• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

乾杯♪

乾杯♪ 今からビール発泡酒タイムです。晩御飯では飲まず22時ごろから飲み始めます♪

毎日飲んむのは500mlの発泡酒。

ほとんど毎日。休み前は2本飲むことも!

これって多いですか?

河内のお姉さんは飲みすぎやから休肝日を作れ!ってウルサイ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/30 20:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 20:59
血圧あがらんようにご慈愛くださいね。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:08
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

優しいですねチュゥ─(*´・3ε・`*)─♪

酒は百薬之長です♪
2007年10月30日 20:59
うちの親父も毎日同じくらいの量のビールを飲んでますね~

ちなみに俺は酒類は年に数回しか飲みません。

舌がお子ちゃまなのでジュースの方が好きです(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 21:09
おっさんの周りでは・・・

もっと飲む人が多いですよ。

父上さまも平均レベル。

飲ましたってくださいね♪
2007年10月30日 21:03
自分は飲み会では多少、飲みますが家では、ほとんど飲まないですね~

すぐ顔赤くなるし((ミ´Д`ミ))o尸~~

あるビール工場見学行った時は自分は、なっちゃン。彼女はモチ、ビール飲んでましたぁ~。見学後タダで飲めるんですよ~^^
コメントへの返答
2007年10月30日 21:12
おっさんも顔が赤くなるんですよ~
純情だから仕方ないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

彼女さんにはコメのとぎ汁を!
TMSFでは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007年10月30日 21:07
こんばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
うちのダーは、350ml2本+500ml1本の
     計3本飲みます…
飲みすぎはコッチだぁ~~~~!!!!!
家計が・・・・・・・・( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
コメントへの返答
2007年10月30日 21:14
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚

それは飲みすぎですね!
健康に気をつけてくださいね。

ライさんは500を3本?
2007年10月30日 21:07
酒は『百薬のチョウ』といいすから(^-^)

程々なら『薬』です(爆)
コメントへの返答
2007年10月30日 21:15
おっさんのレベルなら薬の範囲だと思います。

健康管理で飲んでます(笑)
2007年10月30日 21:07
ウチの親父は、1日1升は最低飲んでましたからね~
それで、寿命縮めましたからね!

500mlなら、毎日の楽しみじゃないですか~
通常量だと思います。
おっさんから、アルコールを取り上げるなんて
可愛そう過ぎる・・(爆)

コメントへの返答
2007年10月30日 21:18
日に1升なら飲みすぎですね!
昼から呑んでたんでしょうね。

自分でも適量だと思ってます。

皆のコメントを河内のお姉さんに見せて納得させます♪
2007年10月30日 21:21
お酒は分からな~ぃ♪(爆
500だったら調度いいのかな^^??
あまり飲みすぎなぃように!w
コメントへの返答
2007年10月30日 21:23
500なら適度だと思いますよ。
就職活動真っ盛り!
頑張ってくださいねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007年10月30日 21:25
こんばんわです!!

結構少なめですねぇ(^^♪

自分は夏は500×2 冬は350×2~3ですかね

休みの日は朝から飲んでますね

でも休刊日は週一です 楽しみを取り上げるなんてダメですよね(*^^)v
コメントへの返答
2007年10月30日 21:30
(●´┏ω┓`)b【**☆コンバンハッ☆**】

でしょ!

おっさんも毎日500×2本飲みたい♪

でも安月給なので反抗できません(泣)

2007年10月30日 21:41
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私は夕飯の時ご飯は食べず
ビール(発泡酒)1本とオカズです
そのあとみんカラしながら焼酎を3杯くらい
ちとだらだら飲んじゃいますゎ
やはり毎日の日課なので休肝日が必要かと
思いますがなかなか。。。((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2007年10月30日 21:54
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

普通は晩酌をしながら晩御飯ですよね!
おっさんは月に1,2度程度。

休肝日は必要だと思いますがダラダラと飲みたいもんです♪
2007年10月30日 21:50
前までは毎晩晩酌してたんですがここんところの急激な寒さで晩酌もしてません。

まぁ、仕事も始まれば酒の力を借りなくても夜はぐっすりだと思いますんで(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 21:57
そちらは寒いんですか?
おっさんは今も半袖のシャツ1枚です。

おっさんは年中ビールですが寒いと熱燗も良いかと!

