• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

関西昼オフ♪

関西昼オフ♪ 参加台数4台、参加人数7人

遠方は静岡から来て頂きました┏○ペコッ

今回は人数が少なかったですが濃い絡みができました。


おっさんが昼過ぎからの参加だったんで初参加の「みん友」さんには会えずww

今回は公共機関での参加でしたが次回はbBでの参加を楽しみにしてますね♪


もう1人の初参加はcrosさんgrosさん夫婦のお子様!

HNを聞くのを忘れた(;^ω^A ァセァセ

おっさんがHNを付けるならerosちゃん(笑)

crosさんgrosさん夫婦が見たら怒られそうですねΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

crosさんgrosさん夫婦の許可を取ってないので画像は載せませんが

笑った顔がメチャ可愛い♪
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

晴天のお台場
彼ら快さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:58:41
オフヾ(。・ω・。)ノオツカレサマ+゚☆

こっちもプチりましたよぉ(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:58
そっちもプチオフだったんですね。

bBを見せに来てほしかったなぁ♪
2010/03/21 22:03:03
連日オフ~お疲れ様です!
昼間もイイもんですね~~~(^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:40
カルタさんは休日の昼オフなら完全に参加は無理ですね(笑)

4月24日は参加を!
2010/03/21 22:07:23
なんだか楽しそうで羨ましいですねー!

私も集まりたい!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:47
そちらでもCLUB bBがオフ会が開催してますよ。

1度覗いたら?

2010/03/21 22:28:55
昼間オフお疲れ様でしたm(_ _)m
YOSさんのお誘いで突発オフしていました
場所は当然。。(笑)
ケー○デンキさんで(笑)
crosさんgrosさん夫婦ともしかしてヒロシさん?も
御参加だったんですか?
お久しぶりにお会いしたかったです(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:30
しん@4500さんもプチオフお疲れ様!
今日は風が強かったですね!

こちらの参加メンバーは合ってますよ♪
crosさんgrosさんの赤ちゃんはまだ小さいので昼オフしか出れないそうです。

また次回はお願いしますね。
2010/03/21 22:53:11
2日連続お疲れ様でした★

休みが全く合わない!!!!(`д´)ハァ…
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:43
姫路以来、会ってませんねww

でも退院したら強制で参加ですよ(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/21 22:57:16
お会いできなくて残念でした(涙)

バファローズは、サヨナラ勝ちしましたぁ!

河内のおっさんやマロンさんのお誘いなしでは、ゆうにぃさんにも会えてなかったかもしれないので、ありがとうございました。

次回こそはお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 23:03:43
今回は会えずで申し訳なかったです┏○ペコッ

ちょうど、ひろはやさんが帰られたのとおっさんの到着が同時刻だったそうです、

でもまた機会があると思いますので
楽しみにしてますね♪

バファローズは2連勝!
この調子でシーズンを終わってほしいですね(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 23:17:38
連チャンオフお疲れです┏○))ペコ

暴風だわ黄砂だわ大変でしたでしょうけど
これから暖かくなっていって
オフシーズン到来ですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:06:33
やっぱり連チャンは老体に堪えますわww
なので今日はノンビリです(;^ω^)

昨日は強風で寒かったですが
これからのオフは気候的にちょうど良いでしょうね。
2010/03/21 23:28:05
少し黄砂がひどかったけど、
今日は天候が回復して良かったですね。
コメントへの返答
2010/03/22 12:09:18
昨日は黄砂・強風には閉口でしたww
ブレイドのオフは沢山集まりましたか?
2010/03/21 23:55:49
オフいいですねわーい(嬉しい顔)

こちらも私主催で、クラビオフしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 12:11:27
そちらはまだまだ寒いんでしょうね?

北海道も積極的にオフを開いてますね。
楽しんでくださいね。
2010/03/22 04:47:57
いいなぁ~オフ♪

最近ご無沙汰なので…(笑)

私もいずれ関西のオフに参加したいなぁ…なんて(・∀・)

いずれは実現したいです^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:14:27
そろそろオフ会には絶好の季節ですね。

千葉エリアも企画してくださいね。

おっさんも関東のオフに参加を予定してるんですが

なかなか実現できませんww
2010/03/22 07:43:17
昼オフ行きたかったなぁ~…ホントは岡山→大阪する予定だったのに両方いけず(。σд<。)

オフ行きたい~!
コメントへの返答
2010/03/22 12:15:55
岡山に*Riсo*さんが上陸!
って聞いたのに会えず残念でしたよ。

でも今月は埼玉にも行けず(;^ω^A ァセァセ
2010/03/22 10:17:58
エロスちゃん?( ´∀`)ゲラゲラ
ちょー逢ってみたいです♪

赤福に来るようなこと言ってませんでした??
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)
コメントへの返答
2010/03/22 12:17:34
erosちゃんって命名したら
親が聞いたら怒られそうです。

赤福の参加は聞いてませんが
いくらちゃんが忙しいんでしょ?
2010/03/22 18:10:53
天気いい昼間オフは
のんびり感あって
いいですよねるんるん


黄砂は余分でしたねうれしい顔

これから暖かくなるから
オフ会日和ですねるんるん


コメントへの返答
2010/03/22 21:45:07
昨日は寒かったですが
これからは絶好の季節ですね♪

前日は雨&黄砂
ドロドロのbBで参加しましたww

進化した£MINA£さんのbBを
明るい場所でも見せてくださいね。
2010/03/22 20:48:36
お疲れ様ですどこでしたんですか
コメントへの返答
2010/03/22 21:45:45
昨日は堺浜でしてましたよ。
暇なら誘えば良かったかな?
2010/03/23 19:26:54
まさかの参加できず・・・。

次回はぜひお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 19:49:30
おっさんも遅刻のため、ひろはやさんに会えずでしたww

また次回お願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
ブレ☆パラブレ☆パラ * 12moon12moon *
てつにーてつにー * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
U-zoU-zo * うにゃうにゃ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.