• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

明日からガソリン値上げ

明日からガソリン値上げ明日からガソリンが値上げするそうです。
あっ!と思ったあ・な・た!気持ち悪い
まだ間に合いますよ!GSに直行。

おっさんも忘れてて20㍑少しですが入れてきました。
20台ほどが並んでました。


今年も残すところ2ヶ月。
歳を取ると一年が早いです。
Posted at 2007/10/31 20:30:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月30日 イイね!

乾杯♪

乾杯♪今からビール発泡酒タイムです。晩御飯では飲まず22時ごろから飲み始めます♪

毎日飲んむのは500mlの発泡酒。

ほとんど毎日。休み前は2本飲むことも!

これって多いですか?

河内のお姉さんは飲みすぎやから休肝日を作れ!ってウルサイ。
Posted at 2007/10/30 20:52:08 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!

バイクネタ

バイクネタネタが無いのでこの前から整備してるバイクの事を。

初めはマフラーが完全に詰って排気ガスが全然出てなかったのですがコンロで焼き排気ガスは出るようになりました。(でも完全じゃないので交換が良さそう)

排気ポートは詰って無さそうでしたがバーナーで焼きウエスで掃除しました。

エアークリーナーは汚れてたのでガソリンに漬けて綺麗にしました。

しかし・・・

完璧ではありません。

日によって調子が変わるんです。

調子の良い時はアイドリングからの急なアクセル全開で微妙にカブリますが最高速おえ㌔。

調子の悪い時はアイドリングも低くアクセルを開けてもカブッて走りません。。。

調子が良いと思いバイクに乗り、信号待ちで調子が悪くなる!

やはりマフラー交換かな?

アプリオのキャブのエアスクリューって何処に付いてるんですか?

画像は昨日撮ったおっさん宅の駐輪場。
Posted at 2007/10/29 21:56:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

トレイン♪

トレイン♪信号待ちで横を見ると・・・
鏡の中で我がbBがトレインして止まってる。

面白かったので思わず撮りました。

それだけ
Posted at 2007/10/28 15:36:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月27日 イイね!

微妙なキリ番

微妙なキリ番やっと今日で19000㌔です。
この日が17000㌔なので約4ヶ月で2000㌔。
本当のキリ番、20000㌔は来月のTMSFオフの帰りの予定です。

初期型・後期でオドメーターを青色化は珍しいかな?
Posted at 2007/10/27 19:18:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * sakbomsakbom *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 てつにーてつにー *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.