• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

~吉川友梨さん行方不明事件~動画

~吉川友梨さん行方不明事件~動画 今日、警察OBが作ってるNPO団体「ポリスチャンネル」に吉川友梨さんの動画がアップされました。

吉川友梨さんと河内のお嬢さんは同じ歳なので特に他人事ではありません!
この事件を風化させない為にも一度見てください。

一日でも早く事件が解決するよう祈っています。

☆コピー☆
2003年(平成15年)5月20日(火)午後3時ごろ、当時小学4年生(9歳)の吉川友梨さんが、学校からの帰宅中、行方不明になりました。社会見学だったこの日は、一度学校へ戻り解散。最終目撃地点から自宅までの間に、何者かに連れ去られた、とみられています。この日、付近を通った方、または事件前後に気にかかったことがあれば、ぜひとも大阪府泉佐野警察署捜査本部まで情報をお寄せください。どんなささいなことでも大切な情報となります。映像をみて、思い出したことはありませんか?


http://www.police-ch.jp/video/16/002218.php


ブログ一覧 | 井戸端会議 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:57:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

///クララが舞った-FSW☆彡
しゃあ☆彡@TRさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:21:43
この事件は、知ってます。
自分もHPにバナーを貼っているので
気になってました。
ほんとにどこへ行ったのでしょうね~
神隠しといわざるを得ないです。
早期解決を祈っています。
コメントへの返答
2008/01/23 20:48:53
以前も誘拐されて成人してから見つかった例がありましたね~
もう少しで事件から5年。
手がかりが見つかれば良いですね♪
2008/01/23 21:17:11
この手の事件は多いですよね(ーー;)

早く見つかるよう祈ってます。
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:54
子供はいつも被害者ですね。

両親の心情を考えると早く見つかってほしいです。
2008/01/23 22:24:30
最近、子供が外で遊べなくなる時代にましたね!


昔は泥んこで夕方まで遊べたのに!

コメントへの返答
2008/01/23 22:41:52
その通りですね!
子供時代が懐かしいです♪

お金は無かったけど楽しかった♪
2008/01/23 23:13:01
こンな事件があッたンですねー(ノД`)初耳…

無事に見つかる事を祈るしかなぃッスね…
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:12
関西では有名な事件なんですがねぇ。

これだけ子供が犠牲になる事件が多いと嫌になりまんねん。
2008/01/23 23:31:27
年々情報減ったりで風化してしまうんですかね~。

このような事件は風化させてはダメですよね。

ニュースでも取り上げる回数へるので。
少しでもいいので、テレビのCMで流れるように出来ればいいのにと思ったりします~
コメントへの返答
2008/01/23 23:54:09
おっさんの愛しい河内のお嬢さんと同じ歳ですよ!

河内のお嬢さんを誘拐されたら?っと考えるとご両親の心中を察します。

今すぐにでも見つかってほしいですね。
2008/01/24 13:48:24
(・∀・)ノィョ-ゥ

全然知りませんでした(;・∀・)
全国ニュースでゃったンでしょぅかね??
関西だけとも限らないのに( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2008/01/24 17:51:28
|*ノз゚*|..:*゚。ハロォォ。゚*:..|*ノε゚*|

たぶんですが・・・
全国放送してると思うのですが
全国を走ってるリェさん!
是非、協力をお願いしますね♪
2008/01/24 16:52:35
私も知ってますよ~~。

本当、登下校も気をつけないと
怖いですよね。。。

うちも1年生なので、心配です~~~。
コメントへの返答
2008/01/24 17:53:07
昔の子供は外を走り回ってたんですが
今は事故や事件に遭うので難しいですね。

次回のオフでお子様同伴で♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
まっちゃ50まっちゃ50 * ∽Sさん∽∽Sさん∽ *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 りこぴん@信州りこぴん@信州 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 12moon12moon *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.