• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

偽物

偽物イタリアでフェラーリの偽物の製造・販売会社が捕まりましたね。

偽物でも300万以上!

ちょっと欲しい気持ちも(笑)
Posted at 2008/02/29 21:30:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2008年02月28日 イイね!

リベンジ

リベンジ先日の煮豚の出来が悪かったので今日の1品は豚の角煮です。

昨日の晩に作ったのですが美味かった。

やはりおっさんの18番はこれやなぁ♪
Posted at 2008/02/28 19:45:38 | コメント(20) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年02月27日 イイね!

ドコモも家族内通話無料

ドコモも4月より家族内の24時間無料通話になるらしい。
ただし「ファミ割MAX50」など条件が。
おっさんは10年以上持ってるし大丈夫かな?

TV電話も6割引。
これは使った事が無いのでどっちでもええわ。
Posted at 2008/02/27 19:27:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2008年02月26日 イイね!

『ザ恋愛インタビュア』をやりましたぁ。

昨日は同じような内容のブログを2個も上げてしまったおっさんですw

お友達のこの方がやってたのでおっさんも!
恋愛って歳ではありませんが(笑)

ザ恋愛インタビュア

この記事は、『ザ恋愛インタビュアー』やってみました♪ について書いています。




早速 河内のおっさん さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 おじいちゃんみたい 576票

2位 女性に優しい 115票

3位 言動が意味不明 94票

4位 ジタバタしない 91票

5位 余裕がある 91票

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 518票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 234票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 117票

おんな理由で別れそう BEST3

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 354票
2位 淡々としてなんとなく別れる 354票
3位 男として見られなくなって別れる 160票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 637票
2位 ややMの人 156票
3位 ドMの人 75票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 598 票
2位 賢くて余裕のある人 135 票
3位 弱っている人 135 票

街角の声

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
河内のおっさんにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!河内のおっさんさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
河内のおっさんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
河内のおっさんのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。河内のおっさんの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


若いつもりやのに・・・おじいちゃんみたいって(泣)


Posted at 2008/02/26 19:30:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2008年02月25日 イイね!

心遣い

心遣い先日、オイル交換にDラーに行ったのですが・・・
担当のセールスマンは留守でした。
今日、担当のセールスマンから画像のハガキが届きました。

用事のある時しかDラーには行かないのですが、その度にお礼のハガキが届きます。
ちょっとした心遣いですが嬉しいですね♪

皆さんが利用してるDラーからも届きますか?
Posted at 2008/02/25 21:52:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 12moon12moon *
てつにーてつにー * じゃっく♯じゃっく♯ *
とだっちとだっち * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.