• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日は・・・

昨日は・・・ みんカラグループ「純正エアロ低車高」の第1回東海関西ブロックナイトオフを兼ねた大阪定例ナイトオフでした。

参加台数はおっさんの計算では18台。

作業の講義や弄りのアドバイス。

また某トレインの話題で盛り上がりました♪

堺浜でのオフ会は2ヶ月ぶり。

話をしてたら時間が経つのがメチャ早いですね。

気が付けば午前3時前。

家に帰って風呂から出たら午前3時半でした。

それからビールを飲みながらF1ベルギーGPの予選を見たのは言うまでもありません(笑)

次回に会えるのは某祭典かな?

表〇期限まで3時間を切りましたよ!


ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:28:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

日産…
せまるしかさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:33:08
昨日はお疲れ様でした
あっ、三時間切ってる、、、
オイラには関係ありません(ショボ~ン)
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:53
土曜日はお疲れ様でした。
某当日は子供孝行してくださいね♪
2011/08/28 21:38:43
どもです。
相変わらずのすごい勢いはうらやましいかぎりです(^^♪
こんどまたよろしくですね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:35
あいかわらず遊んでますよ(笑)
家族もおっさんが家に居ないほうがノンビリ出来るそうです。
また連絡くださいね♪
2011/08/28 21:44:35
昨日は同時開催お疲れ様でしたウィンク

こちらも某大祭の話題が…30%位でしたあっかんべー

いよいよ、あと2時間ちょっとあせあせ(飛び散る汗)
ドキドキしてきました目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:38
そちらも楽しまれたみたいですね♪

本家の掲示板が見れないので
最後の追い込み表明が少なかったみたいですね。
(´・ω・`)ショボーン
2011/08/28 21:49:55
お疲れさまでしたぁヾ(^▽^)ノるんるん


ほんと時間たつの早かったですょねうれしい顔


智bゎまだ時間はっきりしないです(笑)



しかし楽しかったぁハートたち(複数ハート)

毎日ォフしてたい(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:54
土曜日はお疲れ様でした。

オフ会はホント時間が経つのが早いですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
来月の早いんでしょうね。

来月の出発時間ですか?
激低なのでノンビリと向かってくださいね。
2011/08/28 21:59:27
こんばんは!

美しいほどに整然と並んでいますね。
見とれてしまいます・・・。

もう2時間少しですね。
長かったです。
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:30
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

来月はもっと圧巻な光景を見れますよ♪
同じ車種でも色んなイジリなので見てて楽しいですよ。

また人との交流も楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 22:45:36



相変わらず(*≧ω≦*)多数で盛り上がってますね♪




コメントへの返答
2011/08/29 20:44:20



来月も多数で盛り上がりましょうねぇ♪
2011/08/28 22:52:58
お疲れ様でした♪
昨日はちと眠かったです(´Q`)。oO

次回もヨロシクお願いします(^0^)/

コメントへの返答
2011/08/29 20:45:49
土曜日はお疲れ様でした♪
眠かったんですか?
携帯の画像を覗いたら眠そうというよりェロそうでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

来月は夫婦で遠征できればイイですね。
2011/08/28 22:56:52
めっちゃいいなグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日お電話したごとく、少なくとも毎月やっていきたいです手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:48
時間があれば遊びに来てくださいよぉ~

継続は力なり!
参加台数も増えますって♪

某氏に連絡してくれたんですね?
早速、お友達申請が来ましたよ(・∀・)♪+.゚
2011/08/28 23:14:27
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

また宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:24
土曜日はお疲れ様でした。
これからの進化を楽しみにしてますね♪

また次回も宜しくです。
2011/08/29 02:00:08
僕今回は行けないです(`;ω;´)
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:55
では次回の大阪のオフへ!
久しぶりに遊んでくださいよ。
2011/08/29 04:14:06
お疲れ様ぁ


オフレポ宜しくぅ(笑)


次回は来月やねぇ
現地で宜しくぅ
コメントへの返答
2011/08/29 20:50:10
幹事お疲れ様。

オフレポは忘れた頃に完成予定っす(笑)

某オフまでいよいよですね♪

お互いに安全運転で目指しましょう!
2011/08/29 19:39:20
『作業の講義や弄りのアドバイス』欲しいっす!!
無知な自分にはそろそろ限界が( ┰_┰) シクシク

関西のオフはいつも大勢っすね♪
本当に楽しそうっす(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:50
『作業の講義や弄りのアドバイス』はメチャ初歩的ですよ。
それより『チャンネェのイジリ』はどうですか?
来月はチャンネェさえ用意して頂いたら実践指導しますよ(。-∀-)ニヒ♪

いつかはパパさんも家族サービスを兼ねて大阪に来てくださいねщ(゚д゚щ)カモーン
2011/08/29 20:47:04
弄りのアドバイスありがとうございました<(_ _)>

次の土曜日に交換しますので、またアップしますね^^;

次回もどうぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:11
ドアミラーの外す方も、バラしたら簡単でしょ?

他の場所も似たり寄ったり。

こちらこそ次回も宜しくです。
2011/08/30 10:12:14
お疲れ様でした(^^
次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/30 18:44:41
雷鳥 裕翔さんもお疲れ様でした。
仕事に差し支えなかったですか?
また次回も宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
まっちゃ50まっちゃ50 * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ドンッペちゃんドンッペちゃん * せ~のせ~の *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.