• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ゲットしました!

ゲットしました! 以前にブログで書いた「北の国から」全DVDゲット♪

昔は忙しくて見れなかったので見るのが楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

えっ?

この話題は一昨日に見たって?

今日はネタが無いので我慢してください(笑)
ブログ一覧 | 井戸端会議 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

48時間関西の旅(^O^)/ 改訂 ...
ユリタンパパさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:32:35
こんばんは!

良いですね~(^-^)
羨ましいです!

飽きたら下さい(爆)(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 20:14:29
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

たーさんも好きなのをゲットしましたよ♪

飽きるまで待っててくださいね。
飽きるかな?
2012/08/19 12:05:54
北海道行った時に撮影場所見て来ましたよ~(^-^)v
自分も好きです~(*^^*)

でも何回か行ってるんですが、前に比べると人の数が少なくなってる気が…
月日がたってるからかなぁ~

コメントへの返答
2012/08/19 20:19:06
おっさんも麓郷に行きましたよ。
DVDを見て行ったら格別だったでしょうね。

昔はもっと観光客が多かったんですね。
確かに一昨年もそんなに多くなかったです(;^ω^)
2012/08/19 16:08:41
相方が妙に好きで詳しくて
ワタシも微妙に気になる存在になりました

北の国も好きだけど
金八先生も好きだったりします(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:20:42
「北の国から」は心が綺麗な人には
堪らないドラマですよ。
旦那さんはおっさんと同じで綺麗な心なんですね♪

おっさんも金八ファンですよ。
2012/08/27 20:38:47
こんばんは!はじめまして。

北の国から、大好きなんです(^-^)
うらやましいです。
私も全部見直ししたいなあ…。

純と同い年なんで、他人事でないような(笑)
蛍ちゃんのこといつも心配で(笑)
コメントへの返答
2012/08/28 20:30:42
こんばんは!
コメントありがとうございます┏○ペコッ

北の国からは名作ですね♪
放映してた当時は忙しくて見れなかったので
やっと念願が叶いました!
今でDVD7枚見たところです。

おっさんは純より五郎のほうに年は近いかな
(;^ω^A ァセァセ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
てつにーてつにー * 12moon12moon *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.