• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は大阪オートメッセOFFですよ♪

明日は大阪オートメッセOFFですよ♪ やっと!今日にアミックスさんから当選した大阪オートメッセのチケットが届きました。

大阪オートメッセ自体は今日からなので届くか?

ちょっと心配でしたが、これで安心♪

これで明日のCLUB bBのオフ会に参加できます。

みん友さんの「ブログ」や「何シテル?」を見ても多くの方がオートメッセに行くみたいなので良ければ午前8時過ぎに立体駐車場に停めましょう!

また会ったら交流をお願いしますね。

そしてナイトオフは青森からの参加者が!

多くのメンバーで歓迎しましょう♪


PS
最終章の1ラウンドはダメでした(謎)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/02/10 20:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:22:41
今回は不参加ですので、フォト画像お待ちしています。
コメントへの返答
2012/02/10 21:30:27
キワドイ画像を楽しみにしてくださいね♪
2012/02/10 20:34:49
いよいよ明日ですね♪
またまたお会い出来ると思うと楽しみで仕方がありません。

もうちょっとで出発です。
コメントへの返答
2012/02/10 21:31:40
かなり長距離なので休憩はコマメに!
安全運転でお願いします。

明日は久しぶりの交流をお願いします┏○ペコッ
2012/02/10 20:36:04
久しぶりの再会になりますね^^/

空気脚になりましたので、楽しみにしてくださいね♪
ジャージ着込んで堺浜行きます!
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:37
あれ?
オートメッセは不参加でしたか?

フェンダー内の干渉対策など見せてくださいね。
2012/02/10 20:41:10
気持ちだけでも参加させていただきます(´・ω・`)笑

フォトギャラ楽しみにしてます(´艸`)
コメントへの返答
2012/02/10 21:33:18
明日は同乗参加じゃないんですね。

フォトギャラは若者には刺激が強すぎます(笑)
2012/02/10 20:48:03
こんにちゎ手(パー)
明日のオフ会は入会してる人しか無理なんですか?
コメントへの返答
2012/02/10 21:35:13
コメントありがとうございます。
入会して無くてもOKですよ。
是非、参加してください。
集合場所など分かりますか?
ブログ内をクリックしたら見れますが分らなければメッセージくださいね。
2012/02/10 20:51:41
絡みヨロシクです♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:35:45
こちらこそ宜しくです┏○ペコッ
2012/02/10 20:51:55
ナイトは×ですが、久しぶりのクラbオフ参加楽しみです(`ω´)グフフ
コメントへの返答
2012/02/10 21:36:44
晩は明石Pなんですね。
久しぶりに会えるのを楽しみにしてますね♪
2012/02/10 21:18:48
明日楽しんできてださい^^

自分は・・・

早朝 : DIY作業

昼 : 買い物

夜 : 親父と息子の誕生日会

何気に忙しいっす(>▽<;; アセアセ

コメントへの返答
2012/02/10 21:38:31
明日は・・・

某夫婦のトランクでの・・・

移動じゃないんですか?

明日は家族思いの行動っすね♪

頑張ってください(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 21:24:03
明日ゎ早朝からょろしくです(^^)/

楽しみですね(〃ω〃)

bチャン並べてとめときましょ( ´艸`)


あやまん見なきゃ(人´∀`).☆.。.:*・

コメントへの返答
2012/02/10 21:39:52
こちらこそ明日は早朝から宜しくです♪

駐車場所はいつもの場所より

風呂屋方面のほうが目立つかも?

車の交通量の多い場所に停めましょうね。
2012/02/10 21:45:08
仕事上~まず参加は出来ませんが~

オフレポを楽しみにしていますね。手(パー)
コメントへの返答
2012/02/10 21:47:39
土・日曜日が忙しいので無理ですよね(´・ω・`)ショボーン

オフレポのキャンギャル編はカメラ小僧に負けないように頑張ります♪
2012/02/10 21:48:04
明日が楽しみで寝付けませんww

いろいろとよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:49:48
明日は初交流ですね♪

変な年寄りおっさんですが宜しくお願いします┏○ペコッ
2012/02/10 22:04:30
いない間に当てられたら泣かないとです(;_;)


風呂側にとめるのですか?
コメントへの返答
2012/02/10 22:06:41
目の付きやすい場所がベターでしょ?


停めるのは明日に決めましょう♪
2012/02/10 23:17:30
明日は宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012/02/10 23:46:52
baku君も参加なんですね♪
朝からかな?
2012/02/10 23:39:10
ぃいなあ(T-T)
ぃっか行けることを祈って(>_<)
来週福岡カスタムショーに行く予定です(o^-^o)
コメントへの返答
2012/02/10 23:48:33
今年が無理なら来年に!
九州で参加を募って来てくださいね♪
来週の福岡は楽しんでくださいね!
2012/02/11 00:00:00
レポ楽しみにしています♪

ワゴニストブースに千葉の激渋なRBが展示されてるらしいですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/12 01:14:04
車の画像は数枚しか撮れませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
キャンギャルは一杯♪


ワゴニストブースは覗きましたがRBは未確認。
行く前に知ってたらなぁ。。。
2012/02/11 00:48:55
青森?まさか…Σ(゚д゚lll)

行動力が凄いですね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 01:14:57
そのまさかでした♪

片道1200㌔だと聞いておっさんには無理だと思いましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 たちつてとくたちつてとく

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.