• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

イケメンと恋愛体験ができる貯金箱

イケメンと恋愛体験ができる貯金箱 そこの彼女!
こんなんどうですか?

ただし5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうらしいですよ~
ブログ一覧 | 井戸端会議 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

新しい発見・・・
シュールさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:47:10
それゎ五日以内に金いれろっていう強制貯金ってやつですか?ゎら
コメントへの返答
2008/06/16 21:13:31
その通り!強制貯金箱ですよ~ん
貯まれば自由に使えるので一石二鳥です♪
2008/06/16 20:08:23
ホス○みたいな貯金箱ですね。アゲメン!ツケメン!僕イケメン!僕に貯金しますぅ?
コメントへの返答
2008/06/16 21:14:57
自分で貯めます!
とも@4431さんに貯金しても無くなるだけですやん!
2008/06/16 20:11:41
相方さんがカナリ食いついてました(笑
「生身」がいいらしいです(爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:48
「生身」
ではおっさんが貯金箱になりましょう(^_-)-☆
2008/06/16 20:24:05
その貯金箱を買う方が金かかりそうですね^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:41
少しのお金で模擬恋愛が楽しめますよ(笑)
2008/06/16 20:40:46
美女は無いのですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:17:41
美女があればおっさんが買ってます♪
2008/06/16 20:43:44
20代30代の女性をターゲットにした貯金箱らしいですが、
果たして心を射止めることが出来るのか?

オバサン仕様に、ぺヨンジュン(ヨンさま)貯金箱あれば
売れるんじゃないか??
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:16
遊び半分で貯金も出来れば良いって事でしょう!

ヨン様バージョンがあれば河内のお姉さんが買いそうです。
2008/06/16 20:53:36
こんばんはです(*゚ー゚)

女の子タイプが欲しいです♪(*´∀`)
もし、有るなら一緒に買いに行きましょう♪(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:26
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

女の子バージョン♪
お金を入れる度に服を1枚・・・(爆)
2008/06/16 21:34:55
びみょうですね。
どんなイケメンか気になるけどいらない(´д`;)


貯金箱自体が高いし!
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:39
確かに微妙ですね~
遊び心って事でしょう!

気になる男性の声が録音できれば良いのでしょうがね。
2008/06/16 23:06:28
私はイケメンにあまり興味ないのでw
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:56
って良いながら・・・
相方さんはイケメンですやん!
2008/06/16 23:34:36
ヤバイ…


それかなり欲しぃです(/>ω<)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:33
買いますか?

彼氏が妬きますよ!
2008/06/17 00:59:37
おっさん管理で居間に置いときましょう♪
知らぬ間に、○○貯金が貯まるかも知れませんよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:50:40
それは名案です!
是非プレゼントをお願いします♪
2008/06/17 13:27:29
きゃはははははっはは(≧▽≦)!!
コレいいわぁww
おもしろいです♪

しかし・・・
たった5日連絡しないだけでどこかへ行ってしまうなんて・・・
ヘタレですなww

しかも
置手紙!!
古典的でGOOD(^ー^)bです♪

ボクはこれでリラックマやったら必死で貯金するかも・・・ww
SAN-Xさんとコラボで発売して♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:55:13
受けたのが手に取るように分る文章ですね(笑)

5日以上連絡がないと貯金が貯まりませんやん!
貯金をさせるのが目的ですから。

おっさんも5日以上連絡がないとどこかに行くヘタレですから
常にコメントをお願いします(笑)

2008/06/17 19:23:21
自分は愛車の改造体験ができる
貯金箱がいいです(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 20:56:26
それも名案ですね!
100円貯金するとダウンサス。
500円なら車高調。
1000円ならエアサスとか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド *
てつにーてつにー * せ~のせ~の *
☆なお☆彡☆なお☆彡 * がくとさんがくとさん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.