゃいました♪

でも「何シテル?」の生の会話が聞けず残念でした(笑)

エロ男性とエロ女性のヤリトリを楽しみにしてますね♪

遠いですが大阪まで足を延ばしてください。
2010/03/21 04:06:12
おきゃやま迄逝かれていたのですね。
帰りの速度は結構なものです。
コメントへの返答
2010/03/21 10:35:54
昨日は岡山!今日は堺でオフ会です。
精力的に動いてるでしょ?
狸猫さんは今日は針ですね。
雨も大丈夫で良かったですね。
2010/03/21 04:43:05
お疲れ様でした(≧∀≦)
行きたかったすわ(`д´)
天候が悪い中
たくさんのbBが
集まったみたいですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:37:47
ともみ@AFFECTIONさんも来るかな?
っと期待してたんですが
会えなくて残念でした。
東は神奈川、西は愛媛からの参加者でした。
っで今日は堺でオフ会ですよ(笑)
2010/03/21 06:37:53
(^0^)/おはよう ございます♪

オフ会でしたかぁ
お疲れ様でしたm(__)m

わたくし 土日曜日は 万博5周年記念の イベント日です
コメントへの返答
2010/03/21 10:40:13
ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ

昨日は頑張って岡山まで遊びに行きました。

万博のイベントですか?
あそこは永久的に見れるんですかね?
1度は行きたいと思ってます。
2010/03/21 08:44:02
お疲れ様でした

偶然行ったオカヤマで
おっさんに会えるなんて
超~ぅラッキー♪
(^w^) ぶぶぶ・・・

最近は『おばあちゃん』って
呼ばれるのも悪くなくなってきたよ♪

やっぱり孫って可愛い~(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 10:43:13
usagi@4510さんもお疲れ様でした。

おっさんもドライブでbBの調子を確かめに行ったら偶然に岡山まで行ってた感じです(笑)

でもusagi@4510さんは「おばあちゃん」に見えませんよね。
まだまだ若いですよ。

あっ!お互いの歳を言うのを忘れたww
2010/03/21 09:02:14
お疲れ様でした♪
悪天候でしたが
かなりの台数が集まったようで(;^ω^)

私はいつになったら参加できるかなぁ
(;´д`)トホホ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 10:45:22
オフの途中は雨が降ったり止んだりww
帰りは土砂降りに雷、突風と大変でしたよ。

おっさんも先週にクミさんに会いたかったのですが行けずww

TVで見れるのを楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 09:11:28
お疲れさまでした。
オイラは2時間だと神戸ぐらいまでですねぇ。
・・・捕まらないでね。
コメントへの返答
2010/03/21 10:46:46
hattekunさんはスーチャー
もっと時間が短縮できますよ。
昨日は先頭にならないように走りましたよ。
2010/03/21 11:36:35
お疲れ様でした(・∀・)

豪雨にビビり岡山インターで降りて下道をボチボチ帰りました(・ω・`)

今度はカブで来て下さいね♪
自分もシャリー(88cc)で行きます(`・ω・´)
コメントへの返答
2010/03/21 17:12:48
お疲れ様でした!

淳ハズレさんとも久しぶりに会えました。

っで次回はカブですか?
真ん中あたりの明石で会いましょうよ(・∀・)♪+.゚
2010/03/21 14:46:14
昨日はお疲れ様でした!
降ったり止んだりの雨でしたが、
解散頃の土砂降りは激しかったですよね。
コメントへの返答
2010/03/21 17:14:11
昨日はお疲れ様でした。
土砂降りは解散後で良かったですね。
最中ならもっと苦労してましたよ。
また次回も宜しくお願いしますね♪
2010/03/21 18:25:54
お疲れ様でした~♪
かなり楽しかったんですが、おっさんとハグのお別れするの忘れてましたorz(爆
また会ったら遊んでやってくださいね♪

帰りは、7時間半くらいでおうち着きました♪
・・ワタシはまじ寝てましたが( ´∀`)
コメントへの返答
2010/03/21 18:38:24
遠征お疲れ様でした。
いくらちゃんから帰還メールを頂きましたよ。

そうそう!
おっさんは葉巻ちゃんのチャイナドレスを見に行ったんでした。
でも見れずww
次回はチャイナドレスを宜しくです(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 04:58:55
お疲れ様でしたぁ~^^

ブ~ンっておっさま号来てビックリしましたぁ
またお会い出来て楽しかったです♪

昼オフは行けず残念でした(泣

次回もお会いした時は宜しくです^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:03:46
いくらちゃんこそ、お疲れ様でした。

ほとんどの区間を運転させられたんですね!
(っω・`。)・・・カワイソゥ

ゲリラも喜んでいただき行った甲斐がありました♪

こちらこそ次回も宜しくお願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
たー☆36たー☆36 * まっちゃ50まっちゃ50 *
12moon12moon * てつにーてつにー *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる