• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2012F1日本GP

2012F1日本GP 鈴鹿サーキットには30年ほど前にF2を一度だけ見に行った、おっさんです。

その鈴鹿サーキットへ河内のお嬢さん(娘)がF1を見に行きたいらしいです♪

車に興味を持つのはおっさんも嬉しいのですがチケット代を見てビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1番安いD席のS字コーナー~逆バンク常設席無のアウトレットで11,000円。

グランドスタンドの1番高い席では86,000円。

その値段って1日での値段?

それとも3日間の通しの値段?

知ってる方が居たら教えてください┏○ペコッ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/08 21:24:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉狩り
NORItamaさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:59:43
自分も、行きたくてネットで検索!ナント!ビックリでしたよ(@_@;)

高い!高すぎ。
コメントへの返答
2012/02/09 20:01:39
3日間の通し券でもイイ値段ですよね。

1日券も売ってほしいです。
2012/02/08 22:47:33
2000年に鈴鹿に行きましたが多分三日間行けるはずですよ

あのときは自由席(芝生)で9000円でした
決勝だけ見に行きました

生でエンジン音聴くのは最高ですよ
最終コーナーのピットレーン入り口で見てましたが余り見えなくてスクリーンばかり見てました
コメントへの返答
2012/02/09 20:04:09
おっさんも行けても決勝戦だけ。
それでこの値段なら勿体無いです。

自由席なら早いもの勝ち。
気の弱いおっさんなら見れそうに無いですよ。

生の音は最高でしょうね。
それと抜くシーンも見れたら最高ですね♪
2012/02/08 23:19:22
え~っ

そんな高いんですか~

自分ならその費用がなんかのパーツになると思います(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 20:06:11
2人で4万だとしたら・・・

かなりのパーツが買えますよね♪

そう考えると見に行けませんね(笑)
2012/02/09 08:25:15
席としては二日か三日のはずですが、入場は十日ほどできたような。
昔はメインストレートは倍どころじゃないくらいプレミアがつきましたよね。
当時はF1よりグループN、カテゴリー5??いわばツーリングカーレースを見に行きいましたので、行ったことはないっす!!
コメントへの返答
2012/02/09 20:08:32
席は3日間の通し。
入場も1週間だとしても何度もいける距離じゃないですよね。
おっさん的には1日券で充分です。

kibito39(人生後期型)さんも車好き♪
色々なレースに行ってたんですね。
2012/02/09 15:04:01
1時間の値段です(嘘

でも、、可愛いお嬢さんのためですよ
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
コメントへの返答
2012/02/09 20:09:25
1時間の値段なら・・・

可愛いお姉ちゃんのところに行きますよ(。-∀-)ニヒ♪
2012/02/09 20:26:42
初コメです。

私も昔F2見に行ったことがありますが、

帰り道はみんなレーサー気分に(笑)

その時はシビックに乗っていましたb
コメントへの返答
2012/02/09 20:34:43
コメありがとうございます┏○ペコッ

レースを見ればレーサーに!

ブルース・リーの映画を見れば肩で風を切りますよね(笑)

おっさんも一緒です♪
2012/02/10 08:23:29
高いっすねΣΣ(゚д゚lll)!

一回生で観たいと思ってまさが交通費も入れてと考えると厳しいっす┐('~`;)┌

おっさんのへそくりで娘さんとのデートを♪
コメントへの返答
2012/02/10 19:57:22
交通費以外にも宿泊費要ると考えると痛いですね。

そしてTVで見るほうが色々な場所から見れるし(笑)

おっさんのへそくりでは少しだけ足らないので協力をお願いします┏○ペコッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.