• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

初めて見たわぁ!!!

初めて見たわぁ!!!日曜日からの初沖縄旅行。
無事に昨日に帰ってきました。

関空に下りると涼しいより寒いくらい。
沖縄は最高気温が30度で最低気温でさえ25度なので当然ですね。

レンタカー率の高さには驚きました。
訪れた美ら海水族館の駐車場では「わ」「れ」ナンバーの車が9割。
他の観光地でもレンタカーで一杯でした。
ナンバープレートで初めて見ましたが平仮名の代わりに「Y」「T]「E」「H」「K」「M」があるんですね。
アルファベットは米軍関係だとか。
事故をしたら厄介だと聞きましたが画像のbBも女性の運転でしたが強引な割り込みをされてました。
Posted at 2015/09/17 21:17:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2015年06月07日 イイね!

予約完了♪

予約完了♪このごろ出没率が高いおっさんです。

去年の9月は境港・出雲地方へ夫婦旅行と仙台へクラビの全国オフ。

そして今年の9月は沖縄と長野へ全国オフ。

今日、沖縄の飛行機とレンタカーの予約しました。

あとは何処の家に泊めてもらおうかな?
Posted at 2015/06/07 20:22:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2015年01月20日 イイね!

釜山から帰宅しました。

知ってる人は知ってますが・・・←当たり前
今晩に韓国・釜山から帰国しました。
留学してる娘の案内で釜山&慶州を観光しましたが多くの韓国人が持ってるのが

bluetoothで繋ぐ自撮り棒あるらしいですが故障も多いと聞いたのでコードで繋ぐタイプをチョイス。

それと街で見かけたホンダのエイプ。

こんなナンバープレートが付いてましたが笑いました( ;∀;)
Posted at 2015/01/20 23:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年05月01日 イイね!

新パソコンは・・・

新パソコンは・・・やっとパソコンを買い替えました♪

XP→8.1。使いにくい!

色は番長色(笑)

立ち上げたら、ゴリャァ!!!て喋るように設定しようかな(笑)
Posted at 2014/05/01 21:08:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年01月25日 イイね!

河内のお嬢さん初のロングドライブ。

河内のお嬢さん初のロングドライブ。今日は朝から河内のお嬢さんを送って片道90㌔のドライブ♪

行きは河内のお嬢さんの運転で下道。

バイクと喧嘩しそうになるし左側が壁と接触しそうなほどギリギリで喧嘩しそうだし・・・

あんな気が短いとは思いませんでした┐(´ー`)┌

帰りは1人で下道。

帰ったらドッと疲れが!
Posted at 2014/01/25 20:37:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.