• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン・ディー

バレンタイン・ディー 朝から電車の中で女子学生に貰った。
仕事場では呼び出されて貰った。

っていうような夢さえ見えへんわ!

画像の右は河内のお姉さん(妻)♪左は河内のお嬢さん(娘)からの手作りチョコ♪
おっさんはこの2個を貰ったら十分です!←マケオシミ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:06:08
ラッピングも丁寧でいいですね~
仕事場で呼び出されて貰ったら夢も見てみたい☆
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:12
貰えるだけでも良いと思っています。

おっさんは職場で呼び出されたら付いて行きますよ♪
2007/02/14 21:12:04
たろーは……


相方からすらくれませぇ~ん(≧∇≦)(笑)てか持って来るの忘れたらしぃです(ー'`ー;)(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:13:36
そろそろ宅配便がピンポーン♪と鳴らすかも?
2007/02/14 21:31:50
義姉と義妹から
ケーキとチョコがやってきました
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:07
良かったですね♪
それで本命は?
2007/02/14 22:05:55
やっぱり娘さんから貰えると嬉しいものですか?独身貴族の私には分からないことですが・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:14
やっぱり嬉しいですよ♪

普段抱きしめると嫌がられていますが・・・キショイとかエロイって言いやがる!
2007/02/14 22:52:33
奥様からチョコじゃなく缶チュウハイ2缶入りを貰いました(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/14 22:53:34
おっさんもビアのほうが・・・
2007/02/15 00:02:20
今年は手作りの生チョコを作りました。
どうせ捨てるしもったいないのでラッピングはナッスイング(爆

その分「愛」が入ってるはず…です。
コメントへの返答
2007/02/15 00:22:21
ともんさんも愛がこもった手作りですか!
旦那さんも喜んだのでは?
2007/02/15 00:22:08
( ̄m ̄* )ムフッ♪

河内家のホワイトデーが楽しみです!
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:21
ホワイトデーだけじゃなく

いつも愛を注いでますw
2007/02/15 13:55:21
お姉さんとお嬢さんからのチョコ素敵ですね。うらやましいです。
コメントへの返答
2007/02/15 17:44:42
はい!やはり娘から貰うのは嬉しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 12moon12moon *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 たちつてとくたちつてとく *
てつにーてつにー * まっちゃ50まっちゃ50 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.