• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっと1年が経ちました♪

近畿・中国・四国地方が梅雨入りしましたね。

近畿と中国は平年より12日早く、近畿は1951年の統計開始以来2番目に早い梅雨入りらしいです。

因みに近畿で一番早く梅雨入りしたのは、おっさんが生まれた年で5月22日だったそうです。



そして去年の3月13日5月26日と立て続けで頂いた青切符。

やっと今日で点数が戻ってきました♪

明日からは思いっきりぶっ飛ばすぞう!(嘘)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:18:01
梅雨ですか・・確かに早い!
覆面パンダカーはどこに隠れているかわかりませんね。
レーダーって反応しますか?
コメントへの返答
2011/05/27 19:02:35
週末も雨が続くそうですね。
BBQは止んでほしいですね。
レーダーはGPSで取り締まり地点で反応しますがネズミ捕りの現場には遭遇してないんです。
2011/05/26 20:29:26
今のレーダーって、後ろも図れるんしょ?がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/05/27 19:03:07
それは知りませんね。
おっさんのは反応しません(´・ω・`)ガッカリ・・・
2011/05/26 20:40:23
自分は今だに捕まった事有りませんp(^^)q

仕事は要領が悪く良く怒られますが(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 19:06:30
ま~さんは運がイイのか?安全運転なのか?

仕事は慣れると大丈夫ですよ♪
2011/05/26 20:44:13
僕の点数はいつ戻って来るのやら(笑)
梅雨は早く去って欲しいです…。
仕事に影響が((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011/05/27 19:08:21
おっさんも昔は9ヶ月毎に捕まった経験があります。
baku♪さんも真似して次回は2月かな?
(。-∀-)ニヒ♪
日曜日も雨の可能性が大きいですね(´Д⊂グスン
2011/05/26 20:51:19
いきなり一発免停というオチでよろしくお願いしますww
コメントへの返答
2011/05/27 19:09:21
一発免停は若い頃に!
罰金も高かったです(;^ω^A ァセァセ
2011/05/26 21:36:37
1年、耐え切りましたね☆
これで綺麗な身体ですね(*≧ω≦*)ププ

もう変なのに捕まっちゃダメですよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 19:10:38
綺麗な体って(笑)
シャバの空気は旨い♪

変なのに捕まるのはチャンネェだけで(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/26 22:21:55





それいけ~♪

ドンドンぶっちぎり
(*≧走≦*)!!!


点数は大切に♪


コメントへの返答
2011/05/27 19:13:48
基本は飛ばすんですが

警察は恐いので我慢です。

前も後も十分に確認して飛ばすんですが

気を抜いたら捕まるんですよ(´Д⊂グスン



銀の箱さんは飛ばしそうですね。

2011/05/26 23:05:34

安全が一番ですね!!
(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/05/27 19:14:30
安全が一番ですが・・・

飛ばすとスッとするんですよ(;^ω^A ァセァセ
2011/05/26 23:29:37
スピード狂の僕がいうのもなんなんですが(^_^;)
安全運転が一番です♪
点ないといつもひやひや運転ですよね(^_^;)
よくわかります(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 19:15:46
しん@4500さんは自他共に認める飛ばし屋ですもんね♪
今は点数はどうですか?
お互いに警察の世話にはなりたくないですね。
2011/05/27 01:37:00
梅雨入りですか~ジメジメ嫌いです(;・∀・)

でも早めに梅雨入りして早く明けて欲しいすね^^

自分ゴールド持続中(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:17:06
まだゴールドの経験がないおっさんです(;^ω^A ァセァセ

梅雨の終盤の蒸し暑さを想像しただけで

体調を崩しそうです(´・ω・`)ショボーン
2011/05/27 14:07:58
自分、今回の免許はゴールドウッシッシですよ~手(チョキ)
もう3年の青は更新めんどくさいしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

安全運転で飛ばしましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

週末天気雨雨降らなきゃいいなぁ~
ギリギリ雲り曇りわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 19:19:28
おっさんは常に青色の5年です。
次回も青色5年が決定してるし
ゴールドの可能性は少ないなぁ。。。

いくらちゃんはゴールドならトレインでも先頭が決定ですね(。-∀-)ニヒ♪

日曜日は雨みたいですね。
曇りならイイのにね。
2011/05/27 16:48:52
ぶっ飛ばしてないおっさんは、おっさんじゃないよヾ(≧∀≦)ノ(爆

安全運転でお願いします☆
コメントへの返答
2011/05/27 19:20:55
葉巻ちゃんもブッ飛ばしそうやん。

そして食べたら寝るって感じかな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
たちつてとくたちつてとく * 12moon12moon *
てつにーてつにー * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.