仕事を始めても酒を飲んで寝ればグッスリ寝れますよ。
2007年10月30日 21:50
収入があるならいいんじゃないですか?
酔って絡まない限りは(笑)
自分はビール飲めないんですけどね
カクテル派です☆
コメントへの返答
2007年10月30日 21:58
おっさんは分かちのお姉さんの前では酔っても虎にはなりません。
いつも猫のままです(笑)

カクテルも美味しいですね♪
2007年10月30日 22:26
その量でしたら薬でしょう?




でもたしか血糖値が・・・
コメントへの返答
2007年10月30日 23:40
薬ですよね~
でも休肝日は必要です。




血糖値は正常ですよ♪
血圧が気になるんですw
2007年10月30日 22:56
僕はあまり飲まないです(^・^)

お医者様がうるさいので・・・。
デスクトップはbBなんですね~ハーフエアロが少し写っていたので(●^o^●)
見るところが違うような気がしますが。。。
コメントへの返答
2007年10月30日 23:44
飲まないほうが良いですよ。
医者がうるさいとは何処か?悪いんですか?

デスクトップを気付いてもらえるように撮りました♪
2007年10月31日 0:05
多分飲みすぎじゃないと思うんで大丈夫だと思いますよw
自分は350一本ですねw
コメントへの返答
2007年10月31日 18:11
健康上では決して多くないですよね~
指でOKビール
煙草は減らしたいんですがね。。。
2007年10月31日 0:27
こんばんは。

私は自宅では殆ど飲みません。
家族の送迎に行かないといけないときが多いためです。

飲む時はビールは体に合わないため、
だいたいウイスキーの水割りが多いです。

ビールはすぐに酔いが来てしまい、
最悪は悪酔いするときがあります。
コメントへの返答
2007年10月31日 18:14
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

送迎の為に我慢してるんですかexclamation&question
可哀想な感じですね。

おっさんは水割りの味が分からないのでバッド(下向き矢印)あまり飲みませんねぇ。

でもアルコールは適量が1番ですわーい(嬉しい顔)
2007年10月31日 0:45
僕は毎日2リットルくらいビール呑んでますw
足りないときには焼酎でも日本酒でもスコッチでも追加で・・・
呑みすぎですね(;・∀・)

河内のおっさん位の量におさえれるなら
bBをもっとパワーアップ出来るのになぁ(;´Д`)
コメントへの返答
2007年10月31日 18:17
毎日がその量なら飲みすぎですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
肝臓は大丈夫ですかexclamation&question
健康には十分気を付けてくださいね。

量を減らしてbBにるんるん
一石二鳥ですやん。
2007年10月31日 5:07
河内のお姉さま

おっさんと同年の者です、先週健康診断を受けて
血液検査の結果がよい時に、自粛して日々アルコールを
慎み、好きな物は、食べず、野菜中心の生活が好ましい。

自分の好みを食べ過ぎて、内臓疾患を招いた・・ならば
好きな物は、慎み、根菜類中心の食生活にしなさい。。

と・・・医師より強い指示が有りました。

こんな事も言われました、地下鉄を一つ前で降り、一区間
歩くと良いでしょう。


これは、私自身に言われた内容で、決して 河内のパパに
当てはまる者では・・有りません。



コメントへの返答
2007年10月31日 18:25
河内の姉さんにコメントを見せると・・・
質素な料理がより質素に(笑)


かやまさんは良い食事を取りすぎです。

飛騨牛を年に何回も食べてますやんウィンク
食べると体に悪いので発送をお願いしますプレゼント

健康に良い事は食事制限も運動も分かってても行動に移すのは難しいですね。
お互い頑張りましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2007年10月31日 9:13
だいたい同じくらいですねww
私も普段は、500mlを1本♪
飯の美味い日、気分が良い日は、
+焼酎水割りをグラス一杯です。

その代わり、夜勤週は休肝日(^^;)

500mlは、もちろん・・・発泡酒ww
コメントへの返答
2007年10月31日 18:28
休肝日を作る事は大事ですよ!
その点、量&休肝日を取ってる634bBさんは健康的な飲み方ですねグッド(上向き矢印)

おっさんは本物のビールの味を忘れましたふらふら
2007年11月1日 6:08
種類はイベント時に飲むくらいなので。

どんなに大酒飲んでも、休肝日を作れば良いと聞いた事が有ります!
人に拠るんだろうけど・・・。
コメントへの返答
2007年11月1日 18:20
逆に言えば・・・
少ない量でも毎日飲んだらダメなんですね。

毎日2本で休肝日が理想やなぁ。。。

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation