• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

今年は最後までアカン!

河内のお姉さん(嫁)は明日まで仕事。

今日も朝から送らされて・・・

玄関の掃除やコンロの掃除の宿題を出せれて・・・

夕方からbBとラパンの洗車をして・・・

午後5時半に電話があったので迎えに行こうと思ったら・・・

フロントガラスに数滴の雨が!

ザッとは降らなかったけど今年最後の洗車だったのに(´・ω・`)ショボーン

ブログ一覧 | 井戸端会議 | 日記
Posted at 2011/12/29 22:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年12月29日 22:20
確かに洗車後の雨は凹みますね
こちらは雪が残って常に道路がウェッティなので洗車は諦めています(T_T)
宿題頑張って下さい
オイラも沢山宿題が残ってます(-_-;)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:34
今日は絶好な天気♪
そして昼前からお出かけなので宿題はなし。
ユックリと過ごしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

しげ。さんは宿題を頑張ってくださいね。
2011年12月29日 22:23
仕事のほうが逆に良かったとか( ´艸`)?

ウチは雲行きが怪しくなって、洗車断念しました(x_x;)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:36
河内のお姉さんは今日まで仕事。
やっぱり2人揃っての休みがイイです。

おっさんは雨にやられたけど洗車は終了です。
2011年12月29日 22:57
洗車後の雨・・・痛いっすね(-"-;A ...アセアセ

自分も今日洗車予定でしたが、明日へ延期(^▽^;)

洗車と大掃除と明日は忙しそうっす( ´△`)アァ-
コメントへの返答
2011年12月30日 10:37
テンションが下がりますね↓↓

今日は絶好の洗車日和ですが

出かけるので今年は止めときます。
2011年12月29日 23:00
昼ころ洗車したのはよかったのですが、夕方の雨…。

でも、bBの大掃除ができたのでよかったです!
コメントへの返答
2011年12月30日 10:38
マロンさんは室内まで掃除したんですね♪
スッキリした気分で正月を迎えれますね。

おっさんは外側だけ(;^ω^A ァセァセ
2011年12月29日 23:04
こちらは6時過ぎに雨がパラパラ降って来ました。
もちろん、雪が残ってるし、寒いので洗車は年内出来なさそうです(-_-;)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:39
雪の降る地方は洗車も億劫ですね。
雪道が1番汚れるもんね(´・ω・`)ガッカリ・・・
2011年12月29日 23:36
洗車後の雨ゎ嫌ですね( ̄▽ ̄;)

今年ゎ雨の中の洗車が多かったです(^-^;

智bゎ洗車せず(>_<)
もぅ洗車する日もないです(T-T)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:40
休日が仕事とは大変ですね。

でも仕事を頑張っての遊びなのでファイト!

セカンドカーも手に入れたので洗車も大変やん。
2011年12月30日 0:15
洗車ですか~(;^ω^)

うちは雪解け水ですぐに汚れちゃいます(笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:42
ホント雪解け水は1番汚れますよね(´Д⊂グスン

いろんな面で春が待ち遠しいですね♪
2011年12月30日 2:01
そうゆう雨が一番嫌ですねふらふら

コンロの掃除と玄関回りですかexclamation&question
諭吉何枚かで請け負いますよwwwあっかんべー

俺は大晦日まで仕事だから、洗車は出来ませんね涙
コメントへの返答
2011年12月30日 10:44
洗車後の雨はガッカリ度Maxですよ。

大晦日まで仕事とは大変ですね。

休みなら、お世話してるので無料で掃除を依頼しようと思ったのに(。-∀-)ニヒ♪

2011年12月30日 7:47
おはようございます!


洗車後の雨は凹みますよね^ロ^;

あたしも一昨日洗車しましたよ(^-^
コメントへの返答
2011年12月30日 10:45
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

洗車後の雨は凹みますが降らなくても

夜露ですぐ汚れると思い諦めます。

2011年12月30日 14:06
仕事だっ!仕事だっ!仕事なら、フウキだっ・・・
で、洗車タイムすらないのは辛いですぅぅぅぅ。
2日は雨らしいですよね。31日、仕事終わって洗車したいなぁぁぁ。
コメントへの返答
2011年12月31日 14:01
洗車の時間がないなら請け負いますよ♪
今日は宝くじが当選の予定だったのに外れたのでお安く(笑)
年末は今日まで仕事とは大変ですね。
週刊天気予報で確認したら2日もイイ天気みたいですよ。
2011年12月31日 2:36
西日本は年末年始あまり天気が良くないとか・・・

大掃除は僕も事務所、各トイレ、洗面洗濯場、床ワックス、各部屋の換気扇などなど・・・><
コメントへの返答
2011年12月31日 14:04
気になったので週間天気予報を確認しましたが大阪は1週間はイイ天気みたいです♪

大掃除は大変ですね。
おっさんは年末の掃除は諦めました(笑)

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation