• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2013年09月01日 イイね!

9月一発目のブログは・・・

車ネタじゃありません┏○ペコッ



車ネタONLYにしたブログ。

やっぱり更新が少なく8月は2回のみ!

足跡も昨日は1名だけ〈笑)

9月の更新も少ないやろなぁ。。。



今月は岡山でのCLUB bBの全国オフの遠征と、もっと西への旅行。

そして高額な出費など個人的に忙しくなりそうです。
Posted at 2013/09/01 21:32:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2013年07月17日 イイね!

11年ぶりに・・・

11年ぶりに・・・久しぶりに車ネタ以外(;^ω^A ァセァセ

ポール・マッカートニーの来日が決まりましたね

おっさんが洋楽に入ったキッカケはビートルズ。

そんな人も多いでしょうね。

今もジョン・レノンの歌詞が最高。

ポール・マッカートニーの作曲が最高だと思ってます。

2013年11月15日の福岡ヤフオク!ドーム。

11月18日、19日、21日東京ドームは決まってるのに大阪公演だけ詳細が発表されてない。

是非!行きたいので皆さんも詳細が分かれば教えてください┏○ペコッ

でもS席16500円は高いなぁ。。。
Posted at 2013/07/17 20:45:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2013年03月30日 イイね!

ちょっと換えました。

おっさんの「みんカラ」

ちょっと変更しました。

さて何処でしょう?

ってバレバレですね(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2013/03/30 20:33:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2013年03月27日 イイね!

カスタムしました♪

昨日のサッカー。

ヨルダンに1-2で負けましたね(´・ω・`)ショボーン

おっさんは2点を入れられた時点で寝ました。

次で決めてもらいましょ。



タイトルですが車ではありません┏○ペコッ

買ってから7ヶ月も替えてなかったスマホの待ちうけ画面。

愛車紹介の画像を使って、やっと自分流にしましたよ♪

おっさん的には納得の出来映え(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 2013/03/27 20:53:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2013年03月22日 イイね!

おっさんを誘うときは・・・

いよいよ3月も少し。

普通ならちょっと一段落ε-(*´ω`*) ホッ

っとするのですが今年は忙しい!

週明けもバタバタが決定です┐(´ー`)┌



っでタイトルですが・・・

先日の人間ドックの結果が郵送にて送られてきました。

いつものように悪玉コレステロールが高く、善玉コレステロールが低かったです。

それに加え今回は眼科の紹介状が同封されてました。

右目が0.4で左目が0.5

こんなに悪いとチャンネェからの誘いの仕草を見逃しそうです。

もし!

おっさんを誘うときは大きな仕草。

もしくは囁くときは左耳が悪いので右耳にお願いしますね♡

そんな物好きは居らんやろなぁ。。。
Posted at 2013/03/22 20:10:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
まっちゃ50まっちゃ50 * 12moon12moon *
てつにーてつにー * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